--------(--)


2013-06-27(Thu)

念願の、バズズ。



20130627-2117_71222644.jpg
わたしのために争わないで!!
※人生一度は言ってみたい台詞


30日日曜日の夜にチーム親睦会があるそうな。

しめじはプスゴン着て行きます。土曜日の夜10時すぎに着るので、親睦会で着ていられるかなーと。

次の日平日だよ仕事だねと思ったのだけど、せっかくだから絶対参加したるっせ。頑張って起きるお!!(必死)


しめじの中の人は宜しい年齢のおいさんなので、夜はとにかく眠い。酒かっくらったら更に眠い。

強ボス討伐ツアーも夜10時で閉店ガシャポン。←?

もっとやりたい気持ちはあるし、大人なんだからやれるのだけど、この瞼が…瞼が…!アァー


20130627-2104_71219712.jpg
ウルベア強にも慣れてきた。



挑戦したら必ず勝てるってわけじゃないけど、5回中3回は必ず勝てるくらいにはなったです。

悪霊用にそろえた装備のなかで、足に転びガード100がついておるのだけど、それ装備したら岩石おとしで転ばされることがなくなりました!
回転斬りではふっとばされるのだけど、岩石で転ばないのはとてもありがたい。なるほど耐性装備って大切なんだね。

ボス戦のなかでは一番のお気に入りです。しめじは魔戦かツメしかできないけど、皆それぞれワタワタ走っているのが「戦っている!」って気持ちにさせてくれるのです。

あと僧侶アーさんのえっほえっほ走り回る姿がおもしろおかしい。


ウルベア戦5回で無事にオーブゲット。最近1回で出るのが少なくなったなあ…。

そのあと、やる気まんまんギンさんから「悪霊!」とのお誘い。おうふおうふ。
悪霊戦はもっとなんか先の話だとばかり思っておったの。心の準備まったくしていない状態。


だが、せっかく誘ってくだされたのだから経験してみたい。強いと言われている悪霊のバトルがどんなもんなのか様子を見たい…。って、気軽に挑戦できるものでもないのだけども;


20130627-2127_71225028.jpg
まだ「おびえる」取ってないですん。



エンカウントマークはバズズ一匹。嵐の前の静けさとはこのこと。


バズズ・アトラス・ベリアル個々では、たぶん余裕で勝てる強さには成長している。負けたことないから。


下調べしまくってくださったギンさんのアドバイスを必死に聞き、耐性装備を着込み、バズズから倒すバズズ寝たらせいすい飲んでひっさつは眠ってるヤツいたら発動させないブツブツ


20130627-2131_71225987.jpg
とにかく強かった。


スパ・僧侶・僧侶・武闘家のパーティーです。


バズズを黄色文字にしたのだけど、あえなく全滅しました…。

最初のうちはスパのラリホーマがよく入っていたのに、途中からまったく効かなくなった。
イオグランデ連発してくるし、それぞれの打撃も強いし、なんせ寝てくれなくて。

相撲できるほどしめじ重たくないので、バズズ抑えることも出来ませんでした…。ごめんなさい…。

重さ追加されたハイブリッド耐性装備購入すれば良いかもしれないですが、なんせ20万30万するので極貧しめじには天空の城より高い位置にあります。金星あたり。


初戦勝利で飾りたかったのですが、残念です。

ビーナスとぎんロザ装備したら、こうげきが10減るんだ;;こうげき力欲しい。

レベル75くらいで挑戦したら勝てるのだろうか。バズズ黄色文字だったから惜しいところまでいけたと思いたい。


経験することは出来たのでプラスになるとは思うのだけど、コイン自体が高騰しているので気軽に行けないのが悔しいっすね。せめて1枚4万とかだったら毎日でも行けるのに。

ほかのネットゲームは知りませんが、大金支払ってモンスターと戦うゲームって他にあるのだろうか…。
長期間続けさせるためには稼ぎ少なく消費多い仕様にするのは必然なのだけど、お手軽感は皆無で富裕層がより楽しめる仕様になっている気がします。

まあ、

繰り返されたアプデのおかげで初期の頃よりサクサクとお金は貯まるようになったけどね。

討伐とオーブ売却だけでも1日1万以上は確実に稼げると。

お金はあるけどクエストやイベント、戦いだけに使いたくはないなあ…。


BOT廃止するためにお金稼ぎやすくして、装備も安価にしたら逆に面白くなくなるかも。

でも業者が稼ぐのはやっぱり許せんな。


20130627-2153_71232479.jpg
9度目の正直!!



アーさんのコインで9度目のバズズに挑戦したよ。


悪霊戦に比べたら超余裕だけど、今回は2回ザラキーマにやられました。即死ガードは魔法使い装備にはつけておりませぬ…。

ほらほら、余裕で暇こいてるアーさんに刺激がほしいだろうからわざとなんだよ。


そんなわけで、


ソーサリーリング ゲットだぜ。


9回やってっから、期待はあるけどどうせ出ないって思いつつ赤箱開けたら。


やっと出たーーーーーーー!!!


ギンさんまぐさん提供コインが圧倒的に多いけど!!しめじふくびき運悪すぎてボスコイン殆ど出ないんだけど!アトラス出たのだって超嬉しかった。トルネコ誰それ。

アーさんもコイン提供ありがとう!セッフィーコスで散財していたから、コイン売り飛ばしたかっただろうね;ありがとうね。

しめじ当てたら悪霊コイン買う足しにまるっと回します!悪霊コイン当たればいいなあ。

一度「当たったんだけどYOU参加しちゃいなよ」って言ってみたいものだ。


ソサリも出たので、またレベル上げコツコツ頑張らないと。

旅芸50にしてふわふわ立ち姿ゲッツし、スパを上げてうかれぽんちったドデカ帽子装備できるようになるのが目標です!(低いな)




一番しぼりスタウトより、黒ドライのほうがうまかった。

高いけどギネスもうまい。飲みやすいのはプレモル。

ご当地高原ビールもうまい。

親睦会では何飲もうかな!!



ふくふく。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

強ボス、悪霊、バズズおつかれー♪

やっとこさソーサリー出てよかったね~(((^_^;)
いやー長かった…(^_^;)
なんて言ったら20回挑戦して出ない人に失礼かしら。
でもやっとって気分なんだよ…許して…(>_<)

悪霊はまったく勝てる気がしません。
75なら勝てるのかしら…それも無理そう…(笑)

やっとこさソサリン出ましたね!あとは悪霊の仮面だけだー(゚Д゚;)
なんであんなにラリホーマ入らなかったのか・・・
悔しいです!(*`Д´*)
次までにはできるだけ回魔を取っておきます。
おそらくラリホーマだけだと、メラミみたいに耐性が着くのかもしれないですねぇ・・・もっと勉強しておきます(>_<)

親睦会当日は夜勤なので参加できません・・・
親睦会楽しいのでぜひ参加したかったのですが残念です(T_T)

模様はぶなさんやシルエさんのブログでチェックさせて頂きます♪

v-17アーさん
>お疲れさまー!!
9回目でソサリ出たのはすっげぇラッキーなほうだよ、とフレが力説しておっただ。誰とは言わない。
おかげでスパのレベル上げもらくになりそうだ。うはは。またバズズコイン出たら、2個目に向けて挑戦するのも良いね。運ないけどね!

悪霊は75を目標に…。今でバズズ黄色表示なのだから、いける気がするんだ。

v-42ギンさん
>ソサリお疲れ様でした!9回目の正直!!フレは23回目まだ出ないそうです!
って考えると、アトラス・ベリアル戦とあわせてすっげラッキーだとしか言えません。
悪霊戦は開戦5分くらいまではラリホーマ入ってましたよ。寝かせすぎて眠りにくくなったのか?!ってくらい効かなくなりましたね。耐性とか気付きませんでした…。

60装備で耐性つけたらいけるのかなーとは思いますが、次回の大型アプデで実装されるであろう新しいツメを買う為に貯めないと…。
ウルベアをボコボコにしないと…。
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数
