2014-08-30(Sat)

暇人の世界へようこそ。





3.png











1_20140830101149089.png












20140828-1159_178820894.jpg













4.png











5.png















2.png














20140829-1149_179044010.jpg




フル・カンスト致しました!!!




そんなわけで、連休中にやったろじゃねーかってことで、頑張ってスーパースターのレベル上げを黙々としておりました。


主にワルドのバザックスです。


80僧侶・80魔法使い×2サポを雇って黙々黙とね。


魔法使いは優秀なフレのサポです。攻撃魔力690あるえげつねーのがメイン。消費30とか化け物じゃないか。


レベル上げのための必要経費は惜しまない、と決めていたので、宿に帰らず聖水ぶち投げまくってひたすら挑みました。


平日のワルドは平和だった…。それでもけっこう混んでいたけども。



んで、平均18万経験値をいただき、さくさくっと上がりました。


頑張った。オイラ頑張った。






256252941279_20140830103043d5f.png 「暇人の世界へようこそ」












アッ






ゴールド神を目指しているので、新装備来たとしてもすぐには飛びつかないでおく。


神になったら、何を買うか何が必要なのか吟味して買うことにしやす。


とりあえず、50装備をいい加減に新しいのにしないと臭くてたまらぬ。


あとは…王家の迷宮だよねー。


うん


11層までは頑張ったんだ。



うん




これからも頑張るよ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございます(^^)
そしてようこそ暇人の世界へ!

レベル上げから解放されると
なにやりたいかしっかり考えないと
あっという間にイン率下がりますので注意です

お互いにのんびりやって行きましょう🎵

v-520メダカさん

>レベル上げ解放されて、好きな討伐を選べるようになったのがラクです。エモノ呼びやるんだ。

ゴールド神までまだまだなのですが、貯金楽しいのでイン率は下がらないと思いたい。金策したいですしね。

特訓特訓とガツガツせずに、まったりやりたいものです。
王家迷宮も…がんばるさ…
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数