2014-11-21(Fri)

イケメン中2病。






NCM_0100.jpg

いいえ。



ついつい本音が出てしまう瞬間。

あんなヤツ助けてたまるかって思った正直言って。





140スキル解放クエストやってきました。

アーさんが早く解放してくれとうるさかったので。

140スキルに並々ならぬ思いで取り組み、さっくりとスキル整理したアーさんに比べ、インしてからそういや今日解放する日だったねぇ、なにこれ真ダーマ行くの?石ないや、ああそういやアーさん持ってたからいいか、どうせ行くだろうし。

とまあ、ウスラ寝ぼけた状態で解放クエストに挑みました。



660_007.jpg



睫毛ドカバシで 551018979636_20141107094317233.png 「気持ち悪っ」 な、ダーマのイケメン軍団。

イケメン好きそうなかーまた氏さえも嫌悪してしまうあの浮き出た集団は、しめっさんも苦手です。

だからでぶっちょキャラとか配置してくれと。

あの場所だけテイルズなんだよと思い込めば良いお話。テイルズやりたいなあ。

睫毛ドカバシの心を中学二年生に支配されたイケメンロン毛兄ちゃんの暴走を、勇者の盟友でありパシリでもあるこの真の勇者しめじさんが、止めてきましたよ。

自分の力に驕り昂ぶった己の醜さに気付かぬ阿呆を粛清。

どうせならイケメン兄ちゃんボコらせろ。

途中で「ヒャーッフッフッフウゥゥゥ!!」とか笑い出すからどうしようかと。


572301937092_201411101043050e6.png 「いや絶対そんな笑い方してない」
480288499457_2014111010265336c.png 「似たようなもの」
572301937092_201411101043050e6.png 「中2なのは納得」
480288499457_2014111010265336c.png 「あれは日本人なら誰もが潜在的に心に持つヤマイです」




最初はアーさんとサポ2で挑んだのでちょっと苦戦しましたが、僧侶アーの腕にかかれば強敵などひとひねり。

140スキル解放クエの攻略は攻略系ブログとか読むといいよ。

どうぐ使いで参戦したのが悪かった。

MP回復しか出来なかったwwwww


20141120-2216_202609758.jpg



お久しぶりに、チーム・バランサーズの
690950755371_20141121084947629.pngメダカさんと
551018979636_20141121084946723.png かーまたさん



試練の門やってきました。

その前にかーまたさんの140スキル解放クエをお手伝いし、バトマスでオラオラしておいた。

やっぱバトマスがいい。タゲ判できないけど。

試練の門と討伐は素晴らしい金策になりますね。

両方こなせば10万いくし、強ボスも合わせればもっといく。

えげつないメダカさんの貯金額には追いつくことが出来ませんが、前々から欲しかった僧侶装備をそろそろね。


皆様、140スキルは何を振りますか?


しめじさんは装備が唯一ガチガチのバトマスを主力にしたいので、両手剣に140を。

魔法使いの消費は残念無念なので無視して、両手杖の復活のアレは取ります。

全ての職と武器で140スキルを体験してみたいのだが、特訓も放置気味なのでスキルが足りぬい。



20141120-2014_202558923.jpg



やりたい職はバトマスと魔法使い、ついでに弓なので、そこらへんが出来れば他スキルは100止まりでもいいかなと思っております。


特訓真面目にやらねばなあああ…


メダカさん、かーまたさんありがとうございました。





20141120-1952_202552892.jpg



ドールのポーズ書当たったよ。



これじゃない感はんぱない。



土下座ァ…




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

スキル解放クエスト&試練の門回り、ありがとうございました。

どうして、イケメン好きだとバレたし(-_-;) 私の場合、イケメンは好きだが病んでいる人はパスしたいところ。じゃなくても、ダーマの中には好みはいないかな(^^;)

No title

ひさしぶりに早くイン出来ると
しめじさんを探してしまうw

いつもは22時過ぎのインなんでね^^

あ。そうそう
私のブログに使いたいので
今回の4人の写真を転載させてくださいね^^

いつもサポしめじさんにお世話になっております。
やっとレンダに到着した私にとっては、140スキルなど夢のまた夢なのですがw
優秀なフレサポさんたちのおかげで最新スキルを堪能させていただいておりますw
先ほども、サポしめじさんがきゅぴ~ん☆とむげんの悟りをひらき、その横でサポギンガさんがオノ持ってぐるぐるしていました。つ、強い…

実は魔法使いアーさんも借りようと思ったのですが…><

…アーさんにひとこと「杖!」とお伝えください…

v-375かーまたさん

>病んでるイケメンはただの迷惑ですね。はい。
ザンクローネのような暑苦しいヒーロータイプなイケメン希望です。ライアンくればいいのに。クールなのはもういるのでね。

No title

v-521メダカさん

>探していただいてありがとうございます!
仕事で多忙なぱんこさんがINしているとそっちに拉致るか拉致られる可能性高いのですがね。

写真は好き勝手にお使いくださいまっしー!
ぶなしめじ特集【ちょっと違う】に読んでて何故か恥ずかしかったです。

v-371ユミナさん

>毎度お借り上げありがとうござーい!
サポも140スキル使ってくれるのがありがたいですね。残りはサポで借りられ辛いのが特訓残っているという。

アーさんはB武器が手ぶらだったと言い訳こいてました。
そうならないように、魔法使いではAB両方に杖持っております。
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数