2014-11-06(Thu)

魔除けを貴方に捧げよう。




いつもの強ボス巡回にて。









01_201411061301381fc.jpg










10_20141106130140374.jpg







20.jpg
















30.jpg










kbpk_20141022091224116.pnga-sn.pngsim_201410310904059fa.png 「「「?????」」」
















40_20141106130137c7d.jpg







飲んでたコーラ鼻に入ってしぬかと。



そんなわけで今日はアプデですね!ヴァージョンナップです。



697_036.jpg



こいつに全てを持っていかれ、あとはなんかついでみたいな感じになっていたけど、カニが修正入ったそうです。

朝いつものようにうすらぼんやりとめざましーなテレビを観ているんだけどね。(アナウンサーのイントネーションの悪さ酷いwww)


まさか不正ログインで中学生タイーホ

じゃなくて


カニが修正されたよ


ってのがニュースになるとは思いませんでしたまる


つくづく思うが、朝の情報番組ってもっと大切なこと伝えるべきなのに、なんかくそどうでもいいこと楽しそうにお伝えするよね。観るけど。

だったらNHK観ろよって話だけど、コマーシャル観るのが好きな人間も世の中には居るのだよということをだね…

コーナーやる時間を朝の時間割にしているので、占いはじまったらご飯を食うようにしています。

結局楽しんで観ております。

ルーズソックスを折りこんでアラ可愛いってのはちょっと納得いかなかった。昭和やんけ。


20141104-2141_198818951.jpg



不正ログインで中学生がアレしたってのは、ドラクエでは初のニュースだったんじゃなかろうか。

少なくとも、ドラクエと明記しての発表は初だったかとおもいます。

中学生とッ捕まえるまえにもっと某大国の某業者とかを大々的に取り上げるべきなんじゃないか?

不正ログインもRMTも、結局は『悪いことと知らなかった』若しくは『悪いことと知っていてもやった』の2択になると思うのだがどうだろう。

これだけRMTやめようよ、不正ログインやめようよ、と言ってはいるけど、

情報を探さない・案内を読まない・よくわかってない


ってひとがたくさんいると思います。しめっさんは一応オトナの部類なので、広場の注意事項は読みました。

知らないからってやっていいなんてことは言い訳にすらならないけど。

もちろん悪意ある人もいると思います。

特殊な環境に育つと、善悪の区別がつかなくなると言うし、『皆がやっているからやる』という集団麻薬的なんかの、よくわからんが流れるほうに流れる的なヤツ。ほんとよくわからんが。

だからって、犯罪は犯罪なんです。

ともかく、不正ログインされたらとりあえず泣き喚くどころの騒ぎじゃ済まされなくなるので、個人での対策、ワンタイムパスワードなどのセキュリティをしっかり管理することが第一ですな。


あと、不正ログインしたってRMTしたって直ぐにバレるんだから、捕まってアカウント消されるとかニュースにされて警察の事情聴取とか家宅捜索とか前科とか前科とか色々あるので


めんどくさいから止めたほうがいい。




20141105-2148_199084079.jpg



古代王族のアレを買いました。

アタマ・上・下・ウデ・くつ

トータル★2で失敗無し、で、160万しましたうわあ。



kbpk_20141022091224116.png 「珍竹林」




ぱんこさんにチクリン呼ばわりされましたが、スカートひらりひるがえすしめじはなんかちょっとしめじらしさが漂ったスタイルなんですけどドレスアップどうしよう。


a-sn.png 「そのままでいいじゃんwwww」




面白がってるから駄目。


なんかお金かかんないで面白いドレスアップ出来るといいな。

今のところお気に入りドレスアップ1位は

無題

田舎っぺスタイルなのだけど、限定装備やらでなんか面白く出来るかなーと、しばらく思案します。



ファンキーヘッドとか冥王のツノとかあるからそういうの利用したい。



そういやメッセージで『最近まぐさん出てきませんが、どうしたんですか?』ってお言葉いただきました。


今夜あたり来ると思う。





人気ブログランキングへ









20141105-2147_199083529.jpg

魔除け。



これだめだー!


これだめだー!!wwww



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいじゃん(^m^) しばらくオーガでいなよwww


その格好の時に、強ボスご一緒します(^o^ゞ
あ、でも笑ってプレイできなくなるからダメかー。

v-21かーまたさん

>オーガは最大サイズなので、動かすのがちと難しかったりしますん。
スピードは変わらないはずなのだけどもね。
オーガはあくまでもかっこよく!を、追求します。
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数