2014-08-13(Wed)

目論見が露見してた。





20140812-2206_174405831.jpg




1a9b65a97_201408130847334c1.png 「ご主人、ご主人、いつものやろか!」
simeg-_20140808090932035.png 「ええー君も好きだなあ」
1a9b65a97_201408130847334c1.png 「牧場で放置しまくってんだからさ、こんくらいはさ!」
simeg-_20140808090932035.png 「さりげにdisったよね君」




20140812-2206_174405796.jpg



1a9b65a97_201408130847334c1.png 「ほらほらほらっ!いくよいくよっ!」
simeg-_20140808090932035.png 「仕方ないなあー」






20140812-2207_174405999.jpg
1a9b65a97_201408130847334c1.pngsimeg-_20140808090932035.png 「合体っ!!










gn_201408080909358c4.png 「何してんの?」







塀の外からガン見されてました。





20140727-2159_169646433.jpg




皆さんこんにちは。


お盆休みはあえて出勤するしめじです。


たまに庭のモンスターが超アグレッシブに歩いていることないですか。


見えないランニングマシーンに乗ってぴょいぴょいぴょいぴょい蠢いているんです。

不具合なのかあえての運動なのか理由はわからんけども、うちの1a9b65a97_201408130847334c1.pngなめこ氏はたまにしかアグレッシブ化しないのが難点。


放牧してそろそろレベル40に達するかというところ。なつき9。


かわいい。




20140812-1944_174362974.jpg



gn_201408080909358c4.pnga-gn_201408080909330b7.pngsimeg-_20140808090932035.png 「「「 えげつなー 」」」




16本のブラックリリィがサブ宅で花開いておった。


チョウチョもヒヨコも光らせていないんだけど、こういうことってあるんだよね。


レア花率はほんと運としか言えない。どんなにリアルマネー費やしても思い通りに咲いてくれないことが多い。


もうパールスズランは育ててやんねー。


オールブラックは密かにこれで3回目なんだけどね。兄貴とアーさんから批判の声しか出なかったという。


黒花メインで金策としている身としてはラッキーとしか言えないんですけど。


ふくびき運・みちびき運が無い人間は、こうやって金策するしかないんです…。


ゴールド神を目指している身としては、ほんと有難い。


そんなわけで、これからも運営の思惑に貢献していくざます。オフォフォフォフォ










久しぶりに降臨したkbpk_20140813091735685.pngぱんこ氏が、ズバリ指摘した。




無題



アーさんの誤爆誤字を嬉々として載せたんだけどね、ずっと前から、それこそ昨年のブログ開始からずっとずっとチャット画面を掲載したいなと思っていたんだよ。


この会話中もスクショ撮るのに夢中になって会話に参加できなかったんだけどね…?


新しいおもちゃを得たしめじさんは嬉々としてスクショしまくってますよ。


無題



おかげでおもろい日常会話を撮ることに成功しましたーーー!!



ぱんこさんありがとねーーーー!!!



これからもおもろい会話あったら遠慮なく載せていきますので宜しくお願いしますみんな。



20140812-2139_174394528.jpg
~僧侶兄貴とムッチしめじの攻防~
うまく撮れた。



スクショの利点は死亡時でも撮影できることかな。


死亡時でもシャッターチャンスはあるんだけど、何しろ身動きできないからいつも歯がゆい思いをしておった。


特にムッチ化したしめじを狂喜乱舞して攻撃する最恐戦士銀河の非道の数々とか、もうこれ動画で世間にさらすべきなんじゃねーのとさえ思っていたんだ。




s.png
ぎゅむりっ…




gn_201408080909358c4.png 「ザオ欲しい?」






兄貴が僧侶やるならしめじがやりますほんとまじで。


ムッチ戦は暇を持て余したオルカンの遊び場。


ところで街中でもムッチ化・ちびっこ化できないものだろうか。



スクショはウインドウズキーとスクリーンショットキー同時に押すと自動的にピクチャにフォルダ保存されます。(Win8)


って兄貴に教えてもらったんだ。


激闘・恐怖のムッチ戦とか動画で撮影したいところだが、しめっさんのプレイは酔う、と家族に好評です。


落ち着き無く画面をぐーるぐる動かしまくってしまう癖があり、ひっきりなしにカメラ動いているので、見ている人は不愉快になるかと。


へたくそを公開して誰得やねんっていう。



災厄いって双子の彼のスクショも撮らないと…



ぱんこさん、真災厄いこか。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺もカメラガンガン回すタイプやね。
DQXTVで誰かがカメラ回してて、みんなから酔うからやめて言われてた時「え?そう?」って思ったわ。

ついついカッコいいアングルにしちゃうよね

No title

いやあの、そんなことより

チャットのSSの後ろに・・・
「サウルスロードJ」が見えるんだ・・・
なにしてん・・・

v-21兄貴

>常にぐりんぐりん回すのが、見ている人にとっては不快になるらしく。
今では常に動かして居ないと落ち着かなくなってるなあ。
キャラを動かす時は左ぐりぐりじゃなくて右ぐりぐりで。
かっこいいアングルは大切です。

v-235ぱんこさん

>おもくそ討伐やってたよ!
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数