--------(--)


2014-03-05(Wed)

マデュラー





20140304-1948_135286430.jpg
つうこん食らいまくった。




アーさんが引き当てた高額報酬。


ヴァース/ボストロール45/28,870



うらやましい。



連日メギスで己への依頼をチェックしているのだが、最高で4,000とかザラなんですばい。



25,000を越える高額報酬の依頼を受注したことがない。



ログイン出来なかった日とかにコッソリ来てるんだよきっと。



アーさんは休みなのをいいことに、140万稼いだそうな。



250万だか300万だかする速度スティックを購入するためにコツコツ貯めているそうです。



ガンバレーィ。




20140304-2038_135300179.jpg
常に持ち歩くつりざお。




kabupan_20140305085302535.png 「マデュ拾いにいこ」



なにそれ。



01.jpg 素材:マデュライト


昨今の釣りブームに伴い、マデュライトルアーを道具職人が生産する過程で必要とされる素材。

オーグリード市場価格では1個1,500~2,500の価格変動をあっちこっち行っている、高額素材に分類される。

モンスターからのドロップは無く、レンダーシア大陸でのキラキラ拾いのみで手に入れることができる。



あ。


これ一度か二度、拾ったことあった気がする。




1_201403050858200a9.jpg




マデュライト拾いの第一人者・かぶぱんこ氏、


マデュラーぱんこの誘いによりマデュ拾いへの旅へ赴く。


レンダの大陸をじゅんぐり巡って、昨夜は18個拾えました。


まぐさん・アーさん・マデュさん、いや、ぱんこさんとキラキラ拾いの旅。



しめじ軽く迷子になる。



kabupan_20140305085302535.png 「ガチで迷子にならないで」
a_20140304091208408.png 「wwww」



しめじ宅のWii-Uはロードが遅いんですよ。


フィールド変わるたびにじりじりついていくのが遅くなるんですよ。


ちびっこがちゃんと付いてきているか気にしてくださいアーさん。



マデュ拾いの旅は軽く20分以上かかるので、時間に余裕のある方にはお勧め。


10個でも拾えばオーブ1個分相当以上になるのでね。小瓶・聖水を使いたくない場合はマデュ拾いに専念したほうがいいかも。


マデュぱんこ氏、道案内ありがとう!


2回連れて行ってもらったけど、


道順さっぱり覚えてないよ!



20140304-2110_135312043.jpg
そのあとバズズ戦。





mg_2014030409121137a.png 「バズズ行こう」



貴方またミネアに逢ったんですか!!!


今年だけで何回ミネアに遭遇しているんですか!!



これだからアルゴリズム的な何かをイジッたチートは!!(※してません)


まぐさん武闘家は攻撃330を誇っております。バトルチョーカーが理論値ってヤツなんですよねー。


しめじチョーカーは攻撃3くらいしかありません。聞かないで。何も聞かないで。


種族間のステがあまり変わらなくなったため、前衛でオーガになる機会も少なくなるかもしれないなあ。


魔法2僧侶パラで20分以上かけて倒していたバズズも、今は旅僧武2で4分くらい。


欠片1っこだったけど迷宮短縮できたヤッター!!



まぐさん、毎度毎度貴方の幸運にあやかることが出来て有難いです。



ありがとうございまっしゃー!!





今でもヴェリで迷子になるんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヴェリで迷子って、魔王リーネへの道順ですか?
自他共に認める方向音痴の私でも、そこと出口までなら迷わずに行けますよ(・ω・)

私は、段差がある地形とかが苦手。
古いところだとザマ峠とか。
最近だと、レンダーシアの各地とか。


マデュライトおいしいみたいですね。
金策もしたいけど、やりたいこと満載の私は、お城で肥料集めだけは欠かさずやろうかと思っています。
時々忘れる(--;)

No title

v-274かーまたさん

>リーネ大魔王への道順はさすがにわかりますよ!!
あそこ高低差がようわからんことになっているので、教会行くのに多少迷ったりとか…ね。深く聞かないほうがいいよ。

レンダのグランドキャニオンばりなところは迷いますね!
お城のうんこ拾いはまだやったことがないので、そのうちやります。
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数
