2014-06-12(Thu)

第7霊廟攻略したよ。





20140611-2159_159319080.jpg



から揚げよりも、鳥天のほうがうまいと知った梅雨の空。


から揚げも美味しいけど鳥のてんぷらも美味しい。


鳥天ってあんまりメジャーじゃないような気もするのだが、どうだろか。


コンビニのから揚げはくっそうまいのだけど、なんか美味しくなる不思議添加物とか絶対に入ってるはずだと思うがまあ金払って旨くなかったら詐欺だぜ飽食日本。


とかなんとか真剣に考えました。



20140611-2206_159321795.jpg



こんにちは。


やんちゃボーイしめじです。


昨日はフレンドのかーまたさん551018979636_20140612085640c63.pngの生誕記念日でした。


生誕日当日にミクシィに教えてもらい、軽くパニくる。

散財しまくった翌日、ふところは猛烈な風ふいてたんだけども。


日頃お世話に(主にチャットやミクシなどで)なっているので、心温まるプレゼントを差し上げたい!


だけど先立つものが無い!


はした金おくるのも失礼なお話!


ってことで、サブ家倉庫ごそごそ漁って、日頃しめじが蓄えているものを…。


美容院無料券

ドレスアップ無料券

レンタル衣装無料券

ナスビナーラの衣装券

ふわふわワタアメ



なんかもうほんとしょーもないもので申し訳ない…。

いやでもほらさ、今あたらしい髪型って7,000円するでしょ?ドレスアップもそこそこの値段するしね!


ってことで、許してくださいかーまたさん。


お誕生日おめでとうございます。


20140611-2022_159291628.jpg



ピラミッド、第7霊廟を攻略してきました。


256252941279_20140611101110823.png戦士
1023642047829_20140611101108533.png賢者
572301937092_20140611091855d59.png僧侶
480288499457_20140612090215824.pngバトマス



新しい両手剣を試す絶好の機会だね!!



256252941279_20140611101110823.png 「使い魔から倒してね。小悪魔やって、四本足ね。ファラオは左手から。皆バラけて。ぶなさん無双ね。全体攻撃はおれとまぐの仕事だから。1セット赤になったらMP回復」











480288499457_20140612090215824.png 「ヘイ」  ←ぽーん






言われたことは2個までしか出来ません。

3個目からは2個目に夢中で脳みそからデロリ出て行きます。

モンスターの名前も覚えていない身としては、先ず使い魔ってなんぞな、ってぐーぐる先生に聞くことからはじまるお…


案の定、言われたことの1個くらいしか出来なくて、初戦・次戦と全滅。


ファラオまでは行くんだけど、要領悪くて葉っぱ出すのもモタついてしまう。


あああやべええこれまじやべえええしめじ解雇とかまじありえるちょうこええええええ


ってガタブルしながらも、なんとかかんとか言われたことを実行して、ギンガ兄貴の指示のままに動いて(いや動けたかわからん)




なんとか勝利しましたー!!!




うおおおお勝てたああああやったああああ



20140611-2205_159321390.jpg



おそらく、しめじが初戦から言われたことを忠実に実行できていれば、3戦4戦とやらなくて済んだのだろう…。


ホラなんていうか慣れって大切よね。


ギンさんまぐさんアーさん、お疲れ様でした。


ギンさん勝てて良かったね~


足引っ張りまくって申し訳なかった!


レベル解放きて新しい防具がきたら、そのうち7霊廟も簡単になるかもしれない。


バトマスの動きとか書くべき?いや、そんな偉そうなこと書けない。


とにかくギンガ兄貴の言うことに従い、火力ある武器でヒャッハアァァァしていただけですので。


ファラオきたら僧侶と賢者はバラけるって言ってた!ミイラ化対策だって!


あとはとにかく固体相手に無双!とにかく無双!!


仲間のMP気遣ってせいすい&けんじゃせいすいブチ投げる!


1023642047829_20140611101108533.png 「もう2度と行かない」



お疲れ様でしたあああああ!!!



20140611-2212_159324005.jpg



今日からミステリーなんちゃらが実装されますね。


公式でもネタバレ禁止令が出ております。


マナーを守るブログ主さんたちは忠実にネタバレを禁止することでしょう。


その前に、ネタバレを見ずに攻略したい!!と、意気込んでおります。



火曜サスペンス劇場なら冒頭30分で犯人特定できるけど!(主にキャストでわかるよね)


何をどうやって謎解きするのかわからないけど、楽しみたいと思います。



ブロック押して扉を開けるとか…


ピラミッドの目玉を矢で射るとか…





WiiUゼルダやりてぇ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

誕生日プレゼントありがとうございました。
流石しめじさん、私の欲しいものを分かってらっしゃるw

チーム内でお団子が流行りすぎて、しかも赤・ピンク系が多くて紛らわしいと言われていたので、カラーリングだけでもしにいこうかと思っていた矢先でした。ありがとう。
お団子で色変更か、まぐさんとお揃いで赤系かまだ悩んでおりまする。←実はまぐさんと同じ顔なのでカラーリング一緒にしたら見分けつかないw


ピラミッド7層はおめでとうございました。まだ足を踏み入れてもいない私ですが、いつか勝てたらいいなあ。

おおー、7層突破おめでとです!

何度も何度も全滅して、
ああでもない、こうでもない、次はこうしてみよう
って、試行錯誤の末、クリアするのは、
最高に楽しいっすよね♪

v-378かーまたさん

>自分が貰って嬉しいものを詰め合わせただけでしたw
でも美容院チケとか有難いですよね。おされメイツとしては。

ピラ7層はバトマスとしては楽しかったです。手汁みっちょみちょだったけどね。
僧侶は大変だと思いますよ。アーさんぐったりしてた。

v-372まりもさん

>ムッチ初見のときは、皆が構成考えてくれました。自分はいっつもそれに従うのみ;余計な口挟んでそれちげーよって言われるのが目に見えてます。キリッ

ぎりぎりの攻防で全滅するのも実は楽しかったりするんですよね。もちろん勝てたほうが嬉しいけど、楽しんだほうがいい気がしますw

7層クリアおめでとう🎵
最近全くピラいってないっすw
たまには行かないと腕錆びつきますな
今度付き合っておくんなまし(^^)

v-532メダカさん

>7層はほんともう無理ゲーじゃないかコレ思いながら必死こきましたw
強ボスツアー5連発以上のストレスです…。そのぶん楽しいですけどね。
ピラでメダカさんのえげつない魔力炸裂するの観てみたい。
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数