2014-06-05(Thu)

アプデに夢を馳せる。




20140604-2103_157675321.jpg
パシーン★





a-san_20140527085205ee4.png 「殴りたい」







やめよう?



567_005.jpg



Vジャンプ連載中の『蒼天のソウラ』3巻についてくる、オマケのアイテムコード。


「つっこみ」が覚えられます。


人間・子供のしぐさや顔が腹立たしいのか、ただしめじがやるから腹立たしいのか


確実に後者なのだと思うが、なかなかに面白いしぐさでござる。


いつもはアイテムコードを買ったら雑誌がオマケについてくるのだけど、ソウラはなかなかに面白いお話です。


画力あるし、展開が少年漫画の王道なので面白い。


ただ一言いうのならば、



マルチナってぱんつ履いてるの?



うん。気になったよね。


アイススケートやってるときに、ぱんつが見えないチラリズムを披露してくれたので、これはスカートの下はパラディンタイツなのかそれともフルなのか気になって気になってだって尻が出て尻が尻がこれTバック?紐?紐??


ウェディってそもそも


ピー




20140604-2111_157677315.jpg


ソウラの世界では覚えの無いすっげー強そうな技とか出てくるけど、今後7年は続くだろうドラクエ10の世界でそのうち実装するかもね、って考えたら夢が膨らみますな。


ゲームの世界なんざ日進月歩、きっとハードを変えて新機能を追加し、気付いたら脳みそに直接配線を繋げてリアルドラクエの世界を体験できる日が来るのかもしれない。


ありえないとは言わないほうがいい。戦後70年でテレビはもりっとブラウン管から4Kフラットに進化している。


そのうちエイリアン襲撃もくるだろう。オ○マに戦闘機乗ってもらおう。



今日は元気にアプデの日ですね。


仕事してますけどね。


いつもの時間(19時30分あたり)にログイン予定です。


先ず何をやるかって、アプデ終わったら即効で和装備課金。


大人だから仕方がない。


番傘も欲しいよな。装備枠ぱんぱかぱんだけどね!


a-san_20140527085205ee4.png 「いらんな」



知ってる!


ログインしたら美容院無料券握り締めてメギに飛びます。


新しい髪形にするんだ!


かーまたさんも新しい髪形でおされレデー目指すってたから、真似する。キリッ


そしてハウジング!!甲冑ハウスにするんだ!


a-san_20140527085205ee4.png 「無駄だな」



知ってる!


甲冑ハウスはぶっちゃけ素材次第なんだけどね…。


オグリドホーン20本とかだったら即効諦める。


キラパンのカラーリングも気になるよなあ。たてがみ真っ赤とかカッコイイかも。


スラボードも気になるが、キラパンのほうが好きだからな。


ボタン一つで覚えているドルボードフォルムを変えられればいいのだけど。


a-san_20140527085205ee4.png 「どうでもいい」





20140604-2208_157695282.jpg





引き続き金策がんばります…。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

早速、髪型を変えてきました。
無駄でもいい。楽しければいい。うん。
リアルマネー課金の和装は欲しいよね^^


ハウジングは金策中につき、できないの。
だから、しめじさんの家が新しくなったら、お邪魔して満喫します(*^-^*)
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数