--------(--)


2015-04-22(Wed)

最強最悪が日課。





20150419-2015_243606747.jpg



通信環境のせいで、2問答えられなかった。


知の祝祭の称号得られず…。


参加したとたん重くなり、身動きできないまま制限時間が終わるっていうね。


んで


ひーさびさにログインしてきた677303900538_20150422094538872.pngぱんこさんが全問正解するという。


なぜに。





163.png



トルネコから盾を買いました。


「トルネコの盾」って名前だとばかり思い込んでいた。


何故トルネコの盾(だから違うって)を皆欲しがっているんだろうと思ったら、Vロンの盾と同じく★3で全職業装備可能。

なるほどな。


ブレスガードか呪文ガードの効果をつけてもらうつもりです。そのうち。


Vロン盾・改も買うつもりなのだけど、予約を忘れて品切れ状態。


しもたー。



20150417-2039_243063298.jpg
はしゃぐアーさん




ダークドレアムと災厄が日課になりました。


いや、まいんち出来るわけではないけど、ダークドレアムは既に最強の敵ではなくなった。


150スキルの恩恵が多いですね。メラガイアー強い。


リプも真グランゼで占いババからクエ受注するだけで済むので、時間があれば毎日でも行きたいところ。


完全野良はまだまだ無理だけども、オートマッチングがうまい具合にマッチングするので行き易い。


ドレアム戦はまだ時間かかるけども、災厄は早くて30分コース。旧を3分で沈め、真を4分で沈め。


はじめて挑戦したときは、時間ぎりぎりでヒーコラ言っていたものだ。


災厄とドレアムでメダル15個。おいしい。



20150421-1936_243994175.jpg



バージョン3の直前ともあり、なんとなく気持ちそわそわしております。


バージョン3の情報は、踊り子と竜族?が追加されるのかーへー、くらいしか情報を探っていないのですが、新しいフィールドや新しい敵(たぶん色違いが主)が楽しみでならない。きのこランドあるかな。


バージョン2実装時、偽レンダのマップが綺麗で、特に黄葉商店らへんの木のトンネルとかドラゴンの谷とか、すげえぇぇと感動しました。


消費者の立場としては、もっと感動させてほしい、興奮させてほしい、という欲があるわけです。

開発はその欲を更に超えるものを提供しなければ昨今の消費者は納得できないわけで。

課金アイテムも買いたいと思わせるものを作らないと財布の紐はゆるまず。


てなわけで、さてはてどんな興奮を提供してくれるのだろうかと楽しみです。


ギンさんやアーさんはどんな強敵がくるのだろうか、という楽しみがあるのでは。


しめじさんはどんなオモシロ装備が追加されるか、って楽しみが8割。


なんにせよ、遣り甲斐のあるクエストや日課を追加していただきたいものですね。




初期村の強ボスが来てもいいのよ。






七不思議ってなんだっけ…


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数
