2014-01-15(Wed)

従兄弟、見参。




20140114-2018_121117271.jpg

時が止まりし霊廟にて


冒険者は我先へと集う


偉大なる王の守り神を


ぎったぎったのぼっこぼっこにして


宝を奪う



20140114-2018_121117228.jpg
デデーン



そういうわけで、こんにちは。


今週の盗掘のお時間がやってきましたよ★


一週間に一度行けば良いという設定のピラミッド、報酬以外は気に入っております。


ドラクエ3の音楽も聞けることだしね。ワチャコラ戦闘は何よりも楽しい。僧侶ハゲっけど。


20140114-1956_121114560.jpg
こわいこわい。



戦士・僧侶・旅芸・魔法 で安定しました。

アーさんのお洒落数値がぎゅんぎゅん上がったおかげです。モードコレクション出られるんじゃないか。

それとも東京ボーズコレクション…

images.jpg
※実際にあります。



まあ


頑張ったわりにはきんかいでしたけどね。き、金策…ッ

小ビン消費著しいけども…っ


20140114-2035_121119759.jpg



セト・アヌビス以外のブローチが早いところ欲しいです。攻魔ブローチおくれ。


週に1度は必ず何かしらのブローチが出る、ってーのは贅沢かな。だったらハズレは黄金の飾りナンチャラだけにしてもらいたい。それかきんかい。

ゴールドストーン出るとほんとまじやるせなくなる。

せめて3,000円…!!



20140114-2042_121121121.jpg


ガリバーハンドは今回受けなかった。  つまらな…


もっと攻撃魔力あげたいなあ。


20140114-2058_121124026.jpg

003_2014011509151847a.png 「持ち寄りでバラモス行くよ」 ←命令
ao-shime_20140115091148059.png 「ゑっ」
003_2014011509151847a.png 「チムクエ」

20140114-2104_121125153.jpg
やってきた。


チームクエストにコインボス入れるのはいいかげんやめてくれないかなああ、って思います。

遠地にある希少(メタル以外)モンスター200匹、くらいにしてもらいたいものだ。

でもまあ、チームクエストに盛り込むことで挑戦するきっかけにはなるかと。だったらチーム大使がコイン販売(7万定価)して取引不可にすればいいと思うんだ!!(チムクエで出たときだけ)

バラモスコインはまだまだ高いよ!


20140114-2113_121126951.jpg
パラ僧僧魔


バラモスは2回目です。

初回はミネアにもらったカードで行きました。アプデで実装された直後でふくびきにもなかった為、負けたらおしまいってプレッシャーで手汁だくだくでやったものだ。

んで、初戦勝利して魔王ネックレスもらったため、以来やっておりませんでしたー。

あれよりも火力増えたし、ギンさんも肥えた。

これで負けたら初回はなんだったんだ、ってお話ですよ。




で。




勝ったんですよ。


初回よりかは安定していた。これいけるな、って思えた。


ギンガ先生の腕がもりもり上がったおかげですほんとありがとう。


勝ちました。チームクエストにも貢献できました。


魔王ネックレスももらっちまいやした。


2連続。


やったね!



magu-_20140115091153879.png 「合成」


おともモンスターは今のところしいたけ以外育てる予定はなし。

5回転生したら続いてホイミンにするつもり。

んだから魔王のネックレスは合成してもかまわない。

ao-shime_20140115091148059.png 「髪色と肌色にしようか…」


この自分の一言が全ての災厄のはじまりであった。


愉快な仲間達でコインボス討伐して得たアクセサリ。


即効合成して、合成結果で罰ゲームをするのが恒例。いつの間にやらそうなった。

しゅび1やおしゃれ1が付いたら罰ゲームとして、不本意な髪色と肌色にする、という。


最初は髪型だけだった。しかもアーさん限定。


結果。




しゅび1出したしめじが
     罰ゲームだったんだけどね。



言いだしっぺが罰ゲームってよくあることだよね。




20140114-2133_121131611.jpg
イヤだって言ったんだ。






20140114-2209_121141040.jpg
肌色と髪色だけって言ったんだ。







顔まで変えるとか聞いてなかったんだ。














20140114-2131_121131244.jpg
こんにちは。










20140114-2143_121134128.jpg
すめじです。









しめじの従兄弟のすめじです。


最近、アストルティアにやってきました。


一週間は滞在する予定なので、しめじに変わってわたくしことすめじがブログを更新していきたいと思います。




20140114-2207_121140548.jpg
友人のもぐさんもいます。



gin-san_201401150911518a9.png 「キモくて笑えるやつにして」

との命令により、エルフのクールビューティーmagu-_20140115091153879.pngまぐさんも、ガイアで出た竜玉合成結果が悪く…。

midori.pngもぐさんに。


なんだろ昭和のアイドルみたいなもっさりヘアーがちょう気になる。


20140114-2211_121141755.jpg
カリフラワー



顔を変えられるようになったからとはいえ、安易に変えたくなかったんだ。


顔と目の色だけは何があっても変えてなるものか、とアーさんとも誓い合っていた。


003_2014011509151847a.png 「面白いからやりなよ」


この裏切りマリモ。


gin-san_201401150911518a9.png 「ぶなさんその髪型きのこだよ!」


うるさい。

フォローになってない。

きのこ髪型はアズランのマイタケくんだ!!


竜玉合成でHPを消し、HP+5が出たアーさんが憎らしく屠りたい。


20140114-2214_121142416.jpg
もぐさんガチで怖いです。




pink.png かーねもっちかーめもっちもーちはっだもっち♪
gin-san_201401150911518a9.png 「誰やねん」





ギャン泣きしそうな成金坊主にしか見えない。






はよ一週間終われ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

だって1週間限定なら別にいいんじゃない?
変えてそのままは絶対にやるつもりなかったけどさ。
罰ゲームだし?言い出しっぺだし?
しかたないわな~(笑)

こちとらしなくていい合成させられたのよ?
まぁ結果HPついたからいいけどさ。あれでおされとかついたらどうしてくれるよ!!

まぁともあれ1週間の我慢だ。がんばれー

東京ボーズコレクションのどこかに、しめじ兄さんがいるのかと、真剣に探してしまいましたw

期間限定すめじさん、はじめまして。髪型や肌色はいじっても、まだ整形はしていないかーまたです。

すめじさん、いいね〜!女の子みたい^_^
それキッカケで罰ゲームの顔チェンがはやってるね。

v-294アーさん

>言いだしっぺは髪型・髪色・肌色だけのはずだった。
顔を変えると言い出したのは誰だ!!まぐさんだ!!
無料チケット握り締めたはずなのに、気付けば使わず1万支払っていた自分がおろかでならない。

早くマリモになりやがれ。

v-45かーまたさん

>東京ボーズコレクションは実際に開催されているんですよ。アホや。
色んな宗派のお坊さんが集まって、袈裟などのファッションショーやるんだよ。アホや。

かーまたさんのチームでも合成☆整形やってみなよ…

かーまたさんがこーまたさんとかになるかもよ。

v-254ペコさん

>この勝負で、一番得をするのはプクだとおもう!
プクはどんな顔になっても絶対に可愛い!

どんな顔になっても殴りたいとギンさんアーさんに言われると思います。
ひどいよねー。
プロフィール

ぶなしめじ。

Author:ぶなしめじ。

オーガ最大・人間最小サイズのきのこ好き。

自称:戦場カメラマン。
撮影大好きヘタクソだけども気にしない。
戦闘中は棒立ち・カメラ目線!
犠牲者アーさんありがとう!

今日もどっかの大陸でなんかの写真を撮っています。

自宅住所
オルフェアきのこタウン2255-3
しめじ神社にて各住宅村の種・
肥料販売中

なわばり:サーバー36

所属チーム
そして伝説へ…
随時新規加入者募集中

要相談!
最新記事
最新コメント
お願い
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
宣 伝
アルファポリスより
木乃子 増緒
素材採取家の異世界旅行記
1,296円で発売中です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
参加しております。
参加しております。

1日1ぽちっとな
リンク

~素敵ブログ~

てけとーな日々


オルカンしてから暇なんよ!!


アルトのアストルティア観察日記
訪問者数