2013-09-07(Sat)

いまさら旅芸人。


20130906-2153_88246166.jpg
離 席 中



週末の目標は、うさみみを装備したいが為に旅芸を60にする!

でした。
安易な目標ですまんの。そうでもなければモチベ上がらんのだw
職業クエも全部終わってしまったし、配信されるクエストは舐めたら痛い目見るから70以上の慣れた職業で行くことにする。うん。メギの2話でボコボコにされたけど頑張った。

今まで色々なレベル上げポイントを渡り歩いて来ましたが、バザックスは対象モンスターが見えるか見えないかの博打状態で特攻するからアラ怖い。

Wiiだと他キャラがまるっと消えてますからね!

人気だから来ているわけじゃない!効率があきらかに良いから来ているの!(必死の言い訳)
だから透明でもいいの!取り合いでも構わない。ドルボドでお先に、と思ったけど頑張って走っている人に譲ってしまう妙な正義感。おうえんされても元気中だからお返しできないのごめんね!!(全力の言い訳)

1分でも多く経験値を稼ぎたいと思うのは悪いことではないと。

20130907-1107_88372019.jpg
旅芸・扇しめじ邁進中

「扇あきたからもういい」

と、アーさんに言わしめた中途半端な武器でごめんなさいね!

『ペシッ』の効果音&モーションが好きなだけで、特に効率とか考えなくてごめんなさいね!!

ムチもやってみたいんだぁ、アハハ、って言ったら「無いわ」って言ってくれたねアーさんおいら泣かない!!


そういうわけで、旅芸も順調に上げて現在57です。防御力しか誇れるものが無いマスターセットでちまちま上げておりますよ。

旅芸もスティック装備したいところだ…。

旅芸を60にしたところで即効ウサミミが買えるわけじゃないんですけどね。ええ。


20130907-1317_88388156.jpg
ドラゴンの杖 買ったったー



75魔法使いの妙なプライドが言うのさ。『お前はレベル50(アークワンド)のままでよいのか…?』と。

アークワンド人口高いし、今持っている消費11もそこそこ高かったし、手放すことはない。賢者と魔戦で使う。

しかしドラゴン杖装備すると、人間しめじの攻撃魔法が510に達する…。
(マジカルメガネ合成したら、防御+2とHP+1と攻撃魔+1っていうリーネまじぶん殴る)

まぐさんに相談した時点で8割決まっていたのだけどね。こう、断崖絶壁から飛び降りるには背中を押してくれる人が必要だったの。フナコシさーん。


そういうわけで、買いました。

同じ消費11パーで。

よんじゅうっ…ゴニョゴニョ

攻撃魔力がゴリッと上がったので良しとします。ただ漠然とお金貯めているだけだったのでね。

次は賢者用に回復魔力ある心理セットを与えたいものだ。僧侶でも着る。僧侶は強ボスやらん。だから耐性装備は買わない。買いませんよ。

20130907-1252_88385284.jpg
離席中まぐさん隠し撮り


★なし見た目だけのウサミミを買うために目下貯金中。

何にドレスアップしようか迷う。だいまどう帽子は気に入っているし、マスターも気に入ってる。

出来れば補助・後衛で装備したい。しんりアタマかなー。そのための黒ブラックリリィは揃ってるぞー。先は長いぞー。

20130907-1253_88385401.jpg
ギンさん自慢の装備
超高額なのに無防備じゃね?!


きせかえドール貰わないで、マジカルメガネ3つといやしのメガネ3つに化けました。

ええ、リーネの野郎がマジやりやがってくださいましたが、おしゃれとかじゃなくて良かったです。

そのうちボストロールをチャイチャイつついてちからのゆびわを貰うんだ。あと2つ欲しいんだ。



1人で竜おま(チムクエ)取りに行ったけど、80匹で挫折しました許してください。


出る気しねぇぇ…


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数