2014-07-18(Fri)

まっぱアトラス。




PC版ドラクエ10のベンチマークを試したところ。



20140717-2041_167191554.jpg







重かった。










もともとゲームやるために買ったPCじゃなかったので、ゲーム向きではないことは知っていたんだけどもね。


解像度落とせば普通に動くので、まあなんとかなりますけどね。


普通の表示でどんだけになるのかも試したいので、最悪Wiiの表示能力まで落ちたら小窓、若しくはWiiUでやるんだい…


でもスライムコントローラーは絶対に使いたい。


PC買う前にドラクエPC発売を発表しといてくれたらと、悔しくてならないよパトラッス。


20140717-2102_167195524.jpg



アーさんサブの天魔討伐お手伝いしてきたよ。


サブのレベルが14とかなにそれ舐めてんの?思ったけど、回りがカンストだったら余裕ですた。


天魔討伐って…50過ぎてからやっとこさ、命からがら倒したような気がします。


今でこそ強ボスもかったるくさくさく倒せるけど、あの当時は蜘蛛と天魔が最強と呼び声が高くてだね。


最弱と言われていた姉妹の討伐でさえも全滅経験あるんだ。


野良でパーティー組むのは今でも怖いので、当時はどうやったら倒せるか考えていたな。


結局、チーメンに助けてもらいやした。


強くなったな…。賢者でろくに回復もしないうちに、バトマスアメ氏がやっつけてたよ。


sim_20140714094832528.png 「サブのアトラス手伝っておくれ」
55.png 「なんでプチじゃなくてアトラスにしたの」




そんなん、どっちにしろ寄生するからに決まってんじゃんかよ。


寄生するにはプチだとつまらんじゃんかよ。


そんなわけで、完全寄生の完全お荷物で行ってきた。





20140717-2140_167204810.jpg
まっぱで。





フルカン勢にはアトラスなんて屁のカッパでしょう。

一匹お荷物連れて行ってもまだ余裕があるでしょう。

僧侶・旅芸・バト・旅芸(ザオとバイシはあるよ)の構成です。



20140717-2145_167206212.jpg



まあ、フルボッコだったよね。


一撃で即死しますから、蘇生・回復のほうが忙しかったと思います。


しめじサブはひたすら逃げてたwww(それか死んでた


これサブのカード消費っていうより、一緒に行く仲間の試練にしかならないね!


サブの最弱でやったので、装備あるなしの受けるダメージとか実感とかわからんのだけど、最弱お荷物連れてまっぱな上で勝てるのだからなあ。


まっぱで勝てるってことは、オモシロ構成で行っても勝てると思う。



回復の仕事が恐ろしいことになりそうだけどね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

裸アトラス、楽しいっすよねー!!
前にやりましたが、意外と倒せるもんですね

アトラスも裸に棍棒なんだから、これがフェアじゃねぇ!?
きっとアクセ出るよ出るよ
と言って挑んだんですけど、誰かに叩き割られてました(>_<)

死にそうな緊張感が楽しいのに、なかなかいく人いないんだよなぁ

v-377まりもさん

>楽しかったです!
まあ8割死んでましたけどね。時間があるときと、気の許せる仲間相手だからこそできる貴族の遊びですな。楽しかったです。

アトラスも裸だけどアイツすげえでっけえ棍棒持ってるし!4対1でちょうどいいんですよ…。
80レベルの職だったらどんな職で行っても倒せそうな気がします。回復要員は必要ですけどね。
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数