2015-10-06(Tue)

武士を買う。







20151005-1947_283013771.jpg







256252941279_20151006090214ce6.png 「クールポコ」











20131205_801233.jpg












無題



















無題2










なるほど。
















20151004-2008_282844182.jpg




愛らしいウサギ画像に戻します皆さんこんにちは。


久しぶりに、それこそ1ヶ月ぶりくらいにそこに居たギンガ氏は、マンネリ化していたピラミッドが面白いと言った。

ほぼ毎日インしているけど面白いよ。

リアル世界ではめっきり寒くなりましてね。朝昼夕の寒暖差がちょいと激しいのも落ち着き、平均的に寒いです。

ええまあ9月からちょいちょい扇風機とハロゲンヒーターを同時使いしているのは関東広しと言えどわたくしくらいものもでしてねうんうんうん知ってる知ってる。

もう真夏の陽気は来ないだろうと、夏服から秋冬服に交代しました。


金曜日はファンタスティックなフォォォを観に行く予定。ジェシカ・アルバと比べてやんよ。





無題

かーまたさん!!!かーまたさぁぁぁーーーん!!
※即日某エルフ子とすれ違い終わりました。




魔塔をやったんですけどね。


あれは楽しいんですけども、やっぱり長時間拘束されるってことでなかなか行きにくかったりします。

やる時は20階まで一気にぺぺっとやっつけたい。

先月の魔塔はバイキ効果装備たくさん出たのに、今回はクズいのばっか。武器すら出てこない。

へんてこりんな装備になるのが毎回楽しみにしているんだけど特にアーさんの。

出来ればフレで固まってゆったりたっぷりのんびり旅行けば楽しさは倍増なのだけどね。

そろそろ専用サポと行けるようになってほしいのだがなあ。



20151005-2126_283031118.jpg



行く時はほぼバトマス。

片手剣を両手で抜刀、とうこんにスキルふりまくり。

15階からは両手剣でフリーズブレードを連打すれば良いのらしいが、昨夜は眠気がやばくてスキル振りなおす余裕すらありませんでしたえへ。

ギンガ兄貴はフリーズブレード・ギガスラでスキル変えたほうがより良いと言っております。その方が速いよ。

もっと色々な職業で行ってみたいのだけど、効率を考えればバトバトバト僧侶だよなあ。

踊り子で行ってみたいけど、オートマッチングで誰かに迷惑かけるかもと考えたらバトマスで。

不思議カードがもう一枚欲しい…。

今の不思議カードは、しんぴカードについていない こうげきと攻撃魔法とHPつけてます。

そのうち攻撃魔法一色にしたいなあと思いつつ、様子見。

しんぴカードで理論値作るより早いのが難点でもある。迷う。

おかげで魔法使いの攻撃魔法が808になりやんした。



20151005-2225_283046838.jpg



チームのレベルが40になったよ。


チーメンがコツコツコツコツとチームクエストを消化してくだされたおかげです。


しめじは主に土日どっちか昼間入ったときにやるくらいで、後はアメさんに誘われてやるくらいですごめんさい。


購買部で買える立ちポーズ「もののふ」を1,000Gで買ったわけですよ。

この立ちポーズがなにゆえ武士なのかさっぱ意味わからんですばい。

ちょっとかっこつけて立っているだけかと思われる。

武士と言うなら、抜刀寸前の構えとかのほうがかっこいいのに。

それを言ったら爆笑王はなぜに揺れるつっこまれるので黙っておく。

アーさんはなかなかに気に入ったようで、早速もののふになりました。



20151005-2224_283046451.jpg



あーーーー…

これアレか。左手が何で中空をさまよってんだよ思ったら、あのスペースには片手剣が入るのか。

なるへそな!!

いつでも抜刀出来るのでござる、ってことか!!

なるへそなるへそ。それゆえに武士なのね。はいはいはい。

てなことで、今これを書きながら気づけました。






111_20151006091240d86.png

最近アメさんの面白さが増している件について。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数