2014-08-19(Tue)

チームアジト完成。





20140814-2123_175010641.jpg











20140814-2124_175010665.jpg










20140814-2124_175010782.jpg











20140814-2124_175010871.jpg
とうっ!






意味は全く無いですしめじだよ。



お盆休暇が終わり、通勤電車内もわさわさ人が増えてきました。


8月末にも休暇入れているしめっさんと致しましては、連休中にパラくらいはカンストさせたいなと。


法事などでドタバタした数日が去り、なかなかログイン出来なくてやきもきしておりましたが、なんやかんやで生きています。


20140818-1957_176353586.jpg


チームアジトが完成してたよ!

就航式完成披露のチームの集いは法事で出られず、泣く泣く断念。


チームイベントは皆勤賞だったのに…悔しい


今まで集会所はジュレのリーダー宅だったのだけど、今回はリーダーのサブ家が集会所になりました。


同じくジュレで。


ていうかオーロラとかあるんですけど凄くないですか。



20140818-1959_176353910.jpg



各職人が仕事できるようにと、全種類配備。すげえ。


20140818-2000_176354010.jpg



我が家のぶなしと双子疑惑…。



20140814-2104_175003473.jpg



似てる。



20140818-2000_176354098.jpg



2階は会議室になっておりました。すげえ。


チームアジトお披露目と同時に、新メンバーも加入されました。念願のドワ子!!(幽霊部員はいる)


チームは2周年を迎え、3周年目に突入しようとしております。


720日継続特典のルーラ石ももらったことだし(まだ新品のままという)



カンスト目指してガンバロー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数