2014-11-25(Tue)

第9回釣り大会。






20141123-1956_203409828.jpg

こんにちは。









20141123-1957_203409850.jpg

しめじです。





チーム:そして伝説へ…恒例の月に一度のお楽しみ、釣り大会がやってきました。


イケメンリーダーヒロさんhiro-s_2014041413472057f_201411251140543fe.pngの企画立案主催計算で行われるカオスな祭典。



20141122-2106_203112656.jpg



特定の誰か572301937092_20141125093020460.pngをイジってはヤイヤイと無駄話の限りを尽くすチャット交流会とも言えますが、何よりヒロさんのはんぱないスルースキルが一番面白いです。


今回はチーメンやフレなど集まりまして、総勢12名の大会となりました。

しめじは毎度上位成績を残す釣り大会常連者でもあります。今回も金にモノを言わせてえげつなく上位を狙う。

ヒロさん提供の賞品が目当てなんだ。今回はしめじもいくばくかの賞品を提供させてもらいました。

大したことはないけどトマトときんかい。



20141122-2154_203130902.jpg



舞台はオルフェア西とガケっぷちでした。


12名が3チームに別れ、チーム・個人で釣った魚の大きささや小ささで勝負をします。

最下位賞とブービー賞も設けられ、計算を一手に引き受けるヒロさんは大変ですが、外野らは常にワイワイと楽しんでおりましたね。


チーム:寝オチきのこ

しめじ・ギンさん・ブラウンさん・ハン・ユーリさん

チーム:可愛い

かーまたさん・ヒロさん・ペコさん・ムランソワさん

チーム:アーさん

アーさん・アメさん・パディントンさん・メダカさん


チーム名にちょっと違和感あるものもありますが、釣りレベルがある程度あれば、運によりけり大物を狙えます。



20141122-2113_203114736.jpg



大物釣り上げるのも運だったりするんですけどね。


運…なんてないんだけどね…(遠い目


釣りシステムも結局は運。うまいこと会心が入ればレアな大物でも釣り上げられるのだけど、そこはやっぱり運。

釣り運だけは少々いいしめじさんは、初っ端からビッグサイズ量産して常に上位をキープ。

ビッグサイズかキングサイズかっていうのは狙って釣れませんからね。そこは運ですよ、運。


20141122-2335_203177757.jpg



ガケっぷちではアロワナは釣れたけどピラルクは無理でしたー。

あそこ黒とか白とかちっこいくせに妙に逆らうよね。

闇改と天使ルアーが火ィ噴いたんだけど、ピラルクはハン・ユーリさんの一人勝ち。


そんなわけで、ハン・ユーリさんが個人部門で1位を取りました。

しめじは2位が3人いた中の一人でした。

てなことで、今回は2位でした。


ヒロさん、皆さん、お疲れ様でした~~


20141123-0006_203191986.jpg



釣り最中に長野での地震がありました。


メンバー内で被災された方はいなかったのだけど、家屋が倒壊したり道が寸断されたりと被害が出たとか。

災害大国日本で生まれ育ったので、いつかは自分のところもと覚悟してニュース速報を聞いております。

出来ることなら誰も被害を受けず、ドラクエも出来る環境であって欲しい。


ルーター交換しないとなあ…。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

参加させてもらいました!

今回は何か月ぶりかで2回目の参加させてもらいました。ありがとうございました。

「チーム:可愛い」に違和感があると? おかしいよね。イケ魚ヒロさん以外は全員可愛いキャラだからのチーム名ですよ。いやいや、もちろん可愛いの筆頭はプクリポのお2人ですよね。うんうん。うんうんうん。


私もえげつない釣竿で参加したので個人の部で2位タイをもぎとりました。また機会がありましたら、ぜひ参加させてください(^^)/

v-379かーまたさん

>ご参加、ありがとうございました!
プクは可愛いけどペコさんの中身はおっさnまあ言うまい。
どうせ参加するならえげつなく行きたいものですよね。でもまあ結局は運なんだけどね。うん。

またのご参加をお待ちしておりますね~
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数