2014-09-26(Fri)

オフライン会合。





無題




気のせい。







重要なシーンでもぶち壊す小悪魔しめじです。


新装備購入とドレスアップを我慢すると、レンタル衣装に走ってしまう。


気合入れて回したおでかけツールふくびきは、メタキンコインよりも良いものが出なくて花火とチケットの雨アラレ。


美容院無料券とレンタル衣装無料券とドレスアップ無料券を各25枚以上保管しているアフォはアストルティア内でもそうはいないだろう。


572301937092_20140914133637276.png 「無駄じゃね?」




言ったじゃろうが。この世(アストルティア)に無駄なものなど何ひとつないと…。

アーさんを坊主に出来る準備はいつでも整っているというわけだよ?





無題2


ぶちこわし。




レンタル衣装大好きな身としては、もっと面白い衣装を増やしていただきたいと思っておる。

レンタル衣装とかどうでもいいしwwという面々にとってはほんとどうでもいいことだが、そのどうでもいいことに拘っていく重箱隅っこ同盟がほれここに。


今年のハロウィンは衣装追加されるのかどうか、それだけが心配です。


新しいボスとかぶっちゃけどうでもいいんです。新しい装備のビジュアルがどうか、ってのが一番だいじなんです。


モダンバニーとひつじセットが来た時は、イヤッフウウウゥゥゥ!!!!!ってなりました。


かっこいい重装備は重装備好きな兄貴とかに任せ、なんでも似合うエルフ女子は置いておいて、かっこいい装備にしてもどっちにしろ坊主にされるアーさんも放置して、


しめじは「かっこ…いい…?」っていうかんじの装備が好きです。


アドミラルにスライム帽子被るとかね。





とり



クエストリプレイで着られる↑の衣装も、クエストクリアしたらレンタル出来るようにしてもらいたい。


リプレイしている状態だけどね。


むしろ、このニワトリ帽子だけくれないかな。

ジャンプすると羽ばたくとかどうですか。

なんかボタン押すとコケーッとかどうですか。



20140923-2024_186047202.jpg



どうでもいい前置き長くなりました。


明日は待ちに待って若干お腹ピーヒョロで困っています、のオフ会です。


我とアー氏が所属する、チーム『そして伝説へ…』の、記念すべき第一回オフ会。


~参加メンバー~


ld_20140926093247ae2.png カタストロフィアッシュ イケメンリーダーヒロさん
gn_201409260932456c9.png アサルトカーニバル 豪腕のギンガ兄貴
mgs_201409260932481f0.png チェーンソーバロック 冷美形のまぐさん
990484471352_20140926093408f97.png ハードコアラビリンス 万能のまりもさん
653806876163_20140926093411b13.png アブソリュートスラッシュ もふ毛のオレンジペコさん
572301937092_201409260934099d1.png プラスティックロマンティカ 坊主誤爆帝王のアージェン
simeji_20140926093244d31.png ブラッディシャッフル 菌類のぶなしめじ



参照:二つ名メーカー http://pha22.net/name2/



ブラッディシャッフルしめじですこんにちは。


二つ名メーカー超面白いwwww

血液かきまぜる仕事?って言われそうな気もするけど聞こえだけはかっこいいぞ!!

個人的にはペコさんのアブソリュートスラッシュがすげぇかっこいいと思います。


1次会ではこのメンバーがキャッキャし、2次会からはチーム『バランサーズ』のメダカさんも合流してくださいます!

690950755371_20140926094657081.png 覚醒~インセイン~ 魔力最強のメダカさん


攻撃魔法720を目指すメダカさんにピッタリですね!


メダカさんとは4度目になります!今回も宜しくお願い致します。

新宿では田舎モノに石を投げられると信じ込んでいるウサギなアーさんを引き連れて、新宿に行って来ますぜ。

大都会ちょうこわい。

うん。デングとか気をつける…。刺されやすいし…


アーさん以外チームメンバーと逢えるのは初めてです!

チーム創設が2012年の8月なので、それ以来ずーーーっとお世話になりっぱなしのヒロさんに面と向かってお礼を言えるのが嬉しいなあ。

もちろん、日頃みなさんにお世話になっていますのでワイロ持って行きます。ゲヘゲヘ


コミュニケーション能力に長けているわけじゃないし、酒飲むと眠くなって聞き役に徹するし、野菜ばっかもりもり食うようなヤツですが、皆様宜しくお願い致します。




2時間だけリアル仕事して行きます…









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まてまて。

過去仕事で新宿通ってたことあるから!!
そんなこと信じてないから!!

オフ会はお初なのでなにか失礼があるかもですが、みなさんよろしくお願いします。(いまさら?)

おはようございます!
今日は楽しみで楽しみで…
昨日は興奮してぐっすり眠れましたメダカです(^^)
お初な方に囲まれて緊張するとは思いますが…よろしくお願いします!

ちょっと早めに着けるかな…
頑張ります

私も、行けるものなら行きたかったぁーっ!! 明日に抜けられない予定があるので、夜のオフ会は無理でした(ToT)

生アーさんや、生ギンガさんにお会いしてみたかったです。楽しんできてください。
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数