2015-01-26(Mon)

第11回釣り大会開催。





20150123-2255_220998485.jpg

デッテレー





ようやっとしぐさ「棺桶」ゲットしました。


チムフレ謎キャラアメモン氏曰く、直ぐ手に入るとのことで地道におみくじボックス取ってきたんだけどね。


アメ氏の言う「直ぐ」と、しめじさんの「直ぐ」は温度差がありました。


おみくじボックス30回くらい取っ……


世界七不思議のしぐさも欲しいけど、まあそれはそのうち。



20150124-2329_221333092.jpg



髪型変えました!


追加された新しい頭に、アイスブルーです。しょっちゅう髪型と色を変えているので、もうやっていない髪色は無いほどです。

色の追加はこないだろうから、髪型追加をもっとおくれ。

新髪型は小顔効果あります。あんまり頭大きくないデザインなので。


チムメンに同じ色がないか確認してから変更するようにしております。前に同じ髪型・似た色にしたら若干不評だったので。

新髪型にして、屋根裏倉庫をゴソゴソする。

24日土曜日はチームの毎月恒例・釣り大会です。

チームでの集まりには仮装していかねばならない、というしめじさんの勝手な信条。




20150124-2324_221330315.jpg

はい。













はい。








20150124-2328_221332489.jpg



マンボウのキングサイズ釣れました。わあい。


キングサイズ1匹釣れたところで、釣り大会は1位になれるほど甘くない。


土曜日の21時開催という、何よりも時間との戦いなのだから。


釣り大会の日は体力温存させてなるべく昼寝をする、って決めていたんだけどね。

なんか発作的に鎌倉散策してた。

日頃運動をまったくしないしめじさん(中の人)は、少し歩いただけで疲れる貧弱。

心地よい疲れのままに帰宅して、夜20時には既に眠いというベストコンディション。

あーもーこのまま寝ようかな、って直前まで思っていたというね。



20150124-2334_221335718.jpg


ともかく、半分寝た状態でもなんとか頑張りましたよ。


えっと


しめじさん、個人何位でした?



結果発表の時は23時過ぎていたので、8割寝てました。

6位とかだったと思うのだが…チーム戦では1位か2位。それすら記憶に無いと言う。


途中でライドさんとペコさんが応援に来てくれたことは覚えている。

応援ありがとうございました。


同チームのぱんこさん、ゆめうたさん、パディントンさん、ありがとうございました。

毎度企画・集計・景品提供、イケメンリーダーヒロさんありがとうございます。


また来月の下旬頃ですかね。


次回こそは1位を取りたいものだ。




20150125-2101_221602473.jpg



我が家のプリチーボンバーバトラーぶなしくんが、時々プレゼントをくれます。

おうちに帰って満面の笑みでプレゼントボックスを持っているのを観ると、ちょう癒されます。

手編みのセーター以外は全て揃ったんだけどもねえ。


今更 ガタラのぶたまん とか…



どうしろとね…?







可愛いから許す。







20150124-2105_221264573.jpg






677303900538_20141231115057a7d.png 「ぶなさんが何をしたいのかわからないよ…」






そうですね。


でもコレ、携帯ストラップ化してほしい。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たぶん

しめじさんは6位だったと思います。私もはっきり言って眠かったので、自分が4位だっとことと、私のチーム「ちっぱい」が3位だったことぐらいしか
あんまり覚えてないので自信はないですw

しめじさんのチーム「水吸収」が1位だったのは間違いないなwww かぶぱんこさん、乙でした。


今回もみんながわいわいがやがややっている中、冷静に進行しているイケメンリーダーヒロさんが印象的でした。楽しかったです。次こそ、1位奪還を!!!

No title

ぶなさんは6位で合ってますw 雑談に参加したいのはやまやまですが、私がそっちに集中すると進行が・・・・w
というわけで基本的にはスルーしてますが、一通りチャットは眺めてます。なのでチーム名はその中で出てきたものを採用してます・・w 来月もよろしくお願いします!
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数