2014-06-17(Tue)

倉庫大問題。




20140616-2149_160423020.jpg





いま



声を大にして言いたいことがある。


レベル上げに飽きた。


いや、そこまで積極的にはやっていない。


1日1討伐、アーさんにまもの呼んでもらってせいすいシャピーンと配りレベルひとつ上げるくらいだ。


メタルコイン回すセレブの遊びはやったことはない。寄生ならある。



a--.png 「しめじはさ、オルカンしないほうがいいよね」
si_201406170919454ff.png 「アーさん利用出来なくなるからね!」
a--.png 「え?」
si_201406170919454ff.png 「えっ?」
a--.png 「モチベ下がってインしなくなりそうじゃん」
si_201406170919454ff.png 「なるへそな!」



勘違いビジュアル系バンドボーカリストのような頭した相棒に図星を突き刺される。

嗚呼、確かにその通りだ。

全職業カンストしてしまったら、何が楽しみかって金策だけが楽しみになってしまう。

王軍師ブレスガード10★2なら買えるなとかムフムフしているなか、金策だけが楽しみってそんな守銭奴アーさんのような楽しみ方はアリっちゃアリだけど、どっちかというとネタのために浪費するしめじさんと致しましては金策にガツガツするようなことは滅多に無い。

今でさえ



マリカー8がやりたくてやりたくてしょうもない衝動と懸命に戦っているんだ。






20140616-2102_160409500.jpg
どうぐマリオのレベル68




ジャニ系のあのCMが面白そうで面白そうで、ついつい、ついつい、カカッとあまぞんぬで買っていたんだけど未だにビニル封さえ開けずに我慢している状態。


やりはじめたらコンプするまでやり込む癖がありますからね。


なので、ドラクエ10はコンプってなかなか出来ないから続けられるという。


8月にPC版のディスク2枚セットが安値で出るらしいので、それを買ったらWiiUはマリカーオンリーとなり、中1甥っ子に独占されるのであろう。まあいい。まあいいさ。


いや違う。レベル上げがどうのって話がしたいわけじゃない。


切迫した大問題があるじゃないか!!


お金がなかなか貯まらないってのよりも大切な大問題が!!!




装備枠がむっちむちなんだよ。



サンタに勝てるほどの巨大袋に装備品を詰め込み持ち歩いている状態ではあるが、それでも足りない。足りないんだ。


しめじの装備袋には


バトマス (グレート一式・両手剣)
魔法使い(退魔一式・両手杖)
僧侶(しんり・スティック・盾・棍)
戦士(プラ)
武闘家(ツメ)
盗賊(求道者・無法者)
魔法戦士(マスター一式)
まもの(アポロンオノ・暴走ふぶきオノ)
どうぐ(弓)

それぞれ職業の証・アクセサリ


を、詰め込むだけ詰め込み、残り空きが2個のみ。

消費のウデ手袋だけでも4種類くらい持ち歩いている。

僧侶切ってるんだからしんり装備いらんくね?思うが、ホイミン裸で連れ歩けないだろう。


20140616-2137_160418963.jpg
ふぐ刺食べたい。


プラスチックじゃなくてプラチナ装備一式くらいは倉庫に入れたいがしかし、その倉庫もむっちんちんなんですよね。

レトロ水着が3着、優雅なぞうりが4足で圧迫しているとも言えるのだが、限定装備ってなんとなく勿体無くて捨てるにも売るにも惜しいと思ってしまうのだ。


別に勿体無いオバケが出るとかじゃないんだよきゃりーちゃん。


きっと浴衣や水着なんかはまた季節イベントでくるだろうけど、昨年と同じものがくるわけないよねきっと。


a--.png 「あのレトロ水着を課金で買う人がいると思う?」




わかんないじゃなか!!!



面白いと思ったらリアルマネーでトレードしますよ!!!
※クリスタ課金とも言うね。



a--.png 「デスヨネー」




わかってらっしゃる!!




装備枠を150まで増やしていただきたいものである。


あと自宅の倉庫と町の倉庫も50増やしておくれ。


ネタ装備だって大切だし、限定装備だって大切である。


ドラゴン杖とかエンパイア剣とか聖王剣とか、レベル上がってもういらなくね?って装備は結晶に変えてしまえばいいのだけど、ひとつ100万G以上かかってんよ!って思うと安易に結晶化するのが恐ろしいのす。


20140616-2132_160417580.jpg
これもどうするよ。



新職業追加で使うかもしれないと思ったら、結晶用ではなくてガチで買った装備はなかなか消せない…。


そういうわけで、装備枠を増やしてくんろ。


倉庫枠ほしくて5キャラコース止むを得ず頼む魂胆は見え見えなんですよ運営さん!!


写真枠もほしいけどね!!


5キャラコースに変更したら畑に有料お水気安くぶちまけられないんですよ!


絶対に、絶対に、5キャラコースへの無言の圧力なんだと思いました。



装備枠増やしておくれ。



20140616-2149_160422968.jpg






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数