--------(--)


2014-05-07(Wed)

よし、堕天使になろう。




20140506-1957_151016498.jpg


aosime.png 「お寿司って、消化いいっけ?」
gin-san_2014050709285757e.png 「おなかすいたんでしょ」
aosime.png 「なぜバレた」



夕方18時にお寿司を食し、


夜の21時にはお腹が空く。


そんなイカれぽんちな内臓所有者です。


真夏になれば食欲失せるから大丈夫。


大丈夫じゃないか。




20140506-1130_150888581.jpg
こじゃり団
(小銭を稼ぐ漆黒の盗賊団)
悪そう。




aosime.png 「1日限定で、容姿をまるっと変えてみませんか」
gin-san_2014050709285757e.png 「いいよ」
mg_20140507092854185.png 「ういー」
aaa.png 「……なんで?」
aosime.png 「ネタのため」


そんなわけで、無料の美容院券を握り締め、メギストリスに走りました。


罰ゲームでも何でもありません。


ただただ、「面白そうだから」という理由のみ。


1日限定というところも気軽さがあり、これで1週間とかだったら兄貴あたりが泣きだすと思ったので、1日だけ。




そういうわけで。






20140505-2318_150751706.jpg
誰だっ










20140505-2138_150703269.jpg
誰だっ











20140505-2108_150692793.jpg
ほんとに誰だ。




なんということでしょう。


テーマは堕落した天使。(中2)


黒い肌に燃えるような炎の赤い髪が目にイタイ。


清水アキラ直伝のセロハンテープ技を駆使し、平和で呑気な顔したしめっさんが、見事な冷酷無比の天使に変貌。



20140505-2107_150692314.jpg
そして伝説へ。



256252941279_20140507093930007.png 流れ星★ギンガさんが3度光臨されました。
mag.png まぐさん
aa.png アーさん
sim.png しめじ


いろいろと、酷い感じです。おもろい。


肌や髪型や顔に関して。「これはありえない」と思うものにしてと指示したのに、


アーさんの顔、しめじでしたね。


その顔がありえないってのは、しめじがその顔だからって理由なのはわかるけど、もっと面白い顔が他にもあっただろうが。


20140505-2244_150733372.jpg
装備が全て似合わないわ。


aosime.png通常しめじより、sim.png堕天しめじのほうが賢そうに見えてくるミラコー。


ただし、可愛げが消えうせてしまった。


20140506-1027_150876598.jpg
もふっ…


羊かぶってても真面目な感じがするのは気の毒です。


20140506-1108_150884147.jpg
やばい盗賊ぱんこがかっこいい



1日だけでも堕天しめじでいると、軽く愛着がわいてくるふしぎ。


だけどもやはり元の呑気な顔のほうが好きなので、早々に戻しました。


当初、見た目を変えるのは大反対だったのですが、気軽にもとに戻せるのならばと遊びで容姿を変えることもしばしば。


性別と種族を変えるのは反対です。


変化の杖とかモシャスとか、1日限定の着ぐるみみたいな見た目変化だったらいいのだけどね。


これで性別と種族も気軽に変えられるようになったら、運営の方針を疑う。


そこんところだけは、ブレないでいただきたい。


あと結婚制度もやめてくれ。


20140506-2150_151052714.jpg



久しぶりにラズバーン強に行きました。


どうぐ・魔戦・僧侶・武闘家


どうぐ使いがいるだけで、安定感ありますな。


魔戦のフォース全体化もありがたいし。


でも冥王強より強いんだから、オーブはランダムじゃなくて選ばせてもらえたらなと思う。


120スキルの恩恵は強いですな。


130スキルはどんだけチートになるのか楽しみです。




20140506-1853_151003942.jpg
ふう…




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは♪
充実したGWを過ごされたようで何よりです^^
実はこの日、しめじさんがアウトしたあとに私インしておりましてw

フレ欄にずらりと並ぶ怪しげな風貌の方々に大いに笑わせていただきました^^
みなさん、そのお姿でなかよく行動されていたようなのであえてお声掛けはしなかったのですが…
ああ、でも流れ星★ギンガさんには…会いたかったような…
ギンガ兄貴ファン的には会わずにいたほうが幸せですか?

No title

フレチャ欄で見て、すかさず
「罰ゲーム?」
と聞いた私ですw

そのあとで、ギンガさんにも同じことを聞きましたw

ぶれないキャラ設定の流れ星さんに感激した次第です(*^-^*)


服装はそんなことになってたんですね。直接お会いして見たかったわwww

No title

なるほど、そういうことだったんですねw
フレ欄をみて、『ウーブになっとるやんw』と思いつつも怖くてコンタクトできなかったのはナイショです。

v-108ユミナさん

>1日限定容姿変えは合成の罰ゲームなんかで何度かやっているのですが、それを知らないチーメンが「何があったんですか?!」ってえっらい動揺してましたw

流れ星さんは優しいお姐さんですよ!上腕二頭筋すげえ逞しいけどね!
たぶん爆笑するとおもいます。

v-297かーまたさん

>罰ゲームとしか思えないですよね。
ネタのために皆に命張ってもらいました!
バランサーズでも一度ネタのために皆さんどうですか?今とはまったく真逆の容姿、「これないわー」って感じにすることが鉄則。

美容院チケットたまったら、またやると思いますよw

v-22ライドさん

>怖くないよ噛みつかないよ。
ウーブなるほどです!懐かしいキャラ出てきて、えっとなんだっけ?って一瞬すっげ考えたのはナイショ。
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数
