2014-02-10(Mon)

チーム集会してきたよ。




2月2日のことだけど。





個人的な事情でしばらく(1週間も経っていないけど)ドラクエ絶ちをしていた…!


そういうわけで、ブログの更新も滞っておりました。


更新ないのにいらしていただけた皆々様、ありがとうございます…。



20140202-2105_126060895.jpg


新加入メンバーの ひろたかさん と おこめくえさん のお宅訪問と、


新ユニフォームでの撮影会です。


20140202-2108_126062901.jpg
賑やかな御宅!
 


M土地の家はサブで所有しているのですが、フレのいらない家具置き場になっているのでインテリアナニソレ状態。


ほんとはきのこハウスにしたいという願望があるのだけど、M土地のハウジング外装はじめるとお金がポポイポイ出ていくので手を付けないでおります。


20140202-2117_126069040.jpg
アクティブメンバー増えました!



平日でも休日でも夜いるのがアクティブメンバー。大体13人ですね。

しめじとアーさんは大体毎日いるよ!


20140202-2119_126070159.jpg
ユニフォームは誰でも似合ってる!



無難な配色にしておいてよかったよおお…!


20140202-2120_126071202.jpg
変態に制裁



アクティブメンバーにドワが増えてくれると全種族揃うのだけどもねえ。


当チームはウェディ・エルフ率が高いです。


その後、3チームに分かれてアクセサリ狩りの勝負です。



20140202-2209_126108197.jpg
エビルホークから破幻のリング!



隼の盗賊・チーム唯一のオガ女子 ぱんこさん!!

ボケの僧侶・チーム随一のボケ命 シルエさん!!


で、へっぽこまもの使いのしめじで挑みました。


30分くらいやり続け、アクセサリがいくつ出るかの勝負です。



20140202-2224_126120517.jpg
エビルホークは良く笑います。



シルエさんのボケがようハマりましたね。


ぱんこさんもハマってなかなか盗めない、という…。


結論から、アクセ1個出しました!4チーム中3位です!


1位はジョーカー・アーさんのチームだったから信じられぬ。アイツなんかやりおった。



20140202-2141_126086015.jpg



チーム集会は無事に終了しやした!


次の日が休みだったら迷宮までつきあったのだけどね。残念っ!


これからも都合が付く限り、集会には参加したいと思います。人んち行くの楽しい。


次回はナスビの会やろうよヒロさん。



ナスビチケット20枚くらいあるんだこれが…。ヘヘッ





20140208-1110_128135951.jpg
一部で好評だった彼。




あれは全て夢でした…。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログにおかえりなさい\(^-^)/ 帰ってくるのを待っていたよぉぉ。


チーム集会、楽しそうですね。私のチームではやったことないなぁ。
カウントダウンで集まったりするぐらい?
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数