2013-09-17(Tue)

秋刀魚が食いたい大根おろしで。



20130917-2142_90524918.jpg
突き飛ばされる瞬間。



誰だ荒野で美味しい肉をじょうずに焼いているのは。


モンハン大好き2000時間なフレが、3DS版モンハンが発売され消息を絶った。

FF大好き数千時間のフレも消え、ドラクエは夜の20時にもかかわらず『すいている』サーバーが出始めておる。
まあ無理もない。次のアプデは未だかいな、って状況だし新職業追加もレベルキャップ外れるのも追加ディスクから。だったら次のアプデはなんだろな。新ボス投入?どうせ色とステ変えたモンスターでしょ?

っていう。

そしてまた無駄に金かかるコインボスか、なっかなか逢えないミネアさんカードなんだろうなあ。
ここで新しい番外編的クエストがどどーんと来たらいいのに。過去ドラクエのキャラを出しちゃうとか。5あたりの主人公の旅をお助けするとか。そういうの。

大人の事情でそう易々とは出来ないのだろうけどね…。

今はほぼ毎日同じことやってるから変化に乏しい。

入って~畑に水やって~ふくびきクエ巡って~バザ叩いて~討伐こいて~迷宮して~寝る。

リアルの日常は平々凡々でちょー満足していて無用な変化を求めない人間ではあるが、それがゲームの中にまでとなるとさすがにねー。ちょっとねー飽きるっていうかねー。でも止めたくないね。

006.jpg



僧侶が74になりーの、魔法戦士が73になりーの。


僧侶をここまで頑張るつもりはまったくなかったのだけど、バザックスでレベル上げられるようになってから一気にらくちんに。

魔法使い3人雇って回復してりゃいいからねえ。魔法使い3人いればぶきみなひかりしなくてもいいし。

僧侶カンストこいたら次は魔法戦士かな。続いて賢者。賢者も回復あげたらバザできるし。上げやすい職から上げていくさあ…。



ところで話は変わるのだが秋刀魚が食べたい。

だけどまだまだ水揚げ量が少ないらしく、1尾100円以下にならない。秋刀魚は90円台で食べるもの。

七輪に木炭やって庭先でうんこすわりしてパタパタあぶって食うのが毎年恒例です。桜のチップを焼くのもお勧め。

ポン酢よりも大根おろしと醤油。白いあっつあつのご飯にぶちまけてワシャーっと食うのが最高です。だし汁のお茶漬けもいいなあ。ちょっとあっさりめで。かぼす垂らすのもいいねえ。柚子胡椒もいいね。



じょうずに焼けました~



って一度も言われたことがないハンター失格者はPSP3時間で飽きて甥っ子に持っていかれたらPSP液晶ブッ壊されたんだよw

ヴァルキュリア3クリアしてなかったのにww


PSO2を未だに勧めてくるからこまるよ。

XP買い替え考えているからこまるよ。

でもやらんからねアーさん!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数