2013-08-27(Tue)

ボスっとな。


20130827-2000_86300063.jpg
昨夜は調子よかった!



それがモッさんのモヒモヒが影響しているかはわからないけども、オーブが一発で出るとほんとありがたい。

ギンさんまぐさんアーさんしめじが揃うと、ギンさんからの個別チャットルームに誘われる…。


昨夜なんかはもう慣れちゃったので



ギンさん「まぐが迷宮終わったら」

しめじ「行きます」

アーさん「ww」



討伐依頼よりも確実に稼げるオーブ!!

少し前までは強ボスこわいプルプルしていたんですけどね。持つべきものはチムメン。ありがたやー


20130827-2004_86300578.jpg
カオスグレンでは外で待つ。



猫で一発オーブだったので、さくっとオーレンへ。


いつもはパラ賢僧魔だったけど、盗魔戦僧武で。物理は久々。

魔法で行くよりも早く終われます。魔戦のルーレット発動次第でせいすい投げなくても済むし。

もう少し防御力が欲しいところだ…。

オーレン3戦しても出ないから、モッさんじゃなくてアーさんに恒例儀式のおはらいをする。



そしたら次で出るとかー。


うもー。



20130827-2042_86306248.jpg
お腹痛い子がいる



そのままウルベア戦へ。

いつもは戦武魔戦僧なのだけど、今回はギンさんがバトマスで。バトマスかー…52くらいで止まってんなー…。

戦士のやいばくだきに思っていた以上に依存していた我々は、初戦まぐれ勝利するものオーブは出ず、続いて2連敗。

ウルベアは未だに『回転ぎり』が避け切れません。岩おとし?岩石おとし?は転びガードあるからいいけど、回転ぎりはなー。

20130827-2112_86311561_201308281134033d3.jpg
ハンドパゥワァ…


来る!って思って逃げようとしたら後ろにBのヤツがあぁぁぁ~~
ってことがザラなのでコワイ。

残り1匹では避けられるようになったのだけどね。

連敗だったのでこりゃダメだ~、ってことでギンさんが戦士に転職;


20130827-2114_86311943.jpg
ギンさん待ち中…


レベル上がって装備そろえて回転ぎり避けられるようになったら、ウルベアも雑魚!とか言えちゃう日が来るのだろうか。
ディスク2にステージが進んだらレベルキャップ解放もあるわな。レベル80か…。経験値30万とかになるのかな…。おいしい稼ぎ場所が何個かないと、心砕かれる。

ギンさん戻って再度挑戦!


したら直ぐ出た!!よし!!


時間あるので続いてプスっと!!


20130827-2145_86319027.jpg
一発オーブ!!
アーさん超飛んでるよ!



オーブ4個は大きいです。ありがたし!

そろそろ時間、ってことで迷宮のまぐさん提供Vロンコインでショートカット。まぐさんありがとう。

やっとVジャンプのタイミングを掴めた。やっとだよ。それでも即死するときあるけどね。

タンスに眠ったわたあめ27個どうするよ。

20130827-2151_86320642.jpg
腰が甘いッ!!



そろそろ親睦会に着て行く新しいドレスを買わないと…




うふふふふふふふふふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ウルベアだけは安定しませんねぇ・・・
戦士で行くと大分楽なんですけど、個人的にはバトマスPTで小ビン節約しながらやりたいってのが希望です。
回転斬りは慣れてきましたけど、もっといい立ち回りがあるんでしょうねぇ(´ー`)
ま、練習あるのみでしょうから、のんびりやっていきましょ。

前衛特化にしちゃった私としては、魔 武 魔戦ができるぶなさんがいて助かります♪
猫、プスは魔法PTじゃないと勝てる気がしませんしね
そしてアーさん間違えた、モっさんいつも僧侶ありがとう(^^)/
魔法PTはパラ依存って言われますが、パラと僧侶の連携が大事だなーと思います。もちろん大火力の魔法もね。
魔法の火力で時間が変わってきますし、いつも後衛に感謝しつつ どすこい、どすこい してます(●´ω`●)
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数