2015-04-28(Tue)

ドレスアッパー







20150427-2048_245406812.jpg




30日のインがますます遠ざかったしめじさんですちわー。


郵便物を昼間受け取るひとがいない、という最後の綱もブチ切れた現状。


なんでその日に限ってと、近所のオクサマで構成されている月に一度のお茶会を怨むことも出来ず。おかーん!


いやいや、もしかしたら夜に届くのがデフォかもしれないしね!


ディスクだからPCのスペックでインスト時間が変わるかも知れぬが、問題はアプデだちくしょうめ。


PS4ヒーローズの110時間みたいなのはかんべんな!!





20150426-2110_245187859_2015042810244473e.jpg



新装備の一部セット効果が発表されたようですね。


その効果内容を詳しく書くとかそんな攻略ブログのような真似はできません。だってわかんないもの。


セット内容を知りたければ攻略ブログをググればいいと思うよ!!


しめじにとって、セット内容は二の次なんです。


セットで買えば効果がアレコレお得だとか、そんなのはどうだっていいんです。


問題は、見た目なんです。


aaasan_20150407091509508.png 「踊り子の武器、なにやる?」
smji.png 「モーションによるかな!」
aaasan_20150407091509508.png 「今は短剣が面白いから、短剣になるかなー」
smji.png 「モーションが面白かったらそれをやる!」




こういう思考で贔屓する武器を決めるので、装備も見た目重視。


そんなわけで、新装備で発表されているヤツの見た目を突っ込んでいこうとおもう。




8a3b4a79.jpg


僧侶・魔法使い・賢者  精霊王のクローク



オーガのこと一切考えないでデザインしやがったな。



だがしかし、これは基本どんな装備でも似合っちゃうエルフ女子がデルモになっているから、もしかしたら男子が装備したらまた別のフォルムが用意されているのかもしれない。

もしかしたら男子はお股に葉っぱ一枚かもしれないしね!


とか、淡い期待を抱きつつも 


買ったら即効ドレスアップします。


こんな森の妖精さんみたいな格好はエルフが似合うんだ。


魔法使いはメイン職として考えているので、厳選したドレスアップを考えたい。



f9edc4da.jpg


旅芸人・スーパースター・レンジャー・踊り子 舞い手の服



男子に乳バンドはあるんですか。


きっと上半身まっぱの上にベストでネックレスで乳首ごまかす感じのデザインなんだろな。


ランプ職人専用装備が欲しいので、あんなかんじの見た目装備がきてくれると嬉しいのだがなー。


古代王族から買い換えるか、悩むところ。



467.jpg


戦士・パラディン 騎神のよろい



オーガのための装備キタコレ。


いやだから、西洋甲冑はもうありふれているから、そろそろ日本戦国武将甲冑こいっての。

兜に愛って書きましょうよ。

上下一体装備らしいので、下装備は凱歌のままでいいのかな。

フルフェイスヘルムはかっこいいけど表情隠すから、兄貴のようにハチガネ的なハチマキにドレアプするか悩むところ。

もう凱歌のように麦わら帽子ドレアプしないから許して。




6d91f579.jpg



武闘家・バトルマスター・まもの使い・踊り子  獄獣のケープ



これバトルマスター着るんか?


野山駆け巡って巨大イノシシ狩る装備だと思うんだけど、まあニッカポッカが新しいので許そう。


こういう装備、嫌いじゃなくてよ。乳首探しちゃうけど。


女子は乳バンド装備になるのかな。


これはドレアプのバリエーション広がるような感じがする。ニッカポッカは多用できそう。


ホストもどきのトゥンと尖った小人靴も好きです。リーマンがトゥンと尖った靴好んで履くけど、あれ何処がかっこいいのかわかんねーぜよおいさん。



15b1eff6.jpg



盗賊・魔法戦士・どうぐ使い  魔技師ベスト


これ魔法戦士着以下略



盗賊っぽくもない…。完全にどうぐ使い専用装備のようだ。

盗賊のイメージは未だにキャッツアイです。あれは怪盗。


これまたポケモンゲットしそうな多用できる見た目ですね。


ゴーグルとシューズとパンツは特に遊べそうなかんじ。


かといってそんな格好いいおされ装備をしめじさんが楽しむわけもなく、まもの使い専用装備が懐かしいと思い馳せる日々。


運営も、きっとあの装備とこの装備を組み合わせて色を変えたら、なんとなくコスプレできるようにしているのだろうね。


迷宮でアリーナのコスプレを見たときはちょっと嬉しかったです。



843_011.jpg



おでかけツールふくびきが更新され、2等に道化師装備がくるそうな。


なんかちょっとコレジャナイ感がぷんぷんしているけど、でかい帽子は好きなので何か使えそう。


お友達紹介キャンペーンのドルバイクとかんおけドルボが欲しい。


特にかんおけが欲しい。あんなに面白くてシュールなもん、欲しいに決まっている。




課金でこい。1,500円までなら払おう。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おもしろドレアはなかなか難しく。
ただ前回食い倒れより強烈だと言われw

キャツアイをやる際にはぜひ
紫レオタードで参加します。
青とオレンジを誰がやるのか。
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数