2015-06-19(Fri)

セレブ御殿レポート。









20150614-2003_256964112.jpg




生きてる!





またもや更新サボりまくっておりましたが、ログインは毎日してました★



入梅しまして毎日じめじめりと過ごされておりますか?


食パンは開封したら冷蔵庫で保管することをお勧めします。カビ街道が遅くなります。


レベルも特訓もカンストしてしまい、ぶっちゃけレベル上げはオーブだけですキリッとしている毎日。


オーブのレベルは40がカンストだそうですが、今んところ37です。積極的にレベル上げるとかナニソレ。


4諸侯実装され、コイン価格がなかなか下がらない中、それでも7戦くらいはしました。


ブルマおっちゃんのグランドクロスでうっかり全滅したりするけども、それでも7戦4勝3敗くらいです。


んで、アクセサリは現物2回出てます。


現物アクセサリ率だけはいいんだよなあ。魔王ネックレスも1発で出たし。


4諸侯の旅芸人は忙しくて難しいけど、楽しめるようになってきました。


プレイヤースキルはアレだけどね。




20150614-2123_256985420.jpg
ずじゃん。




ゴールデントーテムを建立してみました。


いやあ、スペシャルふくびきの特等なんて絶対に当たらないと思っていたんですけどネ


当たるもんなんですねェ。


10連続小ビンとかハハッちょうウケる、とか言ってたのが懐かしいですよHAHAHA







ウソです。









20150614-2126_256986493.jpg



そっくりブラザー、マイフレンドてっくんさんが当てました。


常日頃からトーテム当てたい住みたい欲ちい欲ちい言っていたしめじに、アッサリと



353654762341_201506190902069be.png 「トーテム当たったよ~」
s_20150609100737f8e.png 「ギリィ…」




そうか、運営の刺客なんだねと自分に言い聞かせ(捏造です


さっそくてっくんさん拉致って御宅訪問っていうか奇襲かけてきた。アーさん巻き込んで。





無題



現在の価格が1億9千万。


安くても1億5千万から下がったのを見たことが無いヒルズ族。


スペシャルの特等が当たる確立はいくつなんだかわけわかめだが、少なくとも幸薄しめじには縁の無い話。


だけどもいつか、いつかはあのタワーに住みたいと夢見ている。若しくはスライムハウス。


572301937092_2015052709084184f.png 「当たったら売る」
256252941279_20150526095750d14.png 「即売る」
919987541491_20150528091857e2c.png 「売る」






絶対に住む!!





20150614-2124_256986145.jpg




中は意外と薄暗かった。


ドワチャッカ系遺跡内部っぽいかんじ。


内装凝らないと住み辛そうな。



20150614-2124_256986177.jpg



3階建てです。


テントハウスと同じ円形でハウジング難しそう。


でも面積だけならあるので、2階3階を倉庫にすれば家具がフルに置けるかも。


トーテム用の家具は壁と柱のみ。色変更できるかまではわからんけど、ともかく広いっちゃ広い。



まあ、内部がアレだとしても外観がとても目立つので、本気でハウジングしたら立派なランドマークになりますわな。


てっくんさんは少し住んだ後、やはり売り飛ばすことでしょう…。


しめじが4億持っていたら買ったんだけどねー。


くれてもいいのよ。




20150614-2130_256987779.jpg
マンドラゴラ育ちそう




ファイナルファンタジー7が完全リメイクでそのうちPS4で発売されるのだとか。


スクエニの虎の子、奥の手、これさえ出せばよっぽどのことが無い限り確実に売れるタイトル。


もともとFFは5から知りました。んで6でストーリーの楽しさを知り、7で開眼。


ドラクエ派としてはFFはチャラいと思いこんでいたんですよね。なぜか。


ドラクエは動かすキャラが一切喋らず、はい・いいえの選択肢のみで進むので、基本的に自分が主人公。


でもFFは動かすキャラが変わったり、視点が変わったりするので「話」に没頭することが出来る。


ゲーム発売前の予告雑誌的なものをはじめて買ったのも、7でした。


2Dからカクカクポリゴンだけど3Dになり、背景貼り付けでも細部まで拘った描写に感動すら覚えたものです。


そんかわし、色々と増えたシステムに困惑したこともありますが基本操作は同じだったのでクリアできました。


マテリアを強化するのが楽しかったなあ。12のガンビットシステムも好きだったけどね。


FF7リメイクは大歓迎!10年前からリメイク作れと望んでいた作品。


リメイクするのは歓迎だけど、
余計なシステムやストーリーは作らないでおくれ。



FF13の戦闘システムとかになるとほら、しめじさん脳みそ年寄りだからついていけんのだよ諸君。


たたかう・まもる・どうぐ でいいじゃないか。完全アクションだったら泣く。


某キャラ復活ルートとかやめてくれ。

無駄なラブシーンやめてくれ。



でも


某ロン毛キャラ復活ルートあるのは歓迎です。


ゴールドソーサーのミニゲームたちが何処までグレードアップできるかが焦点。そこが大事。


スノボとバイクとコースターは、ストーリーそっちのけで夢中になったものです。


あと、フルボイスになってもいいからACのキャストでお願いします。


無駄に素人芸能人使わないで下さい。


声優をなりわいとしている声優を使ってください。


某J事務所とか跳ね除けてくださいお願いです。


エアリスはまーやさんじゃなければなりませんよ!!!


FF7同梱クラウドブラックPS4発売されたらどないしよう……!!!!





ドラクエ3のリメイクはまだかな~
(フル3D・自分と酒場キャラは完全キャラメイク可能、みたいな)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

成金と言われます。
もし売れても何に使えばいいかと。

ドレアでゴールドリリィを使いまくり
成金を見た目で表していこうと思います。
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数