2013-09-06(Fri)

へっぽこ僧侶がゆく。



20130907-1210_88380388.jpg
ねむ…



しぐさ「もじもじ」をゲットしたのさ。

思えば取っていなかったなー、ということでグレンバザーで3,000円。なかなかリーズナブル。

あとはチームレベルを上げて「けいれい」をゲットしたいものです。なかなか貢献できていないけども…。

しぐさと角度とタイミングによれば、面白い顔が撮れますね。この週末はレベル上げしつつ写真撮りまくっておりました。


チームクエストにグレン強ボス討伐があったのさ。


強ボスなら行きたい!と意気込んでいたのだけど、神僧侶アーさんがログイン出来ない状況。なにをー

でも日頃できないチムクエに貢献はしたい、ということで参加してきました。



僧侶で。          ∑572301937092.pngエッ!




元気に死亡フラグ立つほど鬼門なしめじ僧侶さん。


回復魔力しかない、耐性ナニソレwプー 会心完全ガードナニソレww の、主にバザックスのレベル上げだけに役立つ僧侶でございます。
コマンド入力おっそろしーほど遅いので、アーさんとのバザのレベル上げはベホマラーやらずにホイミ連発。省エネタイプ!!僧侶のくせにアーさんパラディンにベホイミさせるよ!あやしいひかり発動に夢中になるヨ!!


オーレン職業なにで行く?物理かな。かなはさんツメ?うん、それじゃあヒロさんは盗賊で短剣とツメ兼用かな。うん。アメさん何する?魔戦?僧侶?僧侶?魔戦?魔戦…ふふ。


夜中のテンションおかしかったんだよ。

そういうわけで、決して強ボス使用にはしていない僧侶が無謀にも挑戦したわけです…。


緊張の第1戦。




全滅。



20130906-2230_88256483.jpg
しかし写真は撮る。



僧侶しめじ爆笑即死。祈りの前に天使やれよっていう。

かなはさん葉っぱくれたのに大変申し訳ございません。


20130906-2232_88257101.jpg
リベンジ2戦目。



いやーはやいやはやいやはや。


日頃、鉄壁パラディンに守られている後方部隊魔法使いか、何も考えずにじょりじょりするツメか、

この2つしかやとらんかったオーレン戦ですがね。

僧侶をやってみて思いました。


改めて思いました。





アイツ(アーさん)化けモンや。


天使やって祈りやってベホマラーベホマラーでスクルト、あっ死んだw

って繰り返すんですもの…。ぱにくりますよ。オーレンいるときに聖女やりたかったんだけどそんな余裕ないし。

オーレン倒してもらってやっとこさ発動したけど、ほぼ意味ないしww

いやー、僧侶が一番大変な職業だというのは聞いていたけど、やってみてようやく理解できました。



20130906-2233_88257463.jpg
見事、お土産ゲット!!



基本的に自分なりに楽しければそれでいいやー、と思っていたのだけど、ギンさんまぐさんとボス行くようになって立ち回りやタイミングとか場の空気を読む、ってのがちょっとずつ理解できるようになってきたかもしんない、って感じの現状。


その上で回復とか補助とかだもんなー。いやー。



無理だ~ww



アーさん曰く、これからの僧侶は次世代(笑)に任せられるとかとっちらかったことのたまっていたけど、野良で磨かれたその腕を腐らせるのは冒涜ですから。

しめじは魔法使い頑張るから許してください。武闘家、もう少しでカンストだから許してください。


全部の職業オールラウンダーでやるとなると、スキル配分大変だし装備そろえるのも大変ですわな。
酒場でサポを借りる時に毎度思います。自画自賛するけども、自分自身を使いたいと…。

20130907-1210_88380419.jpg
あざと角度。


初期ごろからフレだった人は半数近く引退しているな…。

酒場登録されているキャラも、ここ数ヶ月間レベルアップしていないし同じ職業のまま。使いたい僧侶も素手のまま!!
FFとモンハンじゃね?とアーさんは言う。

FFのモンスターはゲテモノで気持ち悪いから嫌だ!
モンハンはPSP3時間で飽きた!!
アイルーは欲しい!!

PSO2やらないか言われているけどアクションはもっと無理!!


今後のアプデがマンネリ化せず、ユーザーを楽しませる要素盛りだくさんだったら顧客も戻るんじゃないかなあ。
その前にサーバー負荷問題なんとかしてほしいわ。カオスグレンとか。

自分の後ろから付いてくるペットとかね。アイルー意識してるわけじゃないよ。戦闘中は逃げていいんだよ。

オフラインの兄弟とも再会したい。アーさんそっくりのしめじ兄。

ディスク2の期待がアホほど大きくなるよな。楽しみに答えてくれることを願おう。






ウサビッチシーズン5をゲットした!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

慣れんことはするもんじゃないですね(笑)
私も僧侶はバザックスしてるだけでハゲそうになります(´ー`)
僧侶はアーさんやまぐに任せときゃいいです!
ぶなさんにはアタッカーという大事な仕事がありますよ!
パラ、戦士、スパスタ、僧侶とかのめんどい職業は私らに任せといて、ぶなさんはこれからも火力をガンガン上げてください。(*^-^*)
火力アップ→戦闘時間短縮→強ボスを多めに巡れる
になりますから、オーブ金策はぶなさんにかかってますよ(笑)

オーレン楽しかったですね!
僧侶大変だけど楽しいですよ(OvO)
私は速度30%のゆとり使用ですが…w

私もモンハンに移行すると思のでイン減るかもです( ;´Д`)
装備もっとお安く作れればいいのですけどね…、ランプ錬金できるものなら何時でもご依頼くださいな!

v-42ギンさん
>慣れんことはまじするもんじゃないっす!
手汗はんぱなかったですから。これでウルベアとかアホじゃないか思ってしまう。僧侶すごいなー。アーさんまぐさんすごいなー。
一番上げにくく、難しいパラディンに言っていただけるとほんと有難い。
強ボス僧侶から引退かまそうとしているあのエルフ小僧をなんとかしてください。

今んところ魔法とツメくらいしか火力ありませぬが、脳みそところてんで頑張っていきます。

v-274かなはさん
>ボス戦自体はちょー楽しかったんですよ!!ワチャワチャしている間に終わっていた気もしますがね…フフ
速度13パーしか持っていませんが何か!!おまけにあの時消費14パー装備しておりました!(後で気付いた)

ランプ錬金…ゴクリ…
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数