2014-01-31(Fri)

まだらくも糸…ッ




NCM_0196.jpg
にゃー。










昨夜は謎の発熱8度5分でログインしていたしめじです。


こんにちは。



ドラクエ>>>>>発熱


体調不良よりも迷宮のふくびきが大事。


アプデのためにためこみ、サクッと引いてキングギドラじゃなくてヒドラ当ててギンさんまぐさんにドヤ顔したかったのに


メタスラコイン2個が最高、かな…。ふふふ…。



アーさんのログインが20時を回り、進撃の鉄壁・ギンガ兄貴がお仕事だったので、強ボスツアーもしないだろうなと思って1玉だけレベル上げ。



魔法戦士が77なのでチョッピでひたすらぼんやりとバザ。


20140129-2024_124449933.jpg
写真ないのでバトマス強猫



魔法戦士のレベル上げで美味しいところって言えば、きっとイーターなのだろうけど。


野良でコミュ図る気力はない。


ひっさつルーレットがうまいこときてくれなかったので、1度宿に帰る。経験値9万いかなかった…。



20140129-2203_124473944.jpg
写真なかったのでバトマス天魔



20時過ぎてアーさんログイン。


チリンチリーンとマリモ登場。


まぐさん誘おうかと思ったら迷宮で大フィーバー中。


チームチャットで突然。


magu-_20140123092433332.png 「ゴルスラ出た~」
pnk_20140123092430866.png 「コイン無しで?!」
magu-_20140123092433332.png 「うん。れんごく天馬も出た」
pnk_20140123092430866.png「え゛!!!」
magu-_20140123092433332.png 「オーブ3つ出た」



もうこのひとなんなん。



平素ツキまくっておる幸運の神まぐさん。



うらやましい…。



幸運っていうか、運営の贔屓?!




20140130-2121_124639307.jpg
お庭のしいたけがおされに。



しめじはしいたけしか育てておりません。

育てるっていうか、なつき100にしてから戦闘に参加もしていないけども。


転生3回繰り返しております。


おされ装備したなかまモンスターを庭のふきっさらしな小屋に放置している方は、おされ装備が表示されたのではないでしょうか。


あと赤い蝶ネクタイ装備させたいなあ。



20140130-2117_124638107.jpg
リーダーのおたから花も開花!



結果どうだったかなあ。

メタキンかゴルスラ出ました?

どのくらいの課金を費やしたのかジャンプコミックスの冊数でこっそりと教えてください…。

フレンドの551018979636_20140131092801d53.pngかーまた姐さん。


ご自宅でおたから花まかれたそうですが、姐さんスマホユーザーではなかった…。

なので、えげつない課金もジェムりも出来なかったそうで。

うん。

種購入代金さえも元を取れなかったそうな。



おたから花は通常の水・うんこ回数も大切だけど、やはり課金の力がモノを言うのかもしれません。


課金できるお金が自由に動かせるユーザーへの恩恵なのかね。


20140130-2122_124639516.jpg
これ2万するんだって…



次に実装されるであろう新型装備に備え、周りでは貯蓄がはじまっております。


浪費家しめじさんもコツコッツン貯めているんだけど、先日また


小ビンを買おうとしたら


まだらくも糸70個買っちゃって


おおいにへこみました。





gin-san_201401310937166ea.png 「なんで買うかな」
magu-_201401310937175da.png 「ふつうやらない」
a.png 「しめじおかしいよ」




グレンで買うのやめる。



magu-_201401310937175da.png 「どの場所も一緒」






間違えてまだらくも糸買っちゃうひと、他にいませんか。





up_0_f9fd5.jpg
にゃー。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日ぶなさんが落ちた後にミネアも出ましたよ!
カードは残念ながらバラモスでしたが・・・

私のお宝花の結果は、サブハウスのですからっ! まだ本宅が残っているので、乞うご期待です。
ガラケーなのは一緒だけど、フレンドさんが水やりしてくれた分が効果を出してくれるはずっっ!!

おたからの結果ですが、銀10の方は銀貨とか宝石とかで店売り6000位はいった気がします。金6はオーブ3、金塊2、ゴルスラ1でした。ウェナで23000位で買った気がするので黒字でした。課金の方は毎日1回はレアかつぼみアップをやりましたが、今まで毎日もらえる10がそこそこたまってたので追加でジェムは買わなくて済みましたw 噂ではつぼみアップ2回で全部2個になるとか・・・・

子猫、可愛いですね!

v-471まぐさん

>ほんともうなんなん!!運が良すぎているよ!
バラモスカードもいいじゃないですか!バズズらへんは既にカスカードに分類されておりまっせ。

羨ましい!

v-354かーまたさん

>スマホユーザーが優遇されているのは、やはり課金ってことですかね。ガラケーから課金できないのはシステム上の問題かはわからないけど、ドラクエのためにスマホにさせるって誘導がいやらしい…。

次回もしやる機会があったら、事前に教えてください;
自分がやっていないときで月のアタマだったら投資しまっせ!
あの感動を姐さんにも味わってもらいたい!

v-283こじかさん

>そうでしょ!
猫が飼いたいのに飼えない環境でとても辛い。
写真の猫は友人の。
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数