--------(--)


2016-03-03(Thu)

イロモノに投票しといた。





20160302-2011_311551426.jpg



アプデてましたね!


アプデ日いつだっけ?と、一切わくわくしなかった今回のアプデ。


レベルが93になるけれど、メタキンコインが当たりにくくなってレベル上げが大変なことになるなあと思っておりまする。

一部ではフラッペリン狩りなるものが流行っているらしいのだが、即死ガード必須と聞いてねーわwwで諦めております。

しめじ魔法使いの酒場での一晩の稼ぎが15万あるので、酒場で需要のある職業を積極的にやらず、むしろしめじはやっちゃいけないと言われている戦士やパラディンを先に上げたい。

日替わり討伐とレンダ討伐で最低でも30万くらいは経験値稼げることだし。

レベルカンストしたらまたモチベーション下がるので、とうぶんはのんびりダラダラと上げることでせう。

スキルポイントもいくつか増えると思うので、今までやっていなかった武器職業をやってみるのも良いのかもしれない。活躍の場があるかないかは別にして。



20160303-2056_311786463.jpg



ストーリーの続きが更新されなかったのが残念ですね。

何が楽しみって、新フィールドと新キャラと兄弟姉妹。

このブツ切りストーリーのせいで一切の感情移入が出来なくなってしまったのが残念でならないが、それでも新しいフィールドは楽しみでならない。

アプデのたびにバザーの相場が多少なりとも変動するので、今回もブラッドカメリア投資・運用してみた。

1本1万で仕入れた花を1万5千で売りまくる簡単なお仕事です。

スライムハウス購入でド貧民だったので、これでなんとかまとまったお金を貯金できやした。

今量産しているのはグレーリリィかな。ゴールドとブラックは両方とも動きがある花なので、無難に売れます。


20160302-2030_311556209.jpg



ワオー討伐してきました。


この写真アメさんかっけーな。アーさんどこいった。


ワオーは時間との勝負でして、早いところ倒さないとすげぇあらぶるので危険。みなぎっちゃったら全滅間違いなしなので、ある意味で面白いボスでした。

魔人ほど絶望的強さは感じられなかったので、気軽に行けると思います。


20160302-2120_311571606.jpg



ホワイトデーやってきました。

今回はイロモノが登場していたので、ちょっと楽しいですよ。

昨年に人気投票をやった上位キャラクターだと思うのだけど、やっぱりネルゲル人気あるなあ。

バージョン1って初期組の面々にとっては思い入れのあるキャラだと思うのです。

はじめて戦いを挑んだ時なんか、ゴリラ冥王がなかなか倒せなくて、何度「ぐぬはー」ムービーを観たことか。

ぐぬはームービーって倒した後だっけか??どっちにしろ、強冥王戦で何十回と観ているね。

そういったわけで、今回のホワイトデーは頑張りましたよ。例え報酬が家具でも。


20160302-2121_311571848.jpg


裏面ではカプサイ一択。このひょぬんとした唐辛子頭のかぶりものが欲しくてたまらぬ。

カプサイなりきりセットとか出たなら1,500円までなら出そう。

アーさんは災厄に投票していたので、消去法でそれしかなかったのでは。

イケメンのラウルと安定のヒューザで首位を争うのではないでしょうかね。


バレンタインの中途半端なゴシック衣装よりも、今回の明治浪漫的な衣装がお気に入りです。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数
