2014-10-09(Thu)

伝説と悪魔と悪霊と。





20141008-2008_190064490.jpg



攻略サイトや日常サイトで『伝説の三悪魔』を攻略したよとか倒したよとか理論値チョーカー合成したよとか


そんな天上世界のプレイヤーが数多居る中、しめじも愉快な仲間たちと三悪魔に挑んできた。



gn_20141009085014980.png 「コイン当たったから行こ」



なんで当たるん?


先ずそこから追求してみようか。


110枚強のふくびきを便利ツールで延々と引いたんですよ、ええ。


2,200リアルマネーつぎ込んだんですよね、ええ。


小ビンフィーバーでどうしたのこれ。


はぐメタ2枚が最高ってどうしたのこれ。


4万まで下がったはぐメタは、次回のレベル解放のために屋根裏ぶちこむ。



20141008-2150_190089649.jpg

導かれしものたち。
~Pleasant friends~



伝説の三悪魔追加されるよってことで予習をしてきたアニキgn_20141009085014980.png推定5万歳


しめじさんはドレスアップを何にするか必死に考えてました。


攻略とかもっと真面目に考えておけば良かったのかもしれないけども、真剣に攻略とか調べてきたら


572301937092_201410090850136de.png 「病気?」



って心配されるレベルなので、無い腕を無駄に披露することは考えず、言われるままに下準備。



20141008-2044_190071020.jpg




ぐるぐるメガネ理論値目指そうとメダル70枚費やしてみたが7個で出来るわけが無い舐めてたごめんリーネさま

魅了5.0ガードしか付かなかった。おされに縁があるんだよね。なんでかな。



20141008-2028_190067852.jpg



青い上履き―――



じゃなくて、黄竜の踊りガード31万円を購入。まさかの出費。


しかし、踊りガードがないとほんと大変です。


キャッキャ踊らされるのが厄介です。


gn_20141009085014980.png戦士mgs_201410090850164be.png魔戦572301937092_201410090850136de.png僧侶s_201410090850178b7.pngバト



で、挑戦してきました。



20141008-2037_190069526.jpg





















20141008-2156_190091896.jpg

負けました。






バラモスだってガイアだって実装時勝利してきたのに、なんだか負けました。


これでバトマスの動きとかドヤ顔しくさって書きたかったんだけど、負けました。


3戦やって負けました。


職業変えて挑戦してみたのだけど、ヒドラのHPをオレンジには出来るんだけど、バラモスが動いちゃってそこでアウト。


開幕2分でヒドラぶち倒すの難しいだ…。


全員が踊りガード必要って書いてあった意味がわかった。(後から攻略読むとか


悪霊強と三悪魔はまだ攻略出来ておりません。


ラスボスよりも強いボスは迷宮に居た。ネルゲルナニソレ


装備だけは良いものを揃えているバトマスしめじなので、後は王家の迷宮に潜ってより良いベルトを取らなければならぬ。


リーネに呪われた身はチョーカーにこうげき5すらつかないのだ。


ウデは無いんだからせめて攻撃力をもっと上げて、さっさと倒せるくらいじゃないと。


はじめて強冥王や強ラズバーン実装されたときも、なかなか倒せなくて悔しい思いをした。


さくっと倒せるのも達成感があるけど、必死こいてぎりぎりの攻防戦の果てにやっとこさ討伐、ってのも楽しいね。


レベル解放の前に倒せたら良いなーってふんわりとした感じで挑戦し続けたいものです。


悪霊強のカード3枚当たったので、行こうず。(懲りない







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数