2014-06-20(Fri)

アーさん生誕日。




20140619-2055_160982350.jpg



4b0897382_2014062008343688a.png 「旦那、兜重いんだけど」
si_20140618091507084.png 「ぬるぬるしてるからか」
4b0897382_2014062008343688a.png 「いや、そういうんじゃなくてね?」
si_20140618091507084.png 「甲冑ハウスで暮らすからには兜はかぶっていただく」
4b0897382_2014062008343688a.png 「このヒゲとか意味わかんない」
si_20140618091507084.png 「意味を考えたらいけない」




そんなわけで、本日は小粋なエルフ、アーさんの中身の誕生日です。


ほぼ毎日パーティー組んでるから今更感もりもりなんですけどね。


昨年のしめじ生誕祭には謎のナスビチケットを貰ったな…。


アストルティアで活躍するキャラクターは、殆ど8月2日生まれなんじゃないかな。


ぶなしめじは8月3日に生まれました。




20140618-1953_160785053.jpg
主にサウロス買います。




思えば長らく続けているもんだ…。


サービス開始時は右も左もわからず、装備画面で初期装備するやり方さえわからず(まさか武器持っているとは思わなかった)(当時はそういう説明もなかった)


どうのつるぎ買えるまで、スライムげんこつで倒してました。


皆武器持ってていいなあ、なんて思っていたんだよ。


コミュニケーションに不便だからキーボードを買い、知り合いが誰も居ない中でオドオドと野良を組み、初期ボス倒した時は達成感はんぱなかったー。


こりゃソロじゃ今後続けていけるかわかんね。


ってことで、リア友なアーさんに1週間毎日メールで誘惑しまくって、まんまと落としてみた。


今じゃしめじよりログイン時間はるかに上。



20140618-2114_160800815.jpg
ちょうかっこいい…



そんなわけで、アーさんの中身、誕生日おめでとー。


年齢アレコレ拘るだろうが、重ねた分だけの経験を得られているのだから、数字は代償だと思いなさい。


アーさんが居るおかげでドラクエ10引退しないで今まで続けてこられたんだよ。


オルカンしているのにしめじのレベル上げ付き合ってくれてありがとう。


いつも僧侶ありがとう。僧侶スキルどころか魔法使いスキルさえないしめじに付き合ってくれてありがとう。



20140618-2112_160800411 (1)
アサクリ。



ここまで感謝しておきゃ、またとうぶん無理難題言っても平気でしょ。ヘヘヘ


si_20140618091507084.png 「魚が取引できたらナマズあげるのに…」
a--_20140618091512a90.png 「いらねえ」




デスヨネー。



比較的ガチンコプレイヤーであるアーさんにとって、テキトーネタ重視しめじはだいぶイライラすると思うが



まあ



諦めよ。


20140430-1942_149252702_20140620102924bc7.jpg


おめでとうアーさん



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そこまでガチンコでもないのよ?
人に迷惑かけない程度にはスキル頑張ろうとは思ってるけどね(笑)

しめじのテキトーは今に始まったことじゃないから大丈夫(笑)
そもそもしめじいなかったらカンストの時点で引退してるかも(笑)

v-377アーさん

>ごりごりのガチガチだと思うけど、世の中には自宅警備の完全理論値装備の方とかいらさるらしいから、そういうひとたちに比べたらまあ頑張っているほうって部類?

長くやってりゃそれなりの装備も手に入るしね。
まあ、しめじはそれにウデがついてこないだけなんだけどね。
ウデを上げようって気にもならないところがしめじイズム。
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数