2015-06-25(Thu)

恍惚と、二の舞。






20150624-2031_259053019.jpg
ガン見。












572301937092_2015052709084184f_20150625085924017.png 「私の誕生日、6月20日だけどね」














ファーーーーーーー!!!!












20150624-1941_259043208.jpg




24日の3.0後期アプデ、皆さん体験致しましたか?


アーさんの生誕爆発記念日をおもっくそ忘れていたウッカリ★チャーミーしめじです。


自分の誕生日が覚えやすいので、語呂ない誕生日は忘却の彼方に消え去る都合の良い大脳皮質。


ごめんよアーさんいつものことだね。


記憶は仕事中にしか役に立たないんだよ。プライベートになると脳みそ常にOFF状態。


陳述的記憶は苦手なんだゾ★


6月20日を覚えやすくしよう。





620(むにお)















01_20150625090626968.png



アプデ直後のログインは、強制排除を覚悟せねばならない。


課金オンラインなのに!お金払っているのに!学習しろよ!


いくら叫んでも熱量の消費。無駄なストレスです。


犬に何故お前は犬なのかと尋ねているようなものです。


アプデ直後はちょくちょく落ちる。もう、これ当たり前のことなので今更怒ることもありません。


なんとかしてくれ。


そんなわけで、昨日は4回くらい落ちました。そのうち1回は10分近く入れなくて焦りましたね。


マツゲマスターの石クエストをしようとしていたところなので、頼れる仲間たちを待たせるはめに。


ボス戦で兄貴が強制退去されてしまい、アーさんとしめじとサポという、火力あんまねー3人でぽこぽこ退治。


しめじ宅の不安定なネット回線より、兄貴んちの回線のほうがしっかりしているので、これはネット環境のせいではないんですね。



02_201506250927311f1.png



巷でざわざわしていたマツゲマスターのウワサのクエスト。

正しくはタッチーのクエスト。


これが現代版ぱふぱふなのね。

進化したぱふぱふなのね!


03_201506250927316cc.png



しめじ中の人はあんまり肩こりとか無いので、マッサージだとか足ツボだとかは縁遠いです。


このマスターの癒しのこのアレはマッサージ的なあのアレを表現しているのだと思うのだけども

どうにもこうにも深読みおkとしか言えない。



09_201506250943190a8.png




いやらしい。


あの、マツゲマスターの嬉々とした顔が。



04_2015062509273307a.png
昇天小僧



ていうかしめじの肌黒くしすぎたかな。


これでマスターは無料宿と化した。


いやされるたびにムービーが観られるので、すさんだ心で病んでいる時にでも見ればよいと思う。



06_20150625092728d90.png



進化したぱふぱふは全身マッサージを意味しているんですね。


なあんだ全身性感マッサージでマスターに無垢な身体を弄ばれたのかと思ったよ。


これオーガでヤッたら



アッー





08_20150625095302fb9.png




はい。



ウッカリ★シャイニーボーイしめじさん、今回もやらかしました。


パーテー組んで鑑定人のクエストを受ける時でした。


寸前にアッチ行け言われてサーバー落ちしていたので、復帰して直ぐのこと。


チャットで皆がクエストがどうのヒドラがどうの言っている。


この時点でぶっちゃけ何話してんのかわけわかめ。


盗賊を入れてヒドラがどうの言っているので、事前にちらりと聞いた噂の鑑定人とやらのクエストなんじゃね???と。


で、一応確認のために鑑定人に話しかける。


なるほど新しい項目が追加されている。


これが鑑定人のクエストかなるほどなー。ほうほう、盗賊を入れたパーチーでヒドラを倒せば黒宝箱もらえるんだね。へー、盗賊で行ったこと無いけどまあツメあるしGFあるしこれ行けんじゃね?うんうん






見ただけ。



項目選択してクエスト受注するとか


そういう基本的動作をしなかった。


そのため、無事にヒドラ討伐してきゃっきゃしていたら、皆はチャットで宝珠何貰うーえーどうしよーなんてキャッキャしているのを黙って見ておりました。


んで、


あれやばいこれ宝珠もらえないどうしようやばい


ってなって、申し訳ないことに再戦していただきました…。


ヒロさんコインありがとうほんとありがとう。

付き合ってくれた兄貴とアーさんもありがとう。


確か初見ピラミッドでも同じことやらかした記憶があるとかないとかあるね。

※棺調べないで外に出たんだお




256252941279_20150526095750d14.png 「何かしらやらかすと思ってた」





期待に応えてしまった。





ちょっと脳みそ検査してくる。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数