2014-06-18(Wed)

ぼんやり提案





20140617-1944_160587432.jpg
ケツぶすり。




庭の枇杷の樹が芳醇な実をたわわに抱えております。


おかげで鳥がぴーちくぱーちくうるさい。


ネットで覆いをしてあるので実は食べられないのだけど、


その甘い匂いは魅力的なようで。


今朝も早よからぴーちくうるさかったです。


鳥の鳴き声で朝を迎えるだなんて、まるで避暑地のようだと人は言うが



あんなんただうるせーだけです。




そして蒸し暑い。


20140617-1958_160589346.jpg
スタンド



そんなこんなでこんにちは。


人気ブログランキングへ


バトマスの特訓がカンストしましたしめじです。


今の特訓ポイントは3500が上限みたいですね。


しめっさんは唯一バトマスだけがカンストこきました。


主に両手剣で無双ヒャッハーしていただけなのですがね。



20140617-1950_160588310.jpg
やべぇこれギンさんかっこいい。チッ



迷宮カードボス連戦・強ボス回ってきました。


バズズで20分以上かかっていた戦闘も、今ではガイアで2分ほど。


初期村の初ボス討伐では5回も死にました。


初期のランガーオでは戦士が多くてだね…。僧侶見つけるのが大変だったんだよ…。


プレイヤースキルは相変わらずメッタクソだけど、強くなったなあと実感。


20140617-1954_160588867.jpg
踏み踏み



過疎っている初期村でしか出来ないなにかがあればいいのになあ。


クエストだけじゃなくて、なんか人が集まるような何か。


初期村強ボスの実装求む。全部の村のボスを攻略していないひともいるだろうからね。


新しい素材ドロップで。


たまーにラギ目当てで故郷に帰るけど、NPC以外誰も居ないのが寂しくてならぬ。


20140617-2016_160592110.jpg
合流待ち時間では必ずしぐさ待機。



ぼやいてないで提案しろと思うけど、豆腐どころか湯葉メンタルなので、否定意見聞くのが怖い。


「そう思わない」提案の一部は某大型掲示板に取り上げられてしまうしね。コワイ。


なので、この場で勝手にこうなればいいのに提案してみよう。



1・プスゴン、ナスビナーラ、ストーンマン以外の着ぐるみおくれ

出来ることならば、強ボスの装備。女子は姉妹の装備とか。
ドラゴン系の着ぐるみもいいね。
一番欲しいのはきのこ。
きのこハウスがあるのなら、家主だってきのこになりたい。
アーさんは絶対に興味ないだろうけど、実装されたらこっそり無料券が届くのでよろしく。
戦国甲冑見た目装備まだですか!兜は選びたい!


2・名声に見合った討伐おくれ

名声62なのに最高が7000とか未だにあるんだ。これどうにかしてくれ。
60以上は皆均等に3万とかあったらいかんのか?名声値上げた褒美でいいじゃないか。
いまいち運営の考える消えるお金得るお金システムが理解できん。
現状、消える一方な気がします。


3・長期継続者にも優しく

今は新規を取り込むのに必死で、サービス開始から遊んでいる人への恩恵はあんまない。
気がする。
そらルーラストーンなどの継続特典は得られるがね。
激元気玉とか、レベル60以上の職のみ使える経験値3倍とか
あったらレベル上げが更に簡単になってつまらなくなるか…!!


4・迷路ほしい。

迷路です。
いやむしろ、地図が表示されないダンジョンが欲しいのです。
今は洞窟にしろ城にしろ、一発地図表示じゃないですか。
そうじゃなくて、歩いたところしか表示されない地図ってのが欲しい。
探検している気になるじゃないか。たいまつもあったらいいなあ。(DQ1参照)
9のふしぎな地図?だっけか?アレみたいに、入る場所も中身もアトランダムで
攻略サイトでも確かな情報を載せられないような、そんなかんじのやつ。
お城の庭で迷路でもいいよ。もちろん赤箱置いてね。
挑戦するたびに赤箱新しくなってね。
複雑に入り組んだダンジョンの攻略がしたい。DQ5のダンジョンは複雑だった…



一番欲しいのはきのこ着ぐるみ地図表記なしのダンジョンかな。


レンダボスのダンジョンより入り組んでいるやつがいい。旅の扉じゃなくて階段が登りたいんだ。


たいまつ1個100Gか、まほうで回り明るくするとか。(レンジャー・盗賊限定だとおもろい)


行くたびに宝箱が新しくなっているダンジョンだったら、迷宮よりも行こうって気になるんだけど。


ドラクエ10のダンジョンはえっらく簡単な気がするので、あーもー攻略本ほしいいいいってなるくらいの複雑なのがあってもいいんじゃないかな、とね。


落とし穴とか。


20140617-1955_160588955.jpg



開発のコストとかさっぱわからんけど、敵を倒す系ばっか重視されているのはなーと思っただけ。


謎解きクエストも混ぜて迷路ダンジョンこないかなー。



提案しろってお話ですよね。



まあそのうちにね。




きのこ着ぐるみ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あんま難しいダンジョン作ると吠える層がいるからねぇ。 
後期の王家の迷宮がどんなもんかだね。昼間ののんびりぼっちタイムの時に、暇つぶしできるから楽しみにはしてる。

戦闘狂なのでボス追加は個人的には嬉しいよ
ところでグラコスまだ?

v-519兄貴

>せめて地図表記なしの洞窟を探検したいと思うのだ。
地図は便利だけど、行き止まりにぶつかる緊張感が欲しい。

王家の迷宮もどんなんかなー。アンルシア着せ替えとかどうでもいいから依存性あるものを希望。
グラコスってまだ実装してないっけ。その前に七夕かー。
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数