2015-10-13(Tue)

アプデくるんだって。









01_20151013104800c1e.png

ぴゃあああああああああああああ





12連続小ビンパーリィごっつぁんです。


アプデ情報を知らぬまま、頑張って引いたらこの有様でした。


10連続小ビンパーリィは経験あるのですが、さすがに1ダースとなると引くわー。自分に引くわー。


いやいやもっと連続で出たことあるよ、という猛者もおられることであろう。それドヤ顔するとこ違う。


976_039.jpg



アプデ前までSPふくびき取っておけば良かったとね。


いや、10連続でやっつけたとしても結果は同じだったかもしれぬのだが、10ふくびきで一列全部同じ色、ってのは未だ出したことが無いのだよね。

もしかしたらシステム的なあのソレが一列全部同じ色にするのは避けているのかもしれないね。

おどるほうせき出てくることだし。



976_036.jpg



これな。


タンデム出来るドルボプリズムとな。


討伐行くとき、必ずしめじについてくるアーさんの為に欲しいっちゃ欲しいのだ。


当たったら即売りそうで怖い。いや当たらないけどね。


でもこれアプデ当日に乗っていたら、ものすっごい目立つだろうな。これこそドヤって乗れる。大注目。


いやでもきっと、初店売り2000万くらい行きそうな気がするね。もっとかな。


今のプリズムが250万になっているので、そっちもなんやかんやと再熱しそうな気がする。



976_011.jpg



そしてレベル上げる作業がはじまる…。


これ、特訓開放は無いのかな?無かったららくちんだ。


たまりまくったメタキンコインやカード、チケットを開放できる。


持ち寄りで行くだろうから85→90なんてあっという間だろうな。それこそ、作業作業。


ご飯価格上がるだろうから、今から買っておくのも良いのかも。トマトはアプデ直前か直後に売るべきかな。


ピンモンで取り合っていたあの頃が懐かしい。


あの、玉の一分一秒を争う殺伐とした空気はもう味わうことは無いのであろう。


美味しい経験値のモンスターってメタキン以外ないからね。メタキンコインあるならば、努力よりも効率を優先してしまうもの。


メタキン使わない縛りとか縁が無いので、全部カンストは(持ち寄り成功すれば)3日もかからないのではね。


正直、あの殺伐としたフィールドでわーっとモンス狩って経験値稼ぐやり方は好きなほうなので、メタキンコイン無くなったら美味しい狩場を探すとしよう。たぶんなくなる前にカンストする。



976_040.jpg



これ欲しかったー。


アトラスバズズベリアルバラモスヒドラあたりはもう現物出ても倉庫圧迫するだけだから困る状態。


アクセ砕き屋欲しいなと思っていたところです。


砕いたところでしんぴカードになるしかないんだけど、しんぴカードもアレだからなあ…。


輝石のベルトのように、つけて欲しくない効果を選べたらリーネの株上がるのに。(しんぴ限定


緩和しすぎか。









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数