2014-06-29(Sun)

フレのフレとフレ。





20140626-1952_162546245.jpg
久しぶりすぎて存在忘れかけてたんだけど、何処行ってたの?




無欲で迷宮に入ると、逢えるふしぎ!


常日頃から強欲にまみれてますからね。きっと永平寺で修行積んでも消えることないくらい凝り固まった強欲。


欲望も人間だから仕方ないんだものみつを、って思い込んで欲求を満たす日々。


あれ欲しい、これ欲しい、それの何処が悪いのだ。


欲しいものがあれば業者から買うとか馬鹿な真似をするのは置いておいて、欲しいものがあるからお金を貯める。


金策をする。


強ボスを倒す。


課金してブラックリリィ量産する。


いいじゃないか。


やる気ボルテージ


違う、やる気ゲージを己で上げるには、己なりの試行錯誤が必要なのだよ。


そういうわけで、畑に水まくのに今月だけでピギン円使っちまってウルトラマンフィギュア買えなかったあほだけどそれでいいのいいの。


572301937092_20140630094524372.png 「フィギュアとかいらなくね?」







e2c59a51.jpg
カッ!















我らがアニキの256252941279_20140618091509bdf.pngフレと、強ボスを巡ってきました。



20140627-2153_162760285.jpg
かぐらさんです。




フレのフレと行動を共にするって、なんかいいですね。


コミュニケーションの輪が広がるっていいますか、


オンラインゲームやっているんだなー、って気になります。


酒場だけのフレに経験値もらうのも嬉しいけど、フレのフレを紹介してもらい、自分もフレになってもらう、という


広がるフレの輪!!


ありがたいことです。


紹介して貰うって事は、多少なりとも無礼な発言や失礼な真似ぶちかまさないだろう、っていう信頼があるからだと思うんですよね。


自分がフレをフレに紹介する時は、そういうことも意識しておりますね。


まあ、そんなこと考えさせられるようなフレは最初っからフレになっておりませんが。


なので、フレになっていただいたからには絶対に失礼な真似はしないです。当たり前のことだけどね。


20140627-2213_162767467.jpg


ゴリラ冥王討伐にも行きましたよ。久々。


かぐらさんがツメ武闘家だったので。


256252941279_20140618091509bdf.png 「ぶなさん賢者」
si_20140618091507084.png 「えっ?」
a--_20140618091512a90.png 「賢者」
si_20140618091507084.png 「えっ?」




バトマスとツメ武闘家でしか行ったことないんですけどね。



si_20140618091507084.png 「えっ?!賢者?えっと、零ないよ?消火器ないよ?!あ、まてまて、でも弓スキル崩せばさとりスキル130に出来るな!まじで賢者?まじで?」
a--_20140618091512a90.png 「はよ」



ここで一つ。



しめじさんは



補助職業が



絶望的に



下手糞である。







もう、クソである。うんこですうんこ。


a--_20140618091512a90.png 「補助職業に限らないよね?」



黙れ黙れ。





バトマスでさえタゲ判とか出来ないままそろそろ3年目突入しようとしているのに、本番ぶっつけドスコイ強冥王。


通い慣れたハリセン春奈の道さえも心臓ドコドコ。


ああもうこの光の道、バグで消滅しないかな


とか思いつつも順調に心臓の前まで来ちゃう。


si_20140618091507084.png 「で、なにすればいいのかな」
a--_20140618091512a90.png 「とにかくザオ」
256252941279_20140618091509bdf.png 「魔方陣」
si_20140618091507084.png 「回復はいいの?」
a--_20140618091512a90.png 「ザオやって、ドルモ投げてりゃいい」
256252941279_20140618091509bdf.png 「魔方陣」
si_20140618091507084.png 「わかった!」









で、結局ザオ一度もやらず。





イヤホラね、タイミングとかあるじゃないですか。ね。


魔方陣張ってる間にザオとかね、もう無理じゃないですか。


ザオ>>>魔方陣



が当たり前だろう戦闘で、



魔方陣>>>>>>>ザオ



よく寝たよね。


20140627-2104_162747362_20140630105208d85.jpg



はじめての零が超楽しかったでござる…。


冥王バイキやれよオラァ!って思ってた。やんなかったけど。


ほらさ、神僧侶アーさんが更なる高みに登ったってことでね、そこはね、許してあげよ?


かぐらさん、優しくて良かった・・・。



572301937092_20140630094524372.png 「実質、回復一人だったね…」




そうですね。



ドルモーアヒャッハーしてた。



無事に倒せました!強冥王、賢者デビウ完了!


僧侶アーさん一緒に行かないと行きません。キリッ




どうぐ使い、レンジャー、スパスタ、パラのレベル上げのためにヤリスキルを取る。


その過程で、魔法戦士と賢者が130とれそうなかんじ。


スキル配分兄貴サンクス!!!



やっぱり補助職に回ると、前衛やってるときより早く戦闘が終わる気がします。



もーいっぱいいっぱいだからね!



20140627-2046_162743752.jpg




本職は一応バトマスと魔法です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやー、これで安心してぶなさんに賢者任せられるね!
これからは賢者よろしく!

v-20まぐさん

ふぁーーーーーーー

あれ?どうしてそうなったの?
まぐさんいたら賢者やらなくてもよくね?!
ザオやらない賢者だよ?不安でしょ?
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数