2015-07-17(Fri)

奮闘アーさん。







256252941279_201507170839251b4.png 最近嫁探しのためリアルの優先度を上げていますので、少しイン率が下がります(>_<)」






我らが頼れる兄貴が血迷っ本気を出すようだ。


青い春は過ぎているが若さ溢れるむさくるしい眩しい汗がでかい兄貴の背を伝う。

リアルよりドラクエを優先させるのがそもそも危険信号なわけであり。


会社にすまほを忘れてもトークンは決して忘れません。



a-s.png 「どんな人がタイプなの」
256252941279_201507170839251b4.png 「一緒にドラクエ出来て釣りが出来てゴルフ出来る人」






その門戸は、狭い。





お酒もそこそこたしなめて、軽くドSなギンガ兄貴とお付き合いしたい方は、是非ご一報を。

アニキアレデモヤサシイヨ。



256252941279_201507170839251b4.png 「年下がいい!」




是非ご一報を…。







20150715-2126_263635607.jpg




ルネッサンス情熱ボクのこの手はしめじです。 国安わたる

7月も下旬に入りまして、学生諸君はもうすぐ夏休みフッフーでうかれぽんちきしてるんじゃないですか。

今って夏休みの宿題があるのかわからんけど、自由研究は旅行日記にしてました。

その日1日何をやったのか何を食ったのか箇条書きにして残し、帰宅してから思い出して教師受けしそうな文章書いて日記にしていた可愛くない小4の夏。

もともと作文は好きでしたので、教師受けしそうな文章を書くくらい造作も無いことでした小4の夏。




36993433_2165965873_232large.jpg
写真提供かーまたさん



アーさんが、高額討伐を引き当てました。




sww.png 「ヴァースボストロ25/38490/2000/サバ5魚後アージェン」




この、呼び子を一度でいいからやってみたかったのだ!!!

しめっさんは名声82くらいで、今まで一度も高額討伐を引き当てたことがありません。

イケメンリーダーであるヒロさんのサブすら数回引き当てているっちゅーにどういうことなの。

アレって完全に運なんですかねえ。ヒロさんのサブが名声80近くあるようには思えないという偏見。

ともかく賑やかなメギ1で呼び子がしたくてね。

報酬目当てとかそんなんじゃないんだ。むしろ無償でかまわないんだ。

ただ、あのお祭り騒ぎの中に紛れてみたかっただけなんだ…!!!


a-s.png 「忙しいww」
sww.png←インしているフレに宣伝しまくる
a-s.png 「魔塔行きたいのに切れない!」
sww.png←白チャット連打しまくり





わざと忙しくさせた感が否めないが、アーさんは1時間ほどで38万稼げたそうな。


それが多いのか少ないのかはわからんが、単純計算で190人捌いたってことなのかね。


お疲れ様~~



20150716-2118_263835314.jpg
はしゃぐアーさん




不思議の魔塔


やってきました!


魔法の迷宮に次ぐオートマッチングのダンジョン。

地図表示がいささか残念ではあったが、皆レベル1からスタートという、ステータスも装備も関係なく楽しめるので初心者さんと気軽に行きやすい場所です。


久しぶりに着た皮装備になんだかケツがむずむずする。

皮装備着ていた頃はオーガだったから、逆に新鮮。

どうぐも装備も制限され、モンスターを倒しつつ、落とした宝箱から装備を拾って着ていくってのは、めっさ楽しい!

しかも拾える装備はパーティー全員ランダムで、(たぶん職業で決まるのでしょう)錬金効果がメッタクソってのも楽しい!

足に消費ついてたんだぞ!!



20150716-2119_263835530.jpg
かっこいいアーさん



これは装備しなかったな、っていう装備が気軽に着られるのも楽しいですね。

見た目がアレなかんじになるのも楽しい。

武魔僧魔戦で挑んだのだけど、武魔僧旅のほうがいいかもしれぬ。

ザオ1だと回復が忙しそうだった。

各フロアの敵は上階に行くにつれて強くなっているので、けっこうギリギリの攻防だったりしました。

アモールの水とまほうのせいすいは持っていたほうがいいです。




20150716-2136_263841177.jpg
へんなかっこアーさん



誰でも同じ条件でスタート地点一緒なので、後は個々のPSになるのだろうかね。

随時HPMP回復、全滅しても生き返り条件はヘビープレイヤーにとってはヌルヌルかもしれないが、それこそぬるぬると遊びたい人には楽しめる要素。

葉っぱも1枚持てることだしね。


週1でじゅうぶんだけども。



15階まで行きました。


15階目前でアーさんが回線の問題で強制退去され、10階までしか行けなくなったと嘆いておっただ。


だいぶ時間がかかるコンテンツではあるけど、まあ週1目指して行きたいとは思います。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

宣伝のおかげで2時間くらいかな?売って38万なので満足しました笑

トンネルで長蛇の列で販売してる人を尊敬しました!!

今度ドンでも来たらトンネルデビューしたいなぁ。その時は時間のある日がいいね!!

次の日休みとか!!
宣伝ありがとよー!!

ぶなさんが意気揚々と宣伝してる
白チャをメギ1で叫んでる姿が
マッチ売りの少女を彷彿させました。

キュピーン早くしたい。

No title

ほんとにサブのここ1か月でギル丼3回はおかしい・・・・・w 今度引いたらトンネルで売った方がいいのかなぁ。花壇で四方から囲まれると焦る・・・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数