2014-09-24(Wed)

取った狸の皮算用。





20140922-2049_185693507.jpg





こんにちは。パンです。




20140922-2048_185693379.jpg

はらぺこオーガ食わんと欲す。




最近のボス戦では『○○にされてしまった!』効果が多いですね。

ムッチ化然り。アレとかアレとか然り。

旋律の阿鼻叫喚ムッチ戦は殺戮王者兄貴が嬉々として挑むトンデモバトルと化しておりますが、実はすっげ面白かったりするんですよね。

キラキラポーンで無敵になぁれ★の効果で無効化できないのが最大の要因らしく、広場のご意見ではやめてくれっていう声もありました。

えっ…ムッチ化廃止とかまじやめて。

○○化は僧侶泣かせではあるし、行動不能で無駄かもしれないがしかし、面白いは面白い。

ボス戦討伐最短を目指したい方には大いに鬱陶しい効果ではありますが、バトル自体を楽しみたいひとにとっては迷惑なんかじゃないと。思いたい。

戦場カメラマンとしてはベストショットのチャンスだと思う。(行動不能故に)



20140922-2123_185703872.jpg

ぷりケツ。




そういうわけでしめじです。


天高くしめじ肥ゆる秋です。体調がすこぶる宜しい日が続くので、夏場から軽く2キロ肥えました。ヤダァ

ドラクエしながらのながら煎餅と黒ビールを控えたら1キロ減りました。あっるぇー?


7月に『銀行王に、おれはなる!』宣言を声高々にして早々に後悔しまくったのだけどね。

その後ゴールド神に、おれはなる宣言をしてまた後悔しまくり。


その夢が、あと少しで叶いそうなんです。


あと少しの道のりが長いんだろうけど。

あの時はまさかゴールド神を目指すことになるとは思ってもみなかったんだ。


銀行王になったのが8月上旬だったので、大体1ヶ月で500万近く稼げたってことになるのでしょうか。



20140922-2106_185698472.jpg



キラキラは積極的にやっておりません。職人は高額依頼のみ。


アプデの影響でブラックリリィが半額以下に落ち込み、それを予想してのトマト農家転向。しかしトマトもオルカン組がじわじわ増えてきている昨今、料理の売れ行きが芳しくない模様で2,500以下まで落ち込んでいる。


後はふくびきをおでかけツールで課金して、ぬいぐるみと装備欲しいのに小ビンと花火量産しまくって号泣。


時間は無いけどゲームに投資するお金があるえげつない大人の金策。

でもまあ、オーブ取りにも行ったし休日のソロ行動のときはレアレシピ盗んだりもしてたので、完全に課金ってわけじゃないです。

トマト農家もフレの方々が水遣りうんこ爆弾投下してくださるので、全部トマトが出来るのですありがたや。



んで。


神になったらどうしよう、ってお話です。

ぶっちゃけ使うのがちょっと怖いような気にもなっていたり。


20140921-1142_185287414.jpg



現状の装備でなんとかなってる、ってのもあるのだ。


一応メイン職であるバトマスが着られる黄竜はガチなのを買おうかなと。

グレート一式も頑張ってガチなの揃えたので、それを越えないと意味ないし。

かいしん腕にも興味があるけど消費のほうがいいのかなーとか。

皮算用が楽しいのだけど、実際に買うとなると大いに迷う小心者。


バブリーにわーっと買えたらいいのだけどもね。


実はネタ装備にドレアスアップしたいなとかやっぱり魔法の絨毯欲しいなとかお城のおうちって素敵よねとか邪念がもりもりしているのですが、そこはしっかりと計画的に…。








~今日のアーさん~
しめじ落ちた後に兄貴よりリーク



無題






ニコ生を実況中の兄貴との会話。





とっしゃあああーーーー!!





オフ会まであと3日。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数