2014-11-22(Sat)

少し真面目に考えてみたんだ。








20141121-2238_202853838.jpg

優雅な午後ティータイム。





紅茶はレモン派です。


我がしめじハウスの有能で可愛い執事、ぶなし君。


なっっっかなか、お茶を飲んでくれません。


椅子に座って微笑んでいるか、一心不乱に掃除しているか、本を読んでいるか。


そのうちマイ執事ドレスアップ機能とか、執事と遊ぼう機能が追加されるといいな。



20141122-1246_202996253.jpg



そんなわけでしめじです。


休日に王家の迷宮を真面目にやったとですよ。


バトマスの特訓を終わらせるべく挑んだのですがね。


竜箱からリホ系解除ベルト出てくると愕然としますね。


リホ系解除は需要があるのだろうか。


勇者姫様のレベルが44で放置中だったのでまあ45くらいにしたろかなとね。


こうげき+6のベルトが出てきたのでまあまあありがたい。


炎・氷などの特技効果ベルトはあるけど、欲しい炎・氷呪文効果ベルトはまだ出ておりません。



まあ



ぶなしめじIDは別名苦行IDと申しましてふくびき運から合成運レアドロ運がことごとく無い可哀想な運の元に生み出されたキャラクターであり運営ちょっとは不幸なの緩和しろよと愚痴の一つや百個でまくるそういうかんじの


運が無いキャラなので、美味しいベルトに遭遇出来るとも思っておりません。




20141122-1026_202973749.jpg



ちょっと真面目にドレスアップしました。


いや常に大真面目にドレスアップしているのですがね?


ドラクエ大好き中1甥っ子からしめじの装備が「すごくおかしい」と言われたので、それじゃま中1男子が気に入るクールでビューティフォーなドレスアップでも作っちゃうゾ★


ってことで、真面目にやったら30万かかりました。



20141122-1026_202973754.jpg



572301937092_20141125093020460.png 「帽子は?」
480288499457 (1) 「脱げない。これポリシー」



20141122-1030_202974503.jpg



髪型もクールにしました。



256252941279_20141125093143e4c.png 「似てる」
572301937092_20141125093020460.png 「紛らわしい」
kbpk_20141022091224116.png 「どうしたの?」
ld_20141021110601833.png 「そっくりww」
amemo_20141021110559f06.png 「よんだ?」




おおむね好評です。



20141122-1253_202997338.jpg


上重装備で下ぱっつん皮パンツだけど、オーガでも似合います。


世紀末とか北斗神拳とかにやられるほうのキャラ装備に似ているとも言う。


上スパイク・下タイフーン・靴レイブン・腕ヴァイパー です。


元はヴァイパーセットです。


僧侶の装備をなんとかするべく貯金していたはずなんだけどね。目指せ再度の銀行王。



20141117-2015_201940268.jpg



パンチラで好評だった古代王族セットは、無事に有翼人装備で可愛い天使に仕上がりましたへそ。

決してオーガにはなれない装備ですが気に入っておりますへそ。


かっこいい装備は皆やっているので、しめじの装備は出来ればなんかちょっとヘンじゃない?って系統を選びがちです。

討伐買うときに前の人と同じ装備だったりすると、なにこのユニクロ感が否めない。

ライトダウンは優秀だけど電車の中に10人は同じ装備な人がいるので、外では着られない。

そんなかんじ。


ところで。


広場では、早速ライガー修正入れてくれ案が出ておりましたね。

ライガーのおかげで不遇だったツメに光が射したというのに。

修正されようが弱くされようが、ツメスキルを切ったことは一度もないので、ライガーでの最強っぷりが楽しくてたまりません。

主にコロシアムで強すぎるからってことでの修正希望だと思いますが、コロシアムにとんと全くピコほども興味ない勢にとっては修正とか止めて欲しい。

強いものは強いままでいいじゃないかと思います。


敵を強くするならまだしも、せっかくのCT特技を弱くするのは止めて頂きたいものです。


ついでに扇の百花繚乱が素晴らしすぎて扇にスイッチしたくなる。



しめじ的今できる140スキルは


両手杖・両手剣・魔法・ツメ・さとり・フォース・弓


スキルマスターでのスキル19をチョイチョイいじるかんじで使えるようにしています。


魔法・僧侶・バトマス・魔法戦士のスキルが既にカンストしてしまったので、現在はツメ職と賢者、まものと戦士の特訓中です。


他は追々。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数