2013-08-28(Wed)

Don't miss it!




20130828-2214_86508630.jpg
ひさびさのなんちゃらハンマー。



基本的に、モンスターの名前を覚えません。



覚えようとしません。



大体は見た目の色やフォルムでぼんやりと記憶しております。


スライムファミリーは完璧なのだけどねえ…。


てなわけで、広場では今『好きなモンスター』について日誌で書けば何かが貰える大会を実施しておりますね。
写真とって適当なこと書いて送れば貰えるんで、こういうイベントは参加しやすいです。

思い入れあるのはボスモンスターなのだけど、ボスは書いちゃ駄目らしいので既にめんどくさい病気がむらむらしています。スライム撮りに行かないとな。


20130828-2147_86500734.jpg
チムクエにて。



チームクエストにあまり貢献出来ていないので、昨夜のガート強ボス戦には率先して参加。

時間ない中、ヒロさん参加ありがとうっ!


アーさんが新しいお仕事はじめたので、最近夜のインが遅くなり。ロンリーしめじは頑張ってレベル上げとかするわけでもなく、1人メギ石作ってグレンバザーとの往復…。


親睦会に着ていく新しいお洋服を作りました…。


アーさん曰く「アホか」


フフフフ。

リアル世界では絶対に出来ないアホナスなことをしでかすことができるのが、この2次元の世界ですよ?!
ゲームなんだから大いに遊ばないとつまらないでしょう??
そこんとこわかってんの??
モヒッとなっただけじゃまだまだ足りないんですよ?
全裸でモヒッとしてもアーさんはまだまだ笑いの神が足りないんですよ?
笑いの神を降臨させるには
どっかの露出狂オーガ氏のように離席中人様の家で妙ちくりんな格好で放置する
くらいしないと駄目なんですよ??

そこんとこわかってんの?!(大事なことなので2度)



魔戦で行こうと決めたので、ドレスアップもしないとならなくなり。別に強い装備の上にやるわけでもなく、
ただ親睦会で着るだけのために作ったなんていうセレブな出費をやらかしたのだろう。

ええ。

なんやかんやと2万飛びましたwあのクソくだらないドレス作るだけでww


でも負けたくない。あのスポットライトは奪われたくない…!!特にスラ神オーガ。


ヒロさんとかなはさんにイエローリップをいただきました~!ありがとうございます!

ええ、まあ、テーマは黄色いなにかです。


親睦会は木曜日と日曜日の2回開催ってことで、暇プーしめじはどっちにも参加予定ですよ。



20130828-2219_86510168.jpg
Coming Soon







いや、期待はしないように。



アーさん「笑い求めてねえし」





うふw



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

親睦会の衣装のイメージは大体できあがってるんですが、いかんせんインパクトが足りないかなーと「仕事中に」試行錯誤しています。

スライム神、バケツ頭のインパクトが強すぎて次のは物足りなくなるかもと思ってるんですよねー・・・
でもぶなさんには負けたくないぃぃぃ!
勝負は日曜日・・・!ぎりぎりまで考えます。

v-91ギンさん
>ドラクエでのなんやかんやを真剣に考えるのは、主に仕事中です。ネットのある仕事環境でよかった…!

コレ書いているの月曜日ですが、まさかの被りに大爆笑でした!
シミュレーションのアレで見つけたインパクト大のドレアプだったので…。
思考回路が似てるという…
なにこれ喜ぶべき…?
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数