2015-03-10(Tue)

猫の腹毛に顔を埋めて。






無2
ぬくい…





ギンガ兄貴の愛猫は、PS4の上が好きらしい。

ゲーム機ってほんのりあったかいし、起動していると熱くなりますからね。

排気が毛だらけにならによう気をつけねばならんです。



まあ、しめじさん猫飼ってないんですけどね?



さも飼っているような口ぶりですが、猫を飼うことに力強く憧れ続けているだけの猫好きです。

数十年前までは犬を飼っていました。鼻だけが黒い柴ミックスの中型犬。

13、4年くらい長生きしてくれました。

今飼うなら散歩しなくてもいい猫かなーと。

だけど家中の配線食われたら泣くのはどっちだとか色々考えて飼えておりません。

憧れの猫を飼っているお宅を羨ましく思いつつ。



無題
修正したらとたんに卑猥に。





20150308-2117_233335365.jpg




こんにちは地底人。



マグノリアしめじです。



実はマイナーだけど今めっさコラボ企画やっている


無3
こいつ。




で、花飾りもらいました。






aaasan.png 「うわー」
simsim.png 「かわゆいでしょ」
aaasan.png 「いらねぇ」





3DSのなんちゃらセカンドっちゅーゲームの無料体験版をダウンロードして、新しくファイルを作成するとおでかけ便利ツールから郵便箱に届くっていう仕組みです。

詳しくは広場かられっつら。


かーまたさんはエルフ女子だからきっと似合うと思います。


ダウンロードがめんどくちゃいけど、どうせタダだから貰って損はないかなと。


メギスでも誰も装備していなかったので、マイナーコラボ装備品なのかな。


20150306-1943_232604430.jpg




カンダタマント買いました。


おもしろ装備に目がないしめじさん、こういう装備大好きです。


ウインクやってもウインクしないんだよカンダタ。


どうせやるならオーガの強靭な肉体美で露出狂街中を闊歩するべきだけども、人間・子供だと最高に似合う。


256252941279_20150306091657bf1.png 「悪ガキがカンダタごっこしてるみたい」





うるさいうるさいそのとおりだ。

下装備品で「ぱんつ」って出ないかな。このままじゃ下だけ無防備だ。

いつかはガチ装備でドレスアップしたいけども、現時点では周りから超不評なのでこっちくんな言われそうでこわい。

新装備(たぶん85?)はバージョン3の時に追加されるんじゃまいかと予想。

バトマス・ツメ・魔法はガチ装備で揃えたいので、再度ゴールド神を目指してます。

今んとこ銀行王まできました。

あと2ヶ月ないけど頑張りたい。



20150306-2034_232615413.jpg



ヤックルも我が手に。


アーさんに買ったの?って聞かれてアッチャーと、慌てて買ったんですけどね。

でかいです。

でかいくせにあんまりジャンプ高くないので物足りない。

ふわふわワタアメ食って、アーさんとキャッキャ遊ぶ遊びが流行りつつある。

ヤックルが実装されるとは思っていなかったので、嬉しい予想外というやつですね。運営やるぅ。

コマンダー装備もいいなと思っているうちに兄貴が課金ドレアプ済んでた。

実は未だアドミラルハットとかカラーリングすらしていない状態で倉庫で腐っているので、そこらへんもうまいこと姿見使ってドレアプ出来たら良いなと。


20150304-2006_231973687.jpg



ピラミッド9層にもチャレンジしてみました。


夫婦までは行けるのだけど、どーしてもその先が行けないまま止まってます。


なんじゃこりゃwwの怒濤のファラオラッシュで息つく暇すらないですね。


まだ7層が可愛く思えます。


アストルティアに新たなる強敵が出現した、ってことでゆっくりまったりと攻略出来たらなと。


まあ、レベル90とか150スキルとか新装備揃えたら倒せるんじゃね?


ピラミッドでは主に魔法使いを主力として出しているのだけど、全滅しないだけなら7層まで僧侶出せます。


だけどやっぱり火力職が楽しいです。


9層は最後のファラオ召喚の運次第かなあと。アレで倒したばっかりの夫婦が出てきた日にゃ心が折れますぜ。


それもまあのんびりとね。



ところでぱんこさんお元気?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数