2014-01-21(Tue)

しめじ・帰郷。






a01.png

合成結果の罰ゲーム


その顔pink_20140120085258a56.pngで5日間すごせ。






と、命令されて耐え抜いた5日間。


ちなみにギンガ違いだ。gin-san_20140116092331f5a.pngこっちのおいさんだ。




髪色ピンク(まず選ばない色)

面白い髪型(外ハネ真ん中分け)

ヘンな顔(超たれ目)

超色白



20140114-2131_121131244_20140121084908cce.jpg



とまあ、同じキャラを好んで使っている人が居たらタコ殴られそうな選択ではあったがしかし、もともとのしめじの顔と比較したらうっすら漂う残念感。


そういうわけで、しめじが帰ってました。



20140120-2011_122572824.jpg
ただいま☆




うわああぁぁぁ落ち着くううぅぅぅ!!!


これぞしめじいいいい!!!!


神話とかまものクエとかにちょいちょい友情出演してっけど!!


magu-_20140120085301e76.png 「いつかまた逢えるよね…」


もうすめじは帰ってきませんよ?!


その逢えなくて残念なかんじやめようか。


1年と半年以上この顔ですもの。落ち着くわー。



003_20140120085259b65.png 「クソ」




くそじゃないよおおおお????


そのうちアーさんも大改造すればいいと思います。チーム内で超盛り上がると思います。



20140120-2201_122601180.jpg
ふいー。



顔に合わせてドレアプ・カラーリングなど楽しんでいたので、やっと本来の顔に戻れてほっとします。

髪色はサンセットにしました。はじめてこの色にしたー。


チーム内では青系白系が多いのでね。個性個性。



20140120-2011_122572924.jpg
しめじをよろしく!!





さて。




無題




我が所属チーム、『そして伝説へ…』がそろそろレベル25になろうとしております。


ここ数週間の怒濤の追い上げ。チームクエスト消化に貢献していただけたチームメンバーの皆様、ありがとうございます!!

ヒロさんもありがとうございます!!



明日、明後日にでもレベル25到達ですよヒャッフー!!


003_20140120085259b65.pngアーさん曰くのオーバーオール




















2.jpg












これじゃなくて、







無題






これね。







目深な頭巾も外せるようになったし、装備はかっこいいしで実装からずーーーっと楽しみにしておりました。



ダウンロード



こちらのロングマントの配色は、今はお休み中の1078411774859.pngメリエル姐さんが考えてくださいました。


かっこいいので気に入っております。


んで、



次のオーバー……フルオーバーの配色はしめじ担当になっておりましてん。


ブラック解禁がレベル28なので、黒々させて誤魔化すわけにもなりません。


やりたいのはアサクリ色。(白赤)



でもピンクピンクを着たギンガ兄さんも見てみたい。


そういうわけで、相談こいてみた。









pnk.png 「どういう感じの配色がいいっすかね?」
hiro-s.png 「ぶなさんのセンスにお任せします^^」
ame-.png 「ぶなさんの卓越したセンスでかっこよくおねがいします!」
peco.png 「しめじさんのハイセンスなデザインで文句なし!」
677303900538 (1) 「ぶなさんに一任しまっす」
sire.png 「ひとこと ま か せ た」
















おまいら。








いや、おまいら。







相談の意味なくね?





シルエさんにいたっては完全にめんどくさいでしょ。





002_2014011716143039e.pngピンボンから早速顔を戻したイケメンリーダーhiro-san_20140117160545fb9.pngヒロさんは、


過去のユニフォームで使った色以外でどうか、と応えてくれた。


さすがリーダーはんぱねぇカッコイイ。


ウドラーさよならちょっと寂しい。





しめじさんに卓越超越した素晴らしいハイセンスとか皆無なんですけど。






20130606-2040_66551054_201401210919082d2.jpg
こういうのとか大好きなんですけど。





みんなそれでいいのん…?ニヤニヤ





しめじはオーガなので、基本的にオーガを優遇してしまいます。


オーガがかっこよく着られる装備が基本なので、明るい色よりも暗い色を選んでしまいそう。


どうせならかっこよくチーム個性を出したいものだが、色が限られているのでどうにもこうにも難しい。


お洒落番長メリさん助けて。




20140120-2000_122571135.jpg
あっ…すめじ




おたからの花の種をまきました!!


1種2万G弱という高額種です。


うまいこといけば、ゴルスラやメタキンコインなどが咲くらしく、守銭奴アーさんとしめじは飛びついた。


種植えてみない?と誘われてホイホイ釣られたわけですね。


まあ、そういう言いだしっぺは大抵gin-san_20140116092331f5a.pngこのひとなんですけど。



オルフェア・マッシュルームタウン2255丁目

1・2・3・4・6番地で


おたから花をもりもり製作中です。



ギンさんまぐさんアーさんしめじ・しめじサブの畑に植えております。

5番地は引退した知らん人。

20140120-1927_122566387.jpg



えげつない大人として、しめじ中の人は毎日リアルマネー200円以上費やしてジェムって水遣りしているよ!!


どんくらい何をやればいいのかさっぱわからんので、とりあえずメインとサブ2の3キャラで日々水遣り・うんこぶちまけてます。

とりあえずのお試しなので、全力で社会人の力見せ付けちゃるけんの。



ギンさんとアーさんの畑のちょうちょとヒヨコが光っていたのは、肥料と水をたくさんやったから…かもしれないという不確定な情報。

それが有料水なのかはわからんけども。


育ててみて、その結果までご報告できたらなと思います。


メタキンこいこい。



20140120-2158_122600023.jpg
チーメン、まひるんさんの畑。




全部ブラック・全部2本という真っ黒畑。




うらやまー!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みんな普段の姿にもどっていき少し寂しさの残る今日この頃です
私は遠慮したいですがね えぇw

めんどくさいなんて…特に…オモッテオリマセントモ(フォフォフォ
ぶなさんのネタにはしるのか真面目にいくのかを楽しみにしております

あとピンク系だとたしかあれですよね
ヘロさんすめじさん流れ星さんみんなの髪の色でいつでも思い出せ…コホンコホン

v-229シルエさん

>チーム内土日限定全員髪・顔・肌・目色変えるイベントってのはどうだろう。
いやもうすめじは帰りませんけどね。
まったく別のチームになりますな…。

ユニフォームは真面目に無難にいきました。ネタも考えたけど、皆さんが着るものだからね。残念。
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数