2013-07-28(Sun)

黄金人形と失踪オッサン。


20130727-1326_78262364.jpg
ぷりケツ。



キュララナ海岸物語をやったよ。

シルエさんにご協力いただきまして、無事に狙っていたしましま水着をゲット!!囚人と違うよ。

ん?

ライブカメラ画像でコイツ着たひとがうろちょろしているのを見た時点で 
え。コレじゃね? ってなった自分の判断は間違ってはいない。おおむね。

いまいちルールがよくわかんない(ちゃんと話聞かない)内容ではあったけど、つまりじーさんに男子がふくびきチケットを貰い、そのチケットを男子が女子にあげたら任務完了ってことなんだね。

女子もチケットを貰い、男子と交換するものかと思いました。エヘー

狙っていたしましま水着を見事ゲットしたので、なんかもういいや…って気分。

限定クエは個人で楽しみたいのだけどねえ。少しでも交流させようとする運営の目論見が見え隠れ。まあ、ワンクッション置いてプレイヤーに頑張らせるってーのが目的なのだろうけどね。

20130728-1959_78756399.jpg
ウエットスーツももろたよ。


2日目はアーさんと行きました。サバ36でもカオスなキュララナ。名前表示さえも出てこない盛況っぷり。

ふくびき券もらい、そこらの女子にあげるだけのお仕事です。

女子は貰わなければいけない立場だから大変かと。うん。まあ、いつものことだけどめんどいw
七夕の二の舞にならずに済んで良かったです。アレはほんとに不評クエだった…。

足ヒレいいっすね。ぺたぺた音すればもっといい。
足ヒレあるのに何故ゴーグルがないのか。シュノーケルでも良い。後半戦にくるのかなあ。


20130728-1156_78630344.jpg
やわこいくせに硬い子


竜王のツメをゲットしたぜ!!


リアル世界でもこんな高額出費したことねぇんだわよ。ぷるぷるしました。

★2で連金こうげきの成功品っす。★3の同じ値段のはこうげき低かったので、いつもの通り★2個の良質なものを。
武闘家はレベル70から75までに攻撃10はあがるらしいので、なんとかかんとか目標の攻撃300は行く予定です。予定はみてい。

冥獣ツメからこうげき+3しか上がらないので、ぶっちゃけいらないっちゃーいらないかもしれないね。
ファルコンのほうが機能性は良いし。かいしんあるしねえ。
高額なら高額なりに、劇的に効果が変わって欲しいものです。でないと、買う気力が無い。

他の装備は当面そのままでいきます。高額装備を無理くり買って防御力落ちるより、今の優秀な水羽衣で充分。

ディスク2で新フィールド来たら買う。そんなかんじ。


20130728-1224_78636569.jpg
おっさん居なかったけど、黄金なのは居た。



ゴールデン嬉しいけど…!!

嬉しいけど…!!


求めているのはヒゲのおっさんなんだ!!!


迷宮300回以上もぐってんのに、アイツまだ道に迷っていやがる…。


ゴールデントーテム2匹とゴールドマンでした。3200以上稼いだのかな。小玉持ってりゃ良かったw

ゴールドマンは実装後バドリーで1日探したりもした。あの頃はドルボードなんてもんがなくてだね…。

何をすればトルネコに逢えるのだろうか。入る時間なのか?職業なのか??


アーさんなのか?!


ごめんごめん★


20130727-1249_78249276.jpg
レベル上げはバザックス。



相変わらず野良は行きません。交流メンドクサ。

元気玉が20個になってしまったので、頑張って減らしております。土日で2個しか消費できなかったけど。

武闘家70から71、魔法使いも71にしました。サポは攻魔420↑のレベル65まで2人。僧侶はアメさん頼り。ベホマラー使うようになってくれたので有難い。

10分間隔で宿屋に行きます。小ビン消費はしません。

1回1,000円のテントとかあればいいんだけどなあ。高いか。

武闘家でも1玉7万近くは行きます。バザ2で大体4000稼ぐよ。
魔法でやったときはアーさんも魔法でやったので、もっといきました。

サポは僧侶と魔法使い限定になるけど、バザはやっぱり美味しいです。どんな職業のレベル上げもできるし。
気ぃ抜くとしぬけども。


20130727-2216_78425813.jpg
見慣れてきた坊主。


ルラ石早く欲しい。

グレン・グール砂漠・バザチョッピ・アズランと固定しているので、自由になる石がない…。
かといって、新しく貰っても固定になるとは思いますがね。8月中旬にはもらえるのだろうか。


リアル生活での夏休みももらえたので、13・14・15は日中から廃人化する予定です。13日は1日やったらどんだけレベル上げられるか、っていうクソ馬鹿なことも実験予定。1日中やりまくってみたいんだよぅ…。目指せ3職業カンスト。

観に行きたい映画は8月末公開だからなあ。
パシフィック・リムは行く予定。超B級として観たら意外と面白いかもしれない。

夏休みの旅行は富士山観に行きます。富士山が観られる保養所でのんびりまったり温泉三昧。富士山登らない。やだ。ゼッタイ。(登頂経験有)

8月3・4・5日はインできません!ので、水とか…水とか畑にぶちまけてくださると有難いです!うんこ爆弾歓迎。



悪霊コイン買わないと!!
9万で買っておけばよかった…;
欲を出してもっと安くなるかも、なんて様子見るんじゃなかったw

ふくびき34枚やってコイン一度も出なかったー。
9・8量産。うれしくなーい。


ふくびきの当選確率絶対下げられた!




たぶん!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こちらこそ御協力感謝でしたー

仕様がいまいちわかりにくいんですよねと
日本語むずかしいアルw
期間限定クエは1人で簡単にできるほうが
いいと思うのですけどね 
なぜに 協力させたがるのかとw

トルネコ ミネアさん 飽きる前にあえるのだろうかとかw

v-257シルエさん
>日本語むつかしいアルですよ。ほんとにもう。七夕の時でさえ、ハァ?って感じでわけわかめ。
今回はお金かからないで良いけど、そのワンクッションがやっぱりめんどくさいんすよね。ソロには優しくない使用っす。
フレ作ってチーム所属せよ、という運営からの圧力ですな。
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数