2014-08-14(Thu)

偉大なる宝箱狩人。





20140812-2008_174367516.jpg



高額報酬の討伐を買うとき、長蛇の列に並びますよね。


リアル生活ではネズミ王国以外滅多に列に並んで待つ、という行為をしない我慢とか辛抱とか忍耐とかまるっと苦手な根性無しのしめっさんですが、高額報酬の討伐は辛抱強く40分以上待つことが出来ます。

金金金金…


大抵、相棒アーさんと討伐をするのでアーさんと無駄話をするんですけどね。


そんななか、何気にやったしぐさに付き合ってくれる見ず知らずの人に出会えることはないですか。


前に並んだ人がめっさしぐさでアピールしてくると、ついつい乗ってしまうことってないですか。


ないですか。


そうですか。



ただ待っているのもつまらないので、ささやかな交流としてノリノリで付き合うんですけどね。


サマーバケィションの季節柄、クソどうでもいいことを白チャットでやり取りする輩が多少気になりはするけども、しぐさ連鎖は静かなる交流。

波の無い湖に広がる一つの水門のような。


そんな無言の交流さえも素敵だなと思うアストルティアに乾杯…





a-gn_20140812085230a08.png 「寝ぼけてんの?」










20140813-1947_174664891.jpg




起きてます元気ですしめじです。


PC版も順調に稼動しております。


冷却ファンがうっせー問題も今のところ無く、夏場のPS3より静かなものです。


新しいおもちゃ、スクリーンショットも順調でございます。もうこれ楽しくて戦闘棒立ち余裕でやりまくる。

もちろんボス戦とかではメラゾの合間とか、ベホマラの合間とか、死んだ時くらいしかしませんけどね。空気読める子なんだよこれでも。



01.png



なんか今更なんだけど、宝箱エレー開けてたらしいです。


いちまんごせんって、さらっと書いてありますが地味に凄いですよね。


青宝箱は偶然の出会いでもあるから、偶然の出会いを何度も繰り返した結果なんですよね。すごいすごい。




で?っていう。




ダウンロード


ギンガ兄貴が装備しているかの黒アイパッチですが、これを観た甥っ子くんが


「目ぇ怪我してるの?」


ってピュアな瞳で聞いてきました。


違うんだボーイたんなる中学2年生の暴走なんだよと言っても通じないピュアボーイ。


ここで左の目には小宇宙が宿り無限なる遍く銀河の力を封印しているんだとか言っても通じることは無く。


gn_201408080909358c4.png 「本来はそういう使い方か」


眼帯は目を怪我したときの保護、若しくは醜い傷跡を隠す為、若しくは海賊に憧れて、という用途であろう。


そこで我らが誤字王アー氏が言った。







05.png










うんごめんなんのこっちゃわからんかったよ。





無題






落ち着いて確認してから打てとぱんこ氏にも言われていたのにね。


まあ個性だから仕方が無いよね。


ところでものもらいって変な名前。


まぶたにある脂や汗を出す腺に細菌が感染して起こる急性の化膿性炎症のことです。めばちこ、とも呼ばれますね。


眼帯美少女はエヴァからきたのかな。病的っていうかメンヘラな匂いがしてなんかいいと思われる特殊性癖の方もおられるとは思いますがなんていうか


見え辛いよね?



っていう。



20140813-1918_174660108.jpg



僧侶でバラモスやってきました。


お互いたまりまくって道具枠圧迫しているカード類を消費すべく、先ずはガイア連戦。


ガイア戦はもうバトマスでも余裕なのだけど、バトマスは特訓終わっているので出来れば他の職で行きたい。


ガイア戦で慣れない賢者になり、零消火器ブッシャーたのしぃぃってやってたらば



gn_201408080909358c4.png 「バラモスいこか」




カード消費はありがたいので、このまま賢者かなーと待機していたらば。




06.png




バラモスってモツえぐるやつじゃん思いつつ、僧侶やるのはちょっとなーと。


「やったことないよ」は大義名分。やったことないから許してくださいと同意語。


しかし許してくださいが通じる相手ではない。


僧侶として皆の命を預るのはこのウデでは無理なのだ、このモヤシウデには出来ないことなのだ。


って言ってもまるっとスルーされる。


しかし、兄貴が共に僧侶となるのならば、らいじんのヤリで火力となるのもありかもしれん。(回復する気ねーな)


と、転職してからさくさくと倉庫に走ろうとしたんだけどね。



無題






なんか騙されました。





ヤリ僧侶でバラモスとかどうなんだろうわくわくしていた自分が悲しくそして切ない。


まあ、なんとか勝てたんですけどね。



そこまで僧侶イヤなのか、ってことはないのだけど、なんてーか人様のカードで全滅とかさせてしまったら胃袋に大穴開くくらいのストレスになってしまうんですよほらしめじさん繊細だから。



自分のカードだったら全員スパスタでも気にしないんだけどもね。


イオグランデかーらーのー、秒速ベホイミのタイミングを覚えられたので良かったです。


もう、騙されない。




20140813-1946_174664807.jpg




まぐさんが砂で有名なスタバのない県に旅行したそうです。うらやま。うらやま。



かくゆう自分も富士山観て温泉入ってサイクリングしてブッフェしてとんぼ玉作る予定です。




ていうかもう8月中旬ってどういうことなのかな…。





時間ェ…



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数