--------(--)


2014-11-20(Thu)

肩こりヒドイ。






無題




ヒューザ 「ぶなしめじ…お前まさか俺のことストーキングしてるんじゃないか?」
480288499457_20141120085953ac1.png 「何故バレたし」





アストルティアの民8割ほどが貴方の同行を見守っているんですよ。

貴方に貢いだ見返りにいただける、立ち姿が欲しいんですよ。

つけまわすならズーボーはんのほうがいいんですよ。



20141117-2158_201971412.jpg



そんなわけで、無事に肩こりヒドくなれました。

オーガでこの立ち姿は素晴らしいですね。見事クールって感じです。

シャイなあんちくしょうが斜に構えているとも見えます。

しめじは…

兄貴の真似っこしてみたくて背伸びしているとしか見えません嗚呼残念。

強ボス中にヒューザ情報が入り、カミハルに行ったとですよ。

焦って北に出て誰もいねえ状態。

次に逢えた時はランダムで何かいただけるようですが、立ち姿もらえたからもういいかな感はんぱない。



20141119-2102_202343177.jpg



兄貴が仕草かんおけゲットしておった。

どうしてこうしめじが欲しがるものを易々手に入れるんだろうねと、憎しみと悔しさがはんぱない。

悔しすぎて貯まってたコイン使って3回おみくじ引いたけど、オール中吉ウレシクナイ。

またビンゴでしこしこ貯めないとなあ…。

運でしか手に入らないものは、とうぶん縁のないものと諦めるしかない。おお悔しい。



20141118-2043_202150037.jpg



今週土曜日はチームでの釣り大会ということで、お洒落して行かないとなあと考えつつ、ネタ装備が思いつきません。

無難にレンタル衣装で行くのもいいのだが、それじゃつまらんしなあ。


20141115-2119_201439883.jpg



当たるわけのない土下座を買ってしまったので、ちょっとお金が無い現状。

きのこ着ぐるみとか魚着ぐるみとか他種族着ぐるみが実装してくれたらいいのにとつくづく思う今日この頃。

諦めずにウェナふくびき引くんだ。



256252941279_201411101043083b6.png ←かっこよさを追求するわりによく脱ぐ
1023642047829_20141110104306e02.png ←エルフ女子で勝ち組
572301937092_201411101043050e6.png ←かっこよさ重視だけどなんか妙な趣味
480288499457_2014111010265336c.png ←面白さ重視
kbpk_20141022091224116.png ←機能かねそろえたすごいお洒落
amemo_20141021110559f06.png ←個性的だけどなんかかっこいい
ld_20141021110601833.png ←アンルシアに貢いでる





釣り大会はチーメンやフレの現状のドレスアップが見られるので、楽しみな場でもあります。

個人的にドレアスアップ上手だなーと思うのは、重装備しか似合わないと思いきや上手いこと組み合わせてかっこよくなる兄貴とか、誰も考えないだろうけどなんかいい装備しているアメさん。ぱんこさんも何気にお洒落です。

全装備★なし見た目だけ装備を売ってくれれば、もっとドレスアップの幅が広がるのだけどね。

高位装備は見た目だけでも10万とかするのでなかなか手がつけられません。

しめじも布系ばかりじゃなく、なんかかっこいい重装備を考えないと甥っ子にガチで叱られる。


あ、ヒロさんもかっこいい装備多いですよ。(フォロー





NCM_0096.jpg



コンシェルジュに今日も萌ゆ。



しぐさ「読書」早よ!!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数
