2015-09-25(Fri)

ふくびきを、まわしてまわしてその結果。




20150924-2017_280678041.jpg

若干の狂気をかんじる。


















6304560.png







愛らしいウサギコスチュームのしめじくんも、真夜中の牛三つ刻に遭遇すれば恐怖です。


感情のない虚ろな目って何であんなに不安になるのでしょうかね。


不安になりませんか。


荒廃した町の瓦礫の中、あちこち破けて身(綿)が出ちゃったマウスミッキーが徘徊していたら絶対叫ぶ自信があります。


アイツらは、健康的な太陽の光の下でキャッキャと楽しむべきものですね。


デッドライジングではクマの被り物かぶったままSMGぶっ放していたなあ。


ムービー台無し。




9.png




貯めに貯め込んでいたふくびきを、一気に回してきました!


しかし516枚。
これでも大量だと思っていたら、あのモン氏mn.pngは1,000枚以上延々と引いていたっけ。
mdk_20150924090248c57.pngメダカ氏に至っては、2,000枚引いたとしれっと書いてあったなあ。


あのひと私生活も多忙で毎日ブログ更新していてそいで2,000枚福引ためるって尋常じゃねーな思う。


睡眠時間2時間とかじゃないのかなあ。



11_201509250920348ef.png



結果はこうなりました。



いやーはやいやはや、ふくびき当たりやすくなりましたなあ!!


モグラ1個 諸侯5個 マジンガ2個 


ガイアあたりが実装された頃、ふくびきも今ほど大量には貯まらなくて、300枚ためて一気に引いて小ビンパーリィだった。


まぐさんギンさんがしれーっと1等当ててドヤってた横で悔しがっていたしめじ。


今回は2連続で諸侯が当たったりしたので、まーまーの当選確率かなと。


え。なんだろ。日ごろの行い…?


572301937092_20150902090434ef2.png 「500枚もためてないけどモグラ当たったよ」




日ごろの行い違った。


ゴールドストーンは84個当たりました。わあい。




20150922-2001_280022554.jpg




セラフィに逢えました。3回目。


宇宙モビール持って来い言われてなんぞそれ叫んだ。


あわててぐーぐる先生にどういうこっちゃワレ聞いて、バザーで買ったら住宅村の家具屋で売ってたなにそれひどい。


しぐさやゴーグル目当てで逢いたいので、某熱烈セラフィストのようにキャラに心酔するこたあ無いのですが、フォステイルってまだアストルティアうろついてるん?


しぐさ貰ってないよ。皮のムチ持ちっぱなしで邪魔なんですけど。


ヒューザ・フォステイル・セラフィと来て次は誰になるのでしょうかね。


個人的には武者修行中のズーボーはんとか希望しますが、クエストでアレがアレしちゃっているのでそれは難しいかね。


男性キャラが2人出ているので、次は女性キャラの予感。


ポイックリンとかどうだ。



20150922-2245_280123218.jpg



うさぎ後編でしぐさを新しく貰ったのだけども、しぐさ登録全部できなくなったぞ。


オマケに本がついてくるしぐさもあるので、10枠全部埋まっておりますん。


グレンふくびきクエストも日課に入れているからうかつにいらんしぐさ退けられないし。


動きのあるしぐさは必要だし。


大型アップデートして新要素追加しても、日替わり討伐は相変わらず代わり映えしない。


改良すべきところを後回しにされるとやはり大なり小なり飽きがきますなあ。


いい加減毎日フォレスドンかボストロールの列に並ぶの飽きましたよ。並ぶけど。


カード飽和すんのも困るのでスペシャル引けないままだし。


カードだけ別枠で持ちたいんだけどなあ。




昨日大量にふくびきを引いてくだすった方々、大量のスペシャルふくびきを有難うございました!



4_201509250920315f7.png





140枚を地道に引く作業がはじまる。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数