--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-09-26(Sat)

モグラ叩いてきた。





20150925-2207_280921843.jpg

うえーい。













20150925-2207_280921985.jpg

ヒロがなかまになりたそうに こちらをみている





なかまにしますか?



はい ◀

いいえ 










さくっとルーラで飛ばれました。はい。


うさぎ着こんで待っていたんですけどね。ええ。


そんなわけで、セラフィに3回目逢えました。


なんか記憶違いで次に貢ぐのはモーモンステックだと思っていたのにつけもの石でしたね。


ラッキーアイテムで持ち歩くとかどっかの緑のひとみたいだなあとぼんやり思った。



20150925-2119_280905113.jpg



そんなわけで、さくっとモグラ叩きしてきました。


実装初日には行かないジャスティス。深い意味はない。


いつものことながら、前準備とか予習とか動画チェックとかそんなん一切しないで、どういう攻撃してくんのかどんな構成で行けばいいのかまったくわからんちんのままで行こうとするいつものしめじさん。


今回はアメのモン氏がいろいろ教えてくれました。


バザーで54万する貴重なコインですからね。


アーさんは楽しもうと言ってくれるが、負けられねぇ戦いだぜ。


54万惜しいだよ!



構成は 戦士 戦士 僧侶 旅芸


ええまあしめじさん旅芸でした。蘇生職は地雷なんだけど。


光の宝珠は魔法宝珠で懲り固めてんだけども、この時だけハッスルダンスやおたけびやもろもろ旅芸用にする。


ちなみにおたけびほとんどしなかったっていうね。


これは戦士のたいあたりでモグラがどんだけ行動休止できるかにかかっているんだろうかなと。


旅芸の立ち回りはほぼぶっつけ本番だったのだけど、モグラの行動に気を付けつつ主にヴァイパーでした。


ハッスルやザオで僧侶の手助けをして、ゴッジャグで攻撃力下げ、バイシ切らさないでうろちょろうろちょろ。


ちなみにうろちょろはしてはいけません。


してはいけないのわかってんだけどうろちょろしてたね。ごめんよ。



無題



勝てました。


葉っぱ何枚か使わせてしまったのだが、勝てました。


3戦3勝。


モグラHPオレンジ表示になると出てくる仲間に混戦になり、あやうくなりましたが、そこはほら空気読んでくれる神僧侶魔神・アー。


ひっさつかましてくれて形勢逆転してなんやかんやで勝てました。


2回目でなんかわかってきて、3回目では立ち回りできた・・・ような気がする。


相変わらずタゲ判wwwなにそれwwww状態だけどもね。


耐性は混乱が必要だと思います。一人でクラックラしてた。


おたけびかいしん出たんだけど、なんか入らなかったなあ。



20150925-2212_280925537.jpg



マジンガ実装されたときはアッレー?って強さでしたが、モグラは強かったですね。


というかいろいろしてくれるから逃げ回るのが楽しい。


ワタアメとご飯食っていきました。HPはあればあるほどいいかも。


地震で死にはしなかったけど、モグラ穴には落ちたなー。


モグラ穴はシバリカみたいに時間差で空いたりするので、その場からマッハで逃げればいいとおもう。


こんなかんじでぼんやりと行ったら勝てたので、また是非行きたいですな。


竜玉上位なので欲しいしね。


アクセサリは砕けてました。あはは。



アメさんアーさんコイン提供ありがたし。


ヒロさん協力ありがとう。



8でモグラ退治したばっかなので、迷宮モグラが異常に強くかんじました。


戦士つよくなったなー。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

必殺が来ててよかったよね。

あれで必殺なかったらかなりの手汗だったことでしょう(笑)


なにはともあれ勝ててよかった!!
けっこうおもしろかったからまた行きたいな。アクセも欲しいし(笑)
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。