2013-06-11(Tue)

夜限定モンスターとか。



20130610-2056_67522763.jpg
しめじの魔法でシャランラるんるー♪




そういうわけで、月曜日夜は相変わらずの謎微熱で早々にログアウトこきました。

しめじの中の人は笑っちゃうほど虚弱体質ですw週に3日は7度4分の微熱出しておりますwえへww
平日の夜10時にログアウトしているのは、

お腹すいたか眠いか熱あるかです。

あと、次の日の朝に響くから。 歳だって自覚してるんだよ。


アーさんが野良修行で強くなったのは、しめじが野良苦手なのと夜起きてらんないからって理由ですね。ハイ。

えっ…やだ…アーさん強くなったのってしめじのおかげ?


レベル上げが時間的に出来なかったので、討伐と迷宮で終わりました。
すまんのー。

討伐内容は名声レベルが高いアーさん異存。たまにしめじ討伐報酬のほうが良かったりするけど、2箇所に行くのめんどいからアーさん討伐にいつも便乗しております。せんきう。

エピステーサ丘陵でかげのきし20体討伐でした。

メギからドルボドでドライブこいてエピステーサ端っこまで行ったら、まんまと夜が明けました。
かげのきしは夜限定じゃね?!って気付いたのは、団子山越えたあたり。気付くの遅ぇ。

かげのきしとダークナイトをごっちゃにしていたんだけど、どっちも夜限定でした。

大体ドラクエ時間で朝30分ほど、夜30分ほどで時間かわるので。
そのままチョッピまで出てレベル上げしてみようか?ってことに。


20130610-2012_67515227.jpg
でっかい恐竜。


ダークホビットよりもヘルジュラシックのほうがおいしいでした。

アーさんがスパスタで57、しめじがパラディン47くらい。サポに魔戦と盗賊(どっちもフレw)引き連れ、アーさんのベストスマイル連打&しめじのにおうだちでなんとかなります。

サポは大体60前後のレベルの人を借ります。
自分の主要職業レベルが全部67超えたので、そっちは別にして残りのパッシブ目当て職業を育て中。

現在は僧侶55登録しております。フルレンタルありがとう!回復336って大嘘書いてるけどね!

パラディンのレベル上げはめっさ大変だとパラディン大王ギンさんが言うておったが、なるほどそのとおりだ!
パッシブ目当てだけで40まで上げたけど、何より大変だったのを覚えている…。なんで防御特化職業がスティック持てるんだ??って不思議に思っていたさ。

今はスティックでMP吸収しつつばくれつ炸裂しております。


20130610-2012_67515158.jpg
踊り子さんに手は触れないでください!!



おもしろ写真撮るのはブログのためと、単におもしろいから。

それぞれ特技や必殺のモーションが楽しいって理由もありますな。


あとアーさん隠し撮り。(隠してないけど)


魔法戦士のルーレットのドヤ顔を撮るのが目標です。


ヘルジュラシック2匹くらい倒してから、迷宮で時間潰すことに。迷宮1回20分近くかかるのでね。夜にするにはちょうど良い。

昨夜のパーティーは何だったっけ…

魔戦アーさん・盗賊しめじ・バトマスさん・僧侶さん

ジャミラス出たのに僧侶さんがスクルトとフバーハ忘れてたwおお痛いw


20130610-2027_67517305.jpg
ワキ処理済。
はなぢる拭いてるみたい。


最近はラッキーフロア連発しております。昨夜はゴールド5倍で、今回は経験値倍増。
チャレンジフロアは嫌いだけど、金箱出るのが嬉しいっすね。



迷宮後に討伐再挑戦。


今度はチョッピ休憩所からエピステーサに。

まんまと夜だったので、無事にかげのきし討伐できました。
じごくのもんばんが数体おりました。なるほどここの夜限定で出るのだね。場所覚えたよ。
討伐中に依頼書2個ゲッチュー。レッドアイ12個報酬は嬉しい。


討伐中にデビルンチャームやマジステッキ連発してベストショットを狙う。討伐していることを忘れて写真撮影に夢中になると、あっという間に100枚超えるから困る。
写真用有料サーバー実装してくれないかなあ…。月300円で1000枚保存とか…。

1回のログインで20枚は撮るので、常時20枚の飽きを作っております。



ところで。



しぐさ書って20,000円前後で買えちゃうんすね…。



「もじもじ」とか…いいな…。


「けいれい」と「究極呪文」はいつ実装になるのだろうか。




ていうか旅芸38を50にして立ち姿ユラユラ取得って夢はどうした自分!!



ワンピースの最新刊買ってないよ自分!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うん。まぁしめじのおかげっちゃあおかげか?

しめじいないとレベル上げ効率悪いからガルゴルとかイーターとか行ってるからね。
昨日もイーターいって無事スパ60になりました♪

あと残るはパラだな…(^_^;)
しめじのパラのレベル上げもかねてバザックスかな!!

フフフ・・・チーム内でパラのレベル上げが流行っているようですね(●´ω`●)
いや、もうほんとにパラのレベルが上がる度に次のレベルまでの必要経験値見ると、吐き気がしますよ・・・今67ですが、次までに18万って!(オロロロロロ!)

横でまぐが「魔法使い次レベルまで13万♪」とか言ってると殺意が湧きますね(-_-#)
もうこのくらいのレベルなら基本職と追加職の経験値一緒でもいいんじゃないかと思います・・・

パラはやはりバザックスですねー(最近知った)
パラ 魔 魔 僧 でおたけび連発して怒ったらにおうだちでやってますよー(*´∀`)

v-81アーさん
>野良イーターお疲れさまっすー。深夜3時までってのはやりすぎだよベイベー。アホめ。アホめ。
パラはやっとこさ44!このままバザックスでボコボコだなー。週末雨だったら映画館行かずにレベル上げに専念したい。

あとスパと旅芸も上げないとネー。パッシブ取ったら放置しまくりそう。

v-19ギンさん
>やったー68だー!って上げたら次は19万…。(遠い目)
上位レベルのレベル上げは強ボスやら何やらで比較的サクサク上がるような気がします。気がするだけ。
アーさんの野良イーターで毎日アホみたいにレベル上がっているのは逆に怖いですよ。でも野良コワイ!

パラのバザックスはにおうだちが楽しくて連発こいてます。
そして死亡。駄目じゃん。
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数