2014-07-20(Sun)

噂のピンクい超綺羅星。





20140719-1954_167586015.jpg



梅雨明けです。



冷蔵庫に入れていた甘食がカビてました。


冷蔵庫の意味とは如何に。



昼間は灼熱地獄でもいいから、夜はエアコン無しで過ごしても涼しいくらいがいいなあそう常夏のハワイのようにと思っていても亜熱帯気候日本はそれを許しちゃくれない。


寝る時までも蒸し暑いって、それこそ地獄だと思いませんか。


思いますよね。


誰ですか夜はエアコンあるから暑さ感じないとか言っちゃうのは。



20140720-1149_167771195.jpg
スラ花火4種類揃った~




gn.png 「ピンクスカラベ行こう」


我らが兄貴に誘われました。


フレが行っていて、玉給幾らだワッショイ言っているのは知っていた。


だがしかし、何処に潜伏しているのかわからなかった対象。


レンダーシアのどっかにいるのかな。温泉とかあんまり探索していないそっち方面なのかな。


とか色々考えて付いて行った先はゴブル砂漠東。



20140719-2116_167602865.jpg



これってスカラベキングだよね?


アーさんとの間では、ありんこ大王って呼んでいます。


正式名スカラベキングなのに、なんでピンク言うん?兄ちゃん何でなん?


gn.png←武闘家←扇←スーパーハイテンション←ピンクタイフーン




これか!!





sm.png 「ピンクタイフーンで倒すからピンクスカラベって言うんだね!!」
a-gn.png 「何だと思ったの?」
gn.png 「知らないで付いてきたの?」
ld.png 「 ^ ^ 」





リーダー苦笑いやめよ。




いやさ、ピンクスカラベって言ってるし美味しいって言ってるし新しく実装されたモンスターなのかなって思うよね。


ピュアネスハートのしめじさんはそう思ってましたよ?



20140719-2159_167618291.jpg
シャラーン



誘われたらコロシアム以外何でもホイホイ付いていきますからねえ。

それが美味しかろうと不味かろうと関係ないです。美味しいにこしたことはないけど、楽しさが優先。


gn.png武闘家
ld.png魔法戦士
a-gn.png賢者
sm.png超綺羅星スーパースター



リーダーが72くらい。しめじが53、ほか80というなんとも凸凹なかんじのパーティー。

おまけにしめじの回復力が300もないので、回復要員にはとてもなれない。

回復・攻撃と兼任したアーさんが激しくハゲ散らかす横目で必死にベストスマイルでシャリラン発動。

いやこれけっこう、かなり忙しい。

3匹必ず出てくるし、地味に攻撃力強い。岩石落とし?とか尻尾爆弾とか、うっかりしているとアッサリ死ぬ。

ベススマ発動、回復様子見、スキャンダル(ほぼかからない)、写真(これ大事)やってる間に戦闘終了。

回復より写真に重きを置いているのが即効バレる。

必死こいてベホイミ(130くらいしか回復せん)すると、


a-gn.png 「やっと(役割)思い出した」
gn.png 「やっとか…」
a-gn.png 「バギクロスとかなんで攻撃してんのかと思った」
ld.png 「www」




リーダーに楽しんでもらえるようにだね…




迷惑とも言うね。


20140719-2204_167620363.jpg
意味を成さないひっさつ。
写真のために発動。




ご飯30%と玉飲み込んで、1玉16~17万5千強いきます。


肉入りワルドバザ(休憩3回)より良い数字。


ピンクありんこ大王は肉4人でやらないと本領発揮できない数字ではあるけど、72の魔戦リーダーが22万出していたので、ガッツリやりたい時はこっちのほうが美味しいと言えます。


玉4つがっつりこんとやりこんで、リーダーは72から77、しめじは53から60までいきました。


ベススマできないほど早く終わったりしたので、全部にシャラリラできなかったのもアリ。


チャットしながらやると2万くらいは数値が違うので、集中してやらんといかんのが辛い。


無駄話大好きだからね。


カンストしているのにレベル上げに付き合ってくれたギンガ兄貴、アーさん、


いきなりシモネタかました銀河特急兄貴号にもついて来てくれたリーダーヒロさん、


ありがとうございました!!



おかげでしめじの残り職業レベルが、レンジャー68・スパ64になりました。




パラッ…





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ピンクスカラベは特訓もうまい聞いてたから一度行ってみたかったのよ。
レベル解放したら武はこれで上げるつもりだったしね。

パラはタコ頑張れとしか言えん・・・
アーさんにバトマスで応援してもらってればそれなりに玉給上がるよ。

カバで上げる手もあるけど、あれは強い槍がいるからねぇ。

聖地巡業ですね🎵

バランサーズでは砂漠地帯でのピンクスカラべは聖地巡業と呼ばれておりしました(^^)

…だってほぼ誰もいないんだもんw

一時期ハマって、扇武、扇武、魔戦、賢でガッツリやりこんでいました!

カバとかバザいくならこっち方が混まないでいいと思いますし、時給もカバ並みにありますからね🎵

No title

一気にレベル上がりましたね!回復役は大変そうでしたけどね・・・・・w

v-375兄貴

>いろんな専門用語が生まれるんだねえ…。
完全に新しいモンスターの名前だと思い込んでおりました。レベル解放したらお供させてくだしあ。

パラのレベル上げはソロでがんばるしかないですね。30分拘束で応援だけさせるとかアーさんに言えないおおこわい。
カバもお肉が3人必要になるので、やっぱソロかなあ。
落葉のイチョウソロもおいしいとうわさなので、やってみるだ。

v-518メダカさん

>真ピラ前の砂漠にもキングうろついてましたね。
あっちこっちに生息しているので、比較的すいているのが有難いことです。

ピンモン時代に比べたら、今の経験値はありえない多さなのでレベルも上がりやすくなったなと思います。
クエ報告で経験値もらえますしね。

パラのレベル上げが待ってるお…

v-468ヒロさん

>お疲れ様でしたー!
連続玉4個ははじめてでした;;でも楽しかったで誘ってくれるのなら大いに寄生!

また行きましょうぜ!
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数