--------(--)


2016-03-11(Fri)

冥王のお稚児と空飛ぶ板。





20160304-1947_311951245.jpg




マイブリリアントキューティーコンシェルジュぶなし君をプスゴンにしておきました。

恐ろしくしょぼくれている1260日特典で貰ったプレゼントチケットは、迷わずこれで。

トレードマークのアフロが隠れたのが残念ではあるが、可愛いは正義。

ナスビ服もそのうちプレゼントするよてい。お礼はメギスのから揚げかな。いらない。

1260日も継続して、お礼に貰えるのがプレゼントチケットたった6枚。

これは多いと思いますか?それともふじゃけんなもっといいものよこせと思いますか?

ふじゃけんなもっといいもんよこしやがれですよね。ええ。

1260日も継続してくれたんだから天空の鎧シリーズ(見た目だけ)とかくれてもいいんだよ。

何故差別化を図らずに新規参入者ばかり優遇するのであろうか。

この継続特典に関しては上層部の頭固そうな連中の圧力を感じる。

ドラクエというブランドでいつまでもサービスは続けられない。バージョン4は出るとしても本気で期待できない。

だけど絶対にやるうだろうな、というドラクエファンの心理を理解している。

妖精図書館やらないまま放置してたのさっき思い出した。




20160304-2007_311954253.jpg




昨夜は天魔40000を引きましてね。

1000で売るので大した儲けは無いのだけど、(試練回ったほうがよっぽど稼げる)せっかくの美味しいものは売らないと損。

メタキン4週でパラディンをカンストさせ、30分くらい売ることにしました。




右手が軽い腱鞘炎なの忘れていました。



もともとバザーの売り上げを持ち歩いていたので、実際に幾ら稼げたのかはわからない。

でも100人近くは捌いたような?

とりひきーなかまにさそうーを繰り返すので精一杯なため、お礼を言われてもお礼は返せませんあしからず。

アーさんがサバ1メギで宣伝してくれるもんだから、サバ36メギ魚後ろの長蛇の列に泣きました。腱鞘炎だったんだよ。

10分くらいで飽きたんだよ。



20160304-2009_311954620.jpg



エアボードプリズムを買ったんだよ。

なかなかに面白いこれ。

見た目はクール中身はボンバーのチームリーダー919987541491_2016031109120153d.pngヒロさん。


気に入ったものは迷わず課金するお仲間。オトナだからしゃーあんべ。

ヒロさん、エアボードがよっぽど気に入ったらしく。



ダウンロード (1)

ウェディでイケメン率9割増






ダウンロード (2)






ダウンロード (3)







ダウンロード (4)






はしゃぎすぎだよリーダー。


どんだけ嬉しかったのでしょうね。

単独でひゃっほうするウェディの姿を遠巻きに眺めたかった。

まあ、しめじとアーさんもガタラ原野でしばらくひゃっほうしまくりましたから仕方が無いね。

海の上を走れるボードがそのうち登場するのだろう。ソウラでちなちなが乗っていたもの。

あと出てきそうなデザインのドルボードはなんだろね。ペガサスは来るような気がする。グリフォンとか。

ぼうやよいこだねんねしなの龍が来ないかなあ。西洋ドラゴンじゃなくて、にょろりとした和風ドラゴン。


※画像提供ヒロさんありがとう!


20160304-2212_311983751.jpg



ネルゲル椅子を貰いました。

なんていうかこう、うっすらただよう犯罪臭が気になるところですが、すごく邪魔でしたこれ。

スライムハウスはくっそ狭いんだよ…!カプサイ肖像画もえらいでかい。

大きなおうちはインテリアとしておくことが出来るのだろう。S土地丸い家愛好の諸君、静かに泣こう。


20160304-2203_311980908.jpg



アーさんちはラウルと災厄。


これ完全に邪教を崇めている信者の家にしか見えないけど、アーさんもさくさく片付けたそうな。

もっと邪教徒の信者っぽく怪しげなインテリアで統一すれば面白いのにアーさんそういうこと絶対にやらないだろうからつまらない。

ゴールデントーテムが当たればインテリアも凝るんだけどなぁチラッチラッ

バレンタインとホワイトデーは、一部のキャラ好きには嬉しいイベントでしたね。家具ほんと邪魔だけど。

あと今年の春イベントも楽しみ。

ぬかどこスライムになるのが夢なのだが、今年の春イベントはなんか変化があるらしいので期待させていただきましょう。



3月も中旬なのにまだ寒い日が続きます。(関東圏


家の中まで吐く息が白いってどういうことかなわが家。


皆様、花粉やインフルほかウイルスに負けないようまったりしませう。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プレゼントチケットは
棺桶ドルボにしました。

ぶなさんについてくにして
棺桶をひきずりながら闊歩したい。
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数
