2014-03-24(Mon)

ジョジョなどうぐ使い。





20140323-1311_140131691.jpg
したり顔。





どうぐ使いのレベル上げを一応頑張ってみた!



タコをソロで2確できるようになり、1玉&経験値20%料理食って11万の経験値。


レベルは46になりました。


レベル46くらいで経験値11万ってのは相当おいしい部類だと思います。


どうぐ使いもパッシブ目当てでレベル上げしてるのだけどね…。



20140323-2038_140231398.jpg
なかまモンスター追加!




帽子の上に帽子かぶるアホな子になっておりますが、


職業:賢者の プコプコ です。


ピンクのブタですかわいい。


なかまモンスターはネコとブタだけでいい。



20140323-2150_140252801.jpg
ジョジョ立ちしめじ。




この、なかまモンスターのなつき度を上げる作業が苦行でしかないのだ。


ニャルジのしいたけも懐かせるために大分必死こいた。黒ペンギン大量虐殺した。


今回のプコプコもなっかなか懐き度が上がらない性格はおちょうしもの。主人くりそつ。


a_201403190953150a2.png 「シュプであげるといいよ」


みろりのマリモさんがそう言うので、昨夜はマリモさん、いや、アーさんとぼんやりシュプ狩り。


20140323-2149_140252183.jpg
シャゲエエェェ



どうぐ使いと言うのだから、どうぐ使いしか使えないどうぐを駆使して戦うのかと思いきや、スクルトもバイシも唱えちゃうよ。


どうぐ使いの方向性がとっちらかっているが、パッシブを40くらいしか取っていないしめじには無縁の世界。


どうぐ効果倍とかやったことないです。


20140323-2148_140251869.jpg



人間・子供のしぐさがおかしいのか、それともどうぐ使い全般がそうなのか、


なんとなくいちいち仕草がジョジョくさいんですよ。


ヤリのぬるっとした持ち方とか、チューンアップのクロスウォームとか、なんかジョジョな匂いがしませんか。


しませんか。



あっるぇー?


20140323-2145_140250996.jpg
ドヤアアァァァ



どうぐ使いは46まで上げたので、必殺技もおぼえました。


まだ1度も発動してないけどね!


ひとまず50を目安にして、それから旅芸70のカンスト目指すんだあ…。




先はなげーなあ…



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どうぐ使いの、戦闘中に武器を構えているポーズは種族関係なく全部おかしいと思います。
おすすめはオーガ男さんのブーメラン。見た時に思わず吹きましたwww

レベル50になるとできる立ち姿もジョジョくさいですよね?


僧侶ができなくなるけど、私も槍スキル取ろっかなー。11万か。ドキドキ。

No title

こんにちは♪
水やり中にお会いしたまぐさんに「(今どきのサポは)どうぐ使いがいいよ♪」と教えていただき、ふむふむと素直に酒場で注文したら
ちっこいしめじさんが出てきましたw

いまだにお会いしたことのない「遠距離フレ」なしめじさんをなぜかこき使うことのできる不思議システムw
早速、タコ狩りに連れて行ったり(メインで戦うのはしめじさん)、装備袋の拡張という名のもとに世界中引きずり回したり(不意に現れる強敵に突撃させるのもしめじさん)しておりますです。

どうぐ使いのレベル上げ、ささやかではありますがお手伝いできれば幸いでございます^^☆
(…すみません、助けてもらってるのは私です)

v-90かーまたさん

>どうぐ使い専用装備がオーガには似合わないってことで(アーさん曰く)、専ら人間でやっております。
ブーメランも装備できるので、是非ともそのおもしろおかしい姿を拝見したいものだ!
50の立ち姿までもうすぐ…。がんばろう…。

v-252ユミナさん

>こんちはー!!
近くて遠い、実は未だ一度もお会いできていないしめじです!なんで愉快ななかまたちは逢っているのに…

酒場で雇われることも少なくなってきましたが、(雇われやすいのはカンスト済)しめじレンタルのおかげで貴重な経験値をいただけました!ありがとうございます!

いつか強ボスとか回れたらいいなとアニキも言っていたので、そのうちレベル上げとかもご一緒させていただきたいなーと思います!
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数