2014-03-30(Sun)

君の名は…





20140329-1201_141319102.jpg



武器スキル100までの称号は一通り覚えておきたいので、全ての武器は効率・採算度外視でやってみたいと思う。


あとはハンマー・棍・ムチ・弓を覚えるつもりでございます。


道具使いの武器の持ち方が個性的なジョジョ風なのが気になるところだけども、それもまたどんなぬるっとした立ち姿になるのか楽しみなところ。



20140329-2233_141448936.jpg
週末は着ぐるみで。




どうぐ使いのレベルが50になったのさ。


ちまたではエモリアーとかバザリアーとか色々おいしいレベル上げポインツがあるなか、しめじはお供モンスターのマジカルハット、プコプコを懐かせるために延々とシュプリンガー狩ってました。


お供モンスターの懐き上げは数こなすべきとのことなのだが、どのくらいのレベルを目指せば良いのかまったくわからず、とにかく湧きが早くて自分のレベルに見合ったモンスターを探した。


シュプに飽きた頃、同じくらいのレベルのモンスターを探して色々ぶち当たった結果、ボストロールが良いとの結果に。


どうぐ48くらい、プコプコ36くらいで行けました。結果なつきは100に!


延々と付き合ってくれたアーさんありがとう!特訓に貢献できたかね。


続いてねこまどうのもふもふを懐かせるためにまもので放浪しております。


もふもふのレベルは43。なつき12www


とっとと転生させて使えるようになってから参戦させるべきかな…。


20140329-1951_141402886.jpg
アーさんの戦士カンストに協力。




真レンダーシアのセレドットの山道に有象無象と楽しげに角笛吹いているコサックシープ。


シュプより若干弱いけども、経験値的にはそんな変わらず。


呪いをやってくるけど頻繁にはかからない。なかまを呼ぶのでエモノ呼び失敗しても気付けば増えている。


アーさんが戦士79でやって元気玉1個、ご飯食べて経験値14万くらい。エモノ呼び必須。


バザより劣るけど死んだ魚の目でひたすら連打すりゃいいので簡単です。


どうぐとまもののレベル上げはなんとかなると思うけど、問題は残っている戦士・パラ・レンジャー・スパだな。


一時期オノにふって一気に上げるしかないかな…。


20140328-2201_141186346.jpg
エンパイアソードを買った。



強ボス回る時に時間の短縮になればいいなーと、両手剣スキルを100にしやんした。


もともとはるか大昔、オーガしめじは戦士を生業としていたので両手剣スキルは100あったんです。


ドラゴンバスターぶんまわしてもみじこぞうをなぎ倒していたものさ。


片手剣スキルは0になったわけだけど、今のところ片手剣スキルがなくちゃなんねーってこともないので。


なかなかお強いです。


ピラミッドの6層のモンスターの出が良ければ どうぐ 僧侶 魔法 バト(両手) で攻略も可能。


どうぐ使い、強すぎて修正はいりそうでこわい。


20140329-1339_141332867.jpg
やっと逢えたよ!!



時々ブログにコメントをいただいているぱっちりおめめの 
ユミナさん227972086731.pngです。


こんな辺境のきのこブログにいらしていただけるだけでも貴重なのですが、フレにもなっていただけました!


というか1ヶ月以上前からずっとフレ登録はしていたのですが、ログイン時間がお互い真逆だったりするので、なかなかログイン中に遭遇することが出来ませんでしたの。


…ギンさんとまぐさんとアメさんとアーさんとモロモロ他のメンバーとは逢っているらしいのに、しめじにだけ遭遇していなかったという。


土曜日にやっと遭遇できまして、(というかしめじが強制的に連行)まぐさんアーさんと迷宮にも行けた!!


ユミナさんありがとうございました!


またログイン時間がかぶったらご一緒させてください!






その昔「君の名は」という有名なドラマがありましてね…


意味がわかったひとは僕と握手!!


もしくは初期のマイトガイン!!(こっちがコアすぎる)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは~☆
やっとお会いできましたねっ♪♪
もう一生遭えないんじゃないかと思ってましたw

迷宮、ご一緒できてよかったですぅ。
(はぐれを追いかけるつもりが私自身がはぐれちゃいましたけどwwww)
こんなリアルボケつっこみ待ちの旅芸人でよろしければ、またご一緒してくださいませ~^^

久しぶりに「マイトガイン」というコトバをききましたw
嵐の勇者…歌えます。
超握手!!!

No title

どももー
「マイトガイン」ときたので

プラチナの指を~♪のやつも歌えるだもん
題名忘れましたがw

げっだうぇーぃぃ

あと ついでにこちらで
釣り大会お疲れ様でしたーっと

v-252ユミナさん

>はぐメタご馳走様でした!!ありがとうございましたー!
基本的に土日は午前中からごそごそしておりますので、また機会があったらご一緒させてくださいませ。

マイトガインを知っているということは…世代近いぞ…!

v-273シルエさん

>おおっとエンディングも歌えるか流石だな。
マイトガイン、マイナーなようで実は有名だったのかな。当時のサンライズ作品よ、またやっておくれ…。

釣り大会お疲れ様でしたー!
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数