2014-04-13(Sun)

真災厄討伐!





ギンガ兄貴が仕事中に作ってくれました。






44_201404141345505f1.jpg





ちょ?



これ見る限り、ぶなさん完全にお荷物だよね?


流石のギンガ先生、愉快な仲間たちの個性をよく掴んでいる!


オフ会の時に皆に見せたら、ああ…ぶなさんってそういう人なのね、ってわかってくれたようです。


そういう(迷惑な)人なんですwww


ハンドサイン画像ジェネレーター
http://bzmm.jp/hs_gene/

↑こちらから画像が作れます。


飲んでたお茶噴出しそうになって鼻にはいってツーンなったよ。


笑わせてもらったよ!



20140413-2016_144915989.jpg



チームで真災厄ボコりに行きました!


完全にチームメイツと行くのはこれがはじめて。いつもは人数揃わなくてフレに助けてもらったりしたからね。


hiro-s_2014041413472057f.pngリーダーヒロさんパラ、gin-san_20140414134719e73.png兄貴パラ、mg_201404141347223be.pngまぐさん僧侶

pek.pngペコさん魔法、sile.pngシルエさん僧侶、ame-_201404141347171f3.pngアメさんパラ、

a_201404141347162a2.pngアーさん僧侶、shimesiro_20140414134808ead.pngしめじ魔法


ペコさんとシルエさんが初見だったのかな?

しめじはこれで4回目くらい。


最初に挑戦した時はヒーヒー言いながらなんとかかんとか勝った、ってかんじだったけど、今回はレベルも装備もそこそこある人々が集っているので、道中は完全に余裕!


20140413-2022_144917248.jpg
ヒャッハー



ナスビ(正装)で参加。


チームで集合するときはなんか被ってないと落ち着かなくなってきた。


20140413-2041_144921201.jpg
おうえんおうえんサイクロンダンス



20140413-2047_144922686.jpg
うぇーい



パラ3人が肥えているので、始終安定してた!


魔法は遠くからメラゾーマを打つだけのお仕事です。


災厄の技が出されるたびにキャンセルショットを打たれまくり、こりゃやばいピンチや!って場面は一度も無かったです。


僧侶も落ち着いていたしね。シルエさんがボケられるほど余裕があるってことですよ。

※僧侶シルエドールはどんな場面でもボケずにいられないのだ。


抑えているパラディンや回復に回る僧侶は忙しかったと思います。


魔法使いとしては攻撃に集中できたので有難い。


20140413-2107_144928033.jpg



sile.png 「ここでしか釣れない魚がいたら賑わうとおもう」




ここまで来るのめんどくさくね?


魚コンプの白エルフは来ると思うけどね。mg_201404141347223be.png


お祭り好きミーハーしめじも絶対に来ると思いますアーさん犠牲にして。

20140413-2116_144930549.jpg



兄貴のパラディン講座が数分あり、トイレ休憩も済ませ、いざ決戦。


20140413-2135_144936464.jpg
余裕で重さ勝ち。



壁にめりこむ真災厄涙目。


覚醒メラゾーマを連打し、真災厄しめじに怒り、せいすいペコさんにぶっかけ、真災厄しめじに怒り、


正味20分くらいで討伐できました!早い!


パラの技術力に感謝!


20140413-2155_144942902.jpg



やっぱり同盟は面白い!


8人でわーわーチャットしながら進める戦闘はほんとに楽しいですな。


災厄中はなかなか話できないけど、それ以外は喋りっぱなしでしたね。


真災厄は期間限定だからいつかは終わってしまう。それが残念でならない。


迷宮のように8人同盟でなんかできるのがいいけど、マッチングが大変か…。


そのうち真災厄コインも出てきたりしてね。



20140413-2159_144944188.jpg



チームメイツの皆、お疲れ様でした~!





kabu_20140414143125aba.png ←パソコン壊れちゃったひと





ぱんこ氏も真災厄行こうぜ!


復帰を待ってるよ~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

パラ3人は見事な完封でした!!
おかげで僧侶もかなーり楽できました♪

シルエ姉さんは道中もボケまくり生き生きしておりまたな(笑)

たまーに僧侶全員前衛に近づいてここで範囲系きたら死ぬな…なんて時もありましたが(笑)

これができるのもチームで行く醍醐味ということで(笑)

かぶさん復帰したらまたみんなで行こうぜ!!

無事に故郷の石も手に入れることができました。ありがとうです!しめじさん以上に他力なんでいつも迷惑おかけします…>_<…これからもよろしくね^_^
ギンさん最高!クオリティ高いな〜。ステッカーにでもして車に貼りたい^_^

v-81アーさんぬ

>パラ安定してたなー!
キャンショが効きまくってすげーすげー思ってた。
魔法は攻撃だけしていたので更にらくちんだったよ。せいすいぶん投げもしてたんだよあれでも。

ぱんこは僧侶で参加していただきたいね。
次はしめじ僧侶やってみたいかも。

v-263ペコさん

>実は魔法しめじの横に来てくれていたペコさんに気付いていましたw近くにいてくれるとせいすい投げやすいのでね!

ギンガステッカー………
ダメだよあのアニキすぐ調子乗るからそんなん言っちゃダメだよ自分のキャラステッカー超欲しい。
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数